■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
連続メスイキ美女ニュー…
「そんなに激しく攻められたらまたイッちゃう~!!」色白柔肌の美人ニューハーフ弘前のどかちゃん。天然おっぱいもあり見た目…
帰ってきた息子は男の娘…
男の娘を巡る近親相姦ドラマ!もしも?3年振りに帰ったきた息子が長い髪に女の子になって帰ってきたら…そんな息子に興味津々の…
ニューハーフ露出温泉 #…
欲望を抑えきれない元祖色黒ニューハーフの「釜崎あゆ」ちゃんと一泊二日の温泉旅。日サロでこんがりと焼いた素肌を丁寧に舐め…

コスプレ制服着用派@女装が好き!

69 :ケン : 2024/03/26(火) 03:55:50.36 ID:AO3H.wOk 通報
>凛々子さん
まさか夫婦でエロゲーにハマるとは思ってませんでした。教えていただきありがとうございました。

>ミズギンさん
着用やエッチに関しては私よりも嫁の方が好きなんです。私がこの趣味に傾倒したのが、小4の時に中2だった嫁からスク水を貰ったのが
きっかけです。小4の時の初エッチは怖くてトラウマになりそうな経験でしたが、小6の頃からエッチするようになりました。
最初の頃は緊急退避のため嫁も私もスク水やブルマの上に服を着たまましていたんですが、嫁が中学時代のセーラー服を出してきたので
お互い制服でのエッチにハマって、スク水以外にもレオタードや競泳水着などにも手を出してアブノーマルな青春時代を過ごしてました。
だから、奥様もいる中でっていうより私達夫婦では日常なんですよ。一般的に見れば頭おかしい夫婦でしょうけど。

>くるみさん
ハマってますね。この趣味は底無し沼ですよ。

そろそろ仕事を始めます。6時まで、レオタードとスク水重ね着の上にセーラー服とスカートが朝の仕事着です。
パン焼いてるとかなり汗をかきますが、吸汗性のいいレオタードの密着感がアップして気持ちよさでテンション上がって捗ります。

54 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :