■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
女装娘レズエステ ケツマ…
挿して挿されて変態レズアクメ600分!チンポの生えた女子が激しく切なく乙女イキ!アナルを掘られてマンコに挿入して責めて責め…
なりたてメスイキニュー…
『私、小さい頃からお姫様になりたかったの…。女の子になった私の全てを見て…』お姫様系ニューハーフはチンポ大好き激AF大好き…
家畜女装子カチクオトコ…
未だ開花していなかったマゾ牝の血…。純情すぎる美少年オトコノコ「りこ」を、破廉恥SM調教と淫虐アナル開発で徹底的に嬲りたお…

MtFになりたい@女装が好き!

1 :ひろこ : 2023/06/11(日) 18:31:01.29 ID:/hhuPowc 通報
私のように本気でMtFになりたい方はいらっしゃいませんか。
女性化のスレがありますが、本気でMtFになりたい方のためにもう一つ立てておきます。
こちらは冗談半分ではなく本気でMtFになりたい方のみお願いします。
MtFになる(女性化)ための肉体改造は順不同にて
1 玉抜き去勢
2 胸の豊胸
3 ヒップ巨大化整形
4 歯茎フェラ用総入れ歯
5 男性器切除~女性器形成
6 喉仏切除
7 髭の永久脱毛
8 変態タトゥー
9 顔の整形(鼻縮小、眉間、頬膨らみ、顎丸み、目を大きく、シワ伸ばし)
この9項目、さすがに全部やれば完全に女性になれますがいずれも保険がきかず1項目あたり非常に高額な費用がかかるため、慎重に選ぶべきですね。
さらには一度すると後戻りできないものがほとんどですので、なおさら慎重に選ばないと後悔する恐れもあります。
間もなく始まる水着シーズン、私のように本気でMtFになりたい方は語り合ってください。

1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :