■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
公共のプールで女性用競泳水着 4@女装が好き!
- 1 :ひまり : 2022/04/06(水) 10:28:40.60 ID:SDABVt/2 通報
- 3があと1なので。
・水着女装については、法律的に禁止はされていません。
・ですが、プールによっては退去命令が出されるので、その時は従いましょう。そのばあい出ていかないと不退去罪の案件になり得ます。
・事前の問い合わせで、トラブルを少しは減らせるかもしれません。
・人の迷惑になるようなことは絶対しないこと。せっかく女性用水着で入れたプールが、入れなくなるかもしれません。
- 15 :名無しさん@女装好き : 2026/10/16(金) 18:41:39.04 ID:lFhDQ/Hw 通報
- トレーニング用の方が耐塩素性とかも強いですしね。
上半身裸って嫌ですよね。
最近のパパさんたちはみんなラッシュガード着てるらしいですね。
別に何も悪いことはしていないし、露出過多なものでもない、当たり前な競泳用や練習用の水着なんですから遠慮する必要ないですよね。
何着もローテーションで使ってますけど、この前使ったのはポチポチと白いものが…
ポリウレタンの劣化が始まっちゃったみたいです。
まだ伸縮性は充分ありますけどそろそろ寿命が近いかな?と思って通販サイト見てたら珍しくハイカットな製品が安くなっていたので思わずポチッとしてしまいました。
- 16 :名無しさん@女装好き : 2026/10/16(金) 23:46:06.75 ID:MHsJ.OPQ 通報
- 新しい水着いいですねやる気でますね
傷んだ水着捨てれなくて溜まって来ました処分しないとです。
- 17 :名無しさん@女装好き : 2026/10/17(土) 08:53:16.97 ID:6H5SOWBQ 通報
- 新しいのを買うとまずこれでデビューするプールはどこにしようとか考える時間も楽しかったりしますね。
以前思い切ってまとめて2/3くらいを一気に処分したことがあります。
(FINAマークが表から見えるようにしなくてはならなくなった為に投げ売りされてた旧モデルがほとんどでしたけど)
見るからに傷んできたなと思える物もそうですが、ヒップ周りが緩いなと思えるのはやっぱり泳いでいて気持ち悪いですしね。
- 18 :名無しさん@女装好き : 2026/10/25(日) 00:01:29.89 ID:KOq0kLTc 通報
- コロナ騒ぎで足が遠のいて以来久しぶりにちょっと離れたところのプールに行ってみましたが、平日だというのに結構人がいてびっくり。
新しく買ったハイレグ(カット高め)なのを着てフリーエリアで泳いだり歩いたりしていたら壁際で明らかにこちらを見ながら何度も潜ってるオジサン。
どこを見てるんでしょうね
shaw way to flyみたいなのんびりしたバタフライ(完全水没するので公式大会では泳法違反ですが)で浮遊感楽しみながら肩凝り解消!
ってしてたら、なぜかそのオジサンがバタフライの練習開始。
その後何人も(男女問わず)バタフライし始めたり、ドルフィンキックの練習しはじめたり。
そんなに見られていたのかな。
8 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50