■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
子犬のように可愛らしい…
オリーブ少女みたいに自然体で笑顔がキュートな男の娘【かおる】ちゃんデビュー。うるんだ瞳に人懐っこい笑顔、性格もとてもい…
日焼けあとが残るちびと…
近所の公園で見つけた日焼けあとが残る奇跡の男の娘ちびとりちゃんとのエッチなプール教室の始まり。泳げないことがコンプレッ…
黒船襲来☆ブラジル人ニュ…
明るいノリのラテン系!親日家のブラジル人ニューハーフ、日本のAV業界に殴り込み!颯爽デビュー!日本人ではありえない高身長…

生まれて始めて女性用水着を着た時の思い出@女装が好き!

121 :名無しさん@女装好き : 2020/09/14(月) 15:03:38.53 ID:YqCJqWT2 通報
はじめまして。
皆さんの初体験談を拝見して、私も書かせていただこうと思います。

私の場合は当時お付き合いをしていた彼女の影響でした。
大学に入学して付き合い始めた彼女が、小学校~高校まで
水泳をしていたのです。
付き合い初めて何か月後かに(確か夏だったように思います)
部屋へ遊びに行った際、アルバムで水着姿を見せられ、
その姿にかなり興奮したのです。
「今でも何着か水着を持っている」と言うので、だったらと
目の前で着てもらったら、その姿に押し倒してしまいました。
競泳用水着のピタッとした肌触り、裸よりもエロく感じた程です。
クロッチを横へずらしてのクンニは自分でも大興奮でした。

その後はエッチの度に水着を着てもらっていたのですが
(彼女もまんざらではないようでした)、ある時彼女のを着てみたくなり
脚を通して着た瞬間、自分の身体に電気が走ったような感覚になり
それが私の着用派へのきっかけになりました。

その彼女とは別れてしまいましたが、私の水着フェチだけが
残って今に至っています。


80 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :