■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

生まれて始めて女性用水着を着た時の思い出 2@女装が好き!

1 :名無しさん@女装好き : 2025/06/25(水) 11:44:29.96 ID:smM.jpKc 通報
女性用競泳水着を初めて着た時のことや感想、
その後の着用状況なども書き込んで下さい。
事実は勿論、多少盛った話、願望なども含めて書き込んで下さい。
事実のみしか受け付けないという方は今まで通りのスレッドに書き込んで下さい。


23 :名無しさん@女装好き : 2026/04/22(水) 09:08:07.23 ID:vVG9UafI 通報
昨日は反転攻勢しようと臨んだ。
いつも通り叔母にバックからペニスバンドで突かれながら手で扱かれる。
叔母が「はやくいきなさい!」と耳元で囁いて動きがとまった隙を逃さず、
ペニスバンドを抜いて叔母からペニスバンドを外させ一気に挿入した。
そのまま持ち上げて駅弁で突きながらディープキス、
そして叔母から奪ったペニスバンドを手に持って叔母のアナルに突き立てた。
1人2穴挿入。
ディープキスで口も塞ぎ喘ぎ声も上げられない叔母に駅弁で揺らしながら振り子突き、
「今日は中出しはダメ!」と睨みつける叔母の口を口で塞ぎ舌で叔母の口の中を嘗め回しながら、
駅弁2穴中出しでフィニッシュ!たっぷり注ぎ込んだ。
そのまま下ろして叔母に見上げさせながら仁王立ちお掃除フェラ、頭を掴んで深く押し込み苦しめる。
復活したので、そのまま屈曲位で押さえ込みファッX。アナルにはペニスバンドを突き刺す。
この日から立場が対等に。2人で気持ちい良さを追求している。


24 :名無しさん@女装好き : 2026/04/24(金) 15:41:23.59 ID:TaOb42ds 通報
水曜の夜は対等のセックスで楽しかった。
事後、明日は緊縛プレイがしたいと叔母が提案してきたので、昨日手錠やロープを持参した。
叔母が全裸になったので右手首と右足首、左手首と左足首を手錠で固定し、
胸にきつめにロープを巻いてボリュームアップさせた。
アイマスクで視界を遮断し、生挿入。
「いや、やめてー、中に出さないで」と喘ぎながら何度も叫ぶが、そういうプレイだと納得してるのでガンガン突いた。
中出ししたまま抜かず、胸を揉みながら乳首にかみついたところで脇腹に激痛が走って吹っ飛ばされた。
辛うじて顔を上げると顔面を真っ赤にした叔父が立っていた。



25 :名無しさん@女装好き : 2026/04/24(金) 16:01:32.44 ID:TaOb42ds 通報
叔母の話では、叔父は長期出張のはずだったのに、訳がわからなかった。
女性用の競泳水着を着て、全裸で拘束した叔母を犯して中出しした変態なので、言い訳もできない。
痛みで喋れない状態の私は、そのままストンピングの嵐に曝され、ぐったりとなった。
その後、枷を外した叔母と叔父に、水着を脱がされて後ろ手に縛られ身動き取れない状態にされた。
両乳首周りと臍周りの3か所にコンロで熱したクッキー型でハートの焼き印を付けられた。
さらに、加熱したクッキー型で右胸には「SEX」、左胸には「PET」と文字の焼き印も押された。
激痛で泣き叫んだが、叔父は許してくれない。
四つん這いにさせられ、叔母が女性用の極太バイブをアナルに挿入し、叔父は口に挿入してきた。
太すぎてアナルは痛いし、男のものを咥えさせられて喉を突くように激しくピストンされた。
叔父に口内射精されて咳き込んで吐きだしたら、叔母が極太バイブの振動をMAXにして激しくピストンしてきて悶絶した。
初めて口にするザーメンは苦くて少し甘かったが、気持ち悪さと嫌悪感はマックスだった。
3回目の口内射精とアナルで回イッてぐったりとなったところで、背中にも「SEX」と焼き印をされた。
夜中の0時に解放されて自宅に帰ったが、焼き印が痛くて眠れず、今日は会社を休んだ。
夜の7時に叔母の家に呼び出されているので、そろそろ家を出る準備をしないといけない。
焼き印がまだ痛むが、我慢するしかない。触ると痛いので触れないが、痛みが引いたら消せるかどうかもわからない。
これから、あの夫婦のペットとして弄ばれ続けるのを考えると、少しだけゾクゾクする。


26 :名無しさん@女装好き : 2026/04/26(日) 12:42:18.25 ID:W3Eoedjk 通報
>23続き
主導権を握った私は、家ではハイレグ競泳水着以外の着用は私の許可が必要とした。
小をしたくなったらお互い飲ませることも義務付けた。
飲めずに零した時はお仕置きがまっている。2人同時にする時は69で咥え合い循環するエコHを楽しむ。
勿論、中出ししない時は口内発射で飲ませる。口に含ませキスで2人で共有もする。
私の体液と尿で叔母を支配した。


