■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ボクこう見えてオチンチ…
【僕たち男の娘専属女優】澤木桃香ちゃん!そんな彼女が1人の男の娘から女優になるまでを追ったAVデビュー!見た目は本当に可愛…
放課後はオトコノ娘 中澤…
ギャル女装子のチュリンちゃんと密会!!ヤリまくるはずが気付けばハメられおまけに潮まで吹かされてしまいました。極上すぎま…
スペルマトランス DISGUI…
究極の美女は美男子から生まれる!!どこからどう見ても可愛い「オトコノ娘」。こんなに可愛かったら徹底的に「可愛がって」あ…

公共のプールで女性用競泳水着 2@女装が好き!

273 :256 : 2020/09/24(木) 13:43:27.88 ID:MOakHJ.2 通報
ついに今日女性用水着デビューをしました。
受付でOKか聞いた所、素材に問題なければ可能
との事でした。

そしてプ―ルの中へ。
やはり視線があり見た目冷静でも内心心臓バクバクでした。
監視員さんも少し見てましたね。
10分ほどしてから女性監視員さんから話しかけられ
監「なぜ女性用水着で泳いでるんですか?」
私「着たらどんな感じか知りたくて」
監「やはり公共の場なので、他のお客様さまにも迷惑が
かかってしまうので、できたらウェットスーツとか着て
頂いたほうが…」

これをうけて私は着替えていつもの競泳パンツスタイルで時間まて泳ぎました。。
わずかな時間でしたがやり遂げて満足してます。
また機会があったら周りに注意しながら泳ぎたいです。



212 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50