■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
女性用水着で泳ぎたい@女装が好き!
- 1 :たなち : 2021/01/31(日) 19:36:09.32 ID:2hihQgTI 通報
- 20代♂です、はじめまして。
最近、女性用水着で泳ぎたいと思うようになりました。
地味めなハイカットかローカットの競泳水着を着て地方都市の屋内スイミングプールに行こうかと思ってます。
まずメンズ水着で空いてる時間に下見に行って、レディースで泳いでいいかの許可をとる流れですかね?
もちろん剃毛などで不快感は無いようにしたいです。
経験のある方いろいろアドバイスお願いします。
- 2 :名無しさん@女装好き : 2021/02/01(月) 18:25:15.95 ID:5KrhB7/Q 通報
- 私は数ヶ所行っていますが、いずれも許可を取ったことがありません。
剃毛は勿論、股間の膨らみもなくし、髪が長いので着てしまえば女性に見えなくはない?のか
一度も声をかけられたりしたこともありません。
空いてる時間って私はあまりないイメージですね…
午前中はご年配の方、午後の早い時間はママさんやお仕事の早く終わったパパさん、
午後の遅い時間はお仕事の終わったサラリーさんと平均的に人はいる感じです。
強いていえば13~15時くらいが空いている?と感じます。
人それぞれ、ご自身の納得する形で行かれたらよろしいと思いますよ!
隠すところは隠しているのですから。私は案外サラッといけた感じです。
- 3 :名無しさん@女装好き : 2021/02/02(火) 08:24:41.91 ID:9sdAQPyk 通報
- プールよると思います。
私の経験上、係の人に言われたプール(要は、禁止勧告)が1回あります。
今は、何も言われないプールで楽しんでいます。
- 4 :名無しさん@女装好き : 2021/02/02(火) 17:37:44.77 ID:BhfUuwN2 通報
- 女性用で泳ぐようになってから、「男性用より泳ぎやすいのでは?」と思います。
更衣室から水中に入るまで、そしてプールから更衣室に戻るまではドキドキしますが、泳いでしまうと周りからも自分でも気にならなくなると思います。
極端なハイレグや各所の毛が多いのは男性用着用でも見苦しいと思いますので、全身剃毛した上で、女性が着用していても変ではないサイズ感やデザインのものを選んでいます。
はみ出ていたり、女性用の更衣室に入ったりするような、違法行為や不快な行為でなければ許可取りしなくても問題ないのではないかと思います。
- 5 :ややや : 2021/02/03(水) 22:19:41.2 ID:xHXS23aw 通報
- たしかに
女性用の競泳水着🩱←のやつ着て
泳いでみたいでーす
- 6 :名無しさん@女装好き : 2021/02/05(金) 17:34:47.40 ID:y1icrVgQ 通報
- わたしは今のところダメ出しは無いです。
一回だけ、それ女性用ですよね?と言われたのですが、
「ええ、ちょっと見せたくないものがあるので」
と言ったら納得した風でした。
実際、胸は見せたくないんです。170-53kgくらいの細身ですが、
胸はB〜Cカップくらいありますので。
きちんと押さえてくれる女性用競泳水着はありがたいです。
19 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
次100 最新50