27 :名無しさん@女装好き : 2026/04/26(日) 21:48:12.00 ID:CoStP8oc 通報
金曜の夜7時に親戚の家に行くと、食事を済ませていた叔父と叔母に服を脱がされた。
競泳水着を着せられたが、焼き印が擦れて痛かった。
木曜のようにアイマスクは付けられなかったのでホッとした。
叔父が両手で頭を掴んできたので、イラマチオよりはましだと諦めてフェラしようとした。
先日はアイマスクで直接見てなかったが、なんと叔父は包茎だった。
嫌々ながらも手でシゴいても全く剥けない真性包茎だった。
思わずクスッと笑って上目で叔父の顔を見た。
こんな粗チンだから叔母を満足させられなかったんだろと目で言ってやった。


28 :名無しさん@女装好き : 2026/04/26(日) 22:41:14.67 ID:TeYpUhko 通報
怒った叔父に後ろ手で手錠で拘束され、乱暴なイラマチオが始まった。
叔母は太いペニスバンドを装着して、競泳水着をずらして挿入してピストンしてきた。
さらに、会陰と睾丸とチンポに電マ2台を押し付けられてイカされまくった。
包茎から射精されるザーメンも3回飲み込まされた。金曜はイカされ続けてそのまま眠った。
土曜は朝から競泳水着の上にブラウスとスカートを着させられ、電マで何度もイカされた。
ブラウスもスカートも、夜には体液でビショビショだった。
今日もブラウスとスカートと競泳水着を身につけたまま、バイブと電マでイカされながらフェラをしていた。
結局、叔母の三穴どこにも挿入させてもらえなかったけど、何度もイカせてもらえたのですごくよかった。
来週末は叔父の会社の社員二人と叔母の同級生一人を呼ぶらしい。
焼き印がまだ痛むけど、今後どれだけ気持ちよくなれるのかドキドキだ。


29 :名無しさん@女装好き : 2026/04/28(火) 09:30:23.36 ID:GhwM7QsI 通報
>26続き
GWは叔母の家でひたすらやり続ける。
ガスマスクプレイも取り入れる。
2人でガスマスク被りお互いの吸気口と排気口を繋ぎクローズドサイクルで過ごしてみる。
水泳得意な叔母の呼吸コントロールをできればより支配できるはずだ。


30 :名無しさん@女装好き : 2026/04/29(水) 13:17:50.92 ID:oSSV1iu. 通報
先週末、初めて経験した電マの気持ち良さが忘れられず、通販で注目して午前中に届いた。
叔父と叔母に呼ばれてるのは金曜なので、昨夜から競泳水着を着て過ごしている。
競泳水着を着ると胸の焼き印が痛むし、椅子の背もたれで背中の焼き印が痛む。
昼食後、届いた電マでオナニーを満喫している。
叔母にされた時は射精中も電マを押し当てられて気持ちよすぎて辛かったけど、
射精時は振動を止めて気持ちよく競泳水着に中出しを楽しんでいる。
先週末の強烈な体験に比べると、ちょっと物足りない。
叔父のモノの酸味と、苦くて甘い精液、アナルへの激しいピストン。
一人でするには足りないものが多すぎる。
嫌だったはずなのに、週末が待ち遠しい。


31 :名無しさん@女装好き : 2026/04/29(水) 23:53:02.85 ID:WgF7zNQk 通報
>29続き
明日行くと叔母に連絡してあるが、今日家に侵入した。
叔母が出かけた後に家に入り、準備を整えた。
帰宅した叔母を手枷足枷で拘束すると口にものを押し込んだ。
私は叔母のハイレグ競泳水着を着用していた。
これからゴールデンウイーク調教を開始する。


32 :名無しさん@女装好き : 2026/04/30(木) 11:30:25.79 ID:SSuZuCX. 通報
>31続き
椅子に座りながら拘束してる叔母に背面座位で挿入中。
ガスマスク被らせ私のガスマスクとホースで繋いでいる。
私の排気口を叔母の吸気口に繋いでいる。叔母は私の吐いた呼気だけしか吸えない。
私は自分のガスマスクの吸気口から新鮮な空気を吸える。
ガスマスクの中から籠った喘ぎ声が聞こえガラスが曇っている。興奮している。下も濡れ濡れだ。
「今日は中出しはやめてね。」と言う叔母を突き上げて中出しした。気持ちいい。
言葉と裏腹に叔母は締め付けてきたのですぐに大きくなる。
書き込み終えて叔母を責めよう。


33 :名無しさん@女装好き : 2026/04/30(木) 14:12:08.21 ID:heCo.VaQ 通報
昨日は電マが届いて競泳水着オナニーに夢中になったけど、アナルが物足りなかったので、
午後にいろんなアナルグッズを注文したら夜には届いた。
ローション、浣腸器、ローター、アナルパール、アナルバイブ、アナルストッパー、そして女性用のバイブ。
まずは、ローションを垂らしたアナルパールを挿入し、軽くピストン。抜く時、特に気持ちいい。
でも、便が大量に付着して相当臭かったので、ネットで調べて腸内洗浄のため浣腸を3回した。
そのあとはアナルバイブを挿入し、ピストンと振動で何度かイッた。気持ちいい。
洗いたての競泳水着を着て就寝し、今朝起きてからまた電マとアナルバイブでのオナニーに没頭してしまい、
今日は会社に行くのを諦めた。
アナルバイブやバイブは持ち手があるので、挿入したまま競泳水着を着て座れないため、中腰で少し疲れる。
だから、持ち手のないバイブ機能付きディルドーを昼頃注文した。
今は、競泳水着を脱いで、中出しでべったり付着した精液を舐めたり吸ったりしながら、アナルバイブを楽しんでいる。


25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :