■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
生まれて始めて女性用水着を着た時の思い出@女装が好き!
- 176 :名無しさん@女装好き : 2023/07/01(土) 10:22:13.07 ID:h44Q8qjA 通報
- みなさん近親者の競泳水着で初競泳水着を着られているのですね。
確かに今とは違い対面で購入する必要あったので、競泳水着の購入者ハードル高かったですね。
私は近親者ではなく近所の人妻の競泳水着が初競泳水着でした。
花柄のハイレグ競泳水着が2着隣の家に干してあるのが見えました。
オレンジ系と水色系の2着、日光に透ける生地の薄さに興奮しました。
隣の家の夫婦は子供はまだいなくて、共働きで昼は家に誰もいません。
欲望を抑えられなかった私は家に侵入しました。競泳水着が干してる場所は家の表側で
そちら方向には家はなく、玄関側からは完全に死角でした。
もう自分を抑えられませんでした。裸になると、オレンジ系の花柄ハイレグ競泳水着を着ました。
ハイレグのエロさ、競泳水着の素晴らしいフィット感に酔いしれました。興奮して発射してしまいました。
もう1枚の水色のハイレグ競泳水着も当然着て発射しました。
しばらく着心地を堪能した後、庭に水やりするための水道で体液をきれいに洗い流し元通り干しました。
それ以来、毎日チェックしてチャンスがあれば着ました。
持ち主の奥様と顔会わせることもありますが、あれを着ているのかと興奮しました。
夫婦が引っ越すまでの3年間、チャンスがあれば着ました。そして奥様がプールへ行く日程も調べ上げ
家から競泳水着を着て行くことも把握し、盗撮もして一人Hのおかずにしました。
奥様が新しい競泳水着を購入した時に、古い競泳水着を捨てる際は、ごみ袋から回収に成功しました。
写真見ながら奥様の競泳水着を着てのオナニーは最高でした。
また服の下に競泳水着を着て奥様と挨拶するということも楽しんでいました。
126 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50