■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
今一番勃起させたいオト…
みなさんこんにちは。上玉報告になります。とんでもなく可愛いオトコノ娘です。GALってますが男です。ご注意下さい。ドスケベで…
アナルを蕩けさせて発情…
トロトロ唾液・ぬるぬるカウパー・ねっとりザーメン…。体液ダラダラ甘マゾ発情!!極上美形の男の娘〈ななこ〉は、清純なルックス…
久々に会った弟と後輩が…
久しぶりに会った弟や後輩が可愛い女の子になっていた…!もはや面影がないほど風貌は変わっていたけど…唯一、股間のチンポだけ…

生まれて始めて女性用水着を着た時の思い出@女装が好き!

122 :ケン : 2020/09/17(木) 10:07:12.76 ID:8dJsbizM 通報
はじめまして。

私は、小学4年生の時に近所の4歳上のお姉さんに貰って着たのが初体験でした。
小学1年生の頃から女子スクール水着やブルマがピッタリと肌に張り付いているのを見るのが
何故かめちゃくちゃ好きでした(ガキだからエッチな考えはなかったけど)

近所のお姉さんには幼稚園の頃からよく遊んでもらってて、スーファミを持ってたのもあり、
よく部屋に遊びに行ってました。
小4の時、お姉さんの部屋で部屋干ししていた新スク水を何度もチラ見しているのを指摘され、
親や先生に言いつけると脅され、ズボンを脱がされて騎乗位で無理矢理初体験。
包茎だったから凄く痛い上に、怖くて汚い感じがして、当然ガキだから射精もなしで泣くだけ。
どうなって終わったのか覚えていないけど、股間にべったり付着した血を見て卒倒しそうになりました。
「好きな水着あげるから泣かないで」と言われて
古い旧スクを貰いました。貰った途端、もうめちゃくちゃ嬉しくて、有頂天になり、
早速着てみて、上半身の締め付け感に脳が痺れたのをまだ覚えてます。
数日後に、母に水着が見つかり廃棄されましたが。

80 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :