■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
生まれて始めて女性用水着を着た時の思い出 2@女装が好き!
- 1 :名無しさん@女装好き : 2025/06/25(水) 11:44:29.96 ID:smM.jpKc 通報
- 女性用競泳水着を初めて着た時のことや感想、
その後の着用状況なども書き込んで下さい。
事実は勿論、多少盛った話、願望なども含めて書き込んで下さい。
事実のみしか受け付けないという方は今まで通りのスレッドに書き込んで下さい。
- 35 :名無しさん@女装好き : 2026/05/06(水) 03:02:42.00 ID:c5sVA3xM 通報
- 金曜日、叔父と叔母の家に行くと、上機嫌で焼肉を食べに行こうと言われ、ビールを中ジョッキ7杯飲んで肉もたくさん食べた。
食後に車内で胸パッドを付けて競泳水着とセーラー服に着替えさせられ、一昨年購入したという別荘に移動した。
深夜、別荘に着くと、叔父の同僚が色々準備中だった。
同年代の全裸の女の子もいた。右手右足と左手左足を手錠で拘束され、地面に頬を付けて、マン⚪︎とアナルにバイブを挿されて腰を揺らして喘いでいた。
叔父に女の子とセックスしてもいいと言われたので、スカートを捲り上げて競泳水着をずらしてナニを出し、マン⚪︎のバイブを抜いてバックから挿入した。
女の子の背中にもSEXと焼き印があり、親近感が湧いた。胸を揉みながら首筋を舐めて腰を振っていると、不意にスカートを捲られて叔父の同僚が挿入してきた。
一気に奥まで挿入され、アナルバージンを奪われた。前屈みでセックスしてたけど、一瞬で背中が反り返った。
激しいピストンで身動きできず、初アナル中出しされるのと同時に膣内射精してしまった。前後同時イキは全身痙攣するほど気持ちよかった。
腰が抜けて仰向けに転がると、女の子が両手使えない状態のままモゾモゾとスカートの中に頭を入れてきて、フェラをしてくれたので、続けて口内射精してしまった。
- 36 :名無しさん@女装好き : 2026/05/06(水) 03:08:53.11 ID:uJozaf1M 通報
- 小さくなったナニを口に含んだまま舐めてくれてまったりとしていたら、叔父に引き起こされてイラマチオさせられた。
さらに別の男にアナル挿入された。セーラー服を着て四つん這いで前後からガンガン突かれるのは興奮度最高潮で気持ちよすぎ。
隣では、さっきの女の子が叔母と最初の男にバイブを前後の穴に挿入されて激しくピストンされて蕩けて喘いでいた。
口内とアナルに中出しされ、イッて仰向けでぐったりしてると、電マでナニを刺激されて強制的に勃起させられ、4人がかりで女の子を騎乗位挿入させられた。
腰をベルトで固定して抜けないようにされ、私の両手も女の子の背中に回してる状態にして固定された。
そして横向きにされて2人ともアナルにバイブ挿入されて振動最強状態で翌朝まで放置された。朝までほとんど不眠でイキ続けて、何度も膣内射精と膣内放尿を繰り返した。
女の子は私のセーラー服越しに胸パッドの谷間に顔を埋め、涙と涎を垂れ流しながら喘ぎ、放尿していた。朝になっても拘束は外してもらえず、電マとバイブで一日中責められた。
たまに頭を掴まれてイラマチオからの口内射精で飲精させられた。競泳水着どころか、セーラー服も色々な液でビショビショだった。
結局、日曜の夜にようやく拘束を外してもらえて、女の子のマン⚪︎から抜く事ができた。
- 37 :名無しさん@女装好き : 2026/05/06(水) 09:35:52.45 ID:ynfTgiso 通報
- 月曜は叔父達と一緒に、女の子を三角木馬に乗せて弄り回したり、コスプレさせて三穴挿入や電マ責めを楽しんだ。
昨日はレオタードを着て、ペニバン装着した女の子にアナルセックスしてもらったり、叔父たちをフェラしていた。
真性包茎の叔父は激しいセックスができないのか、フェラが好みのようだ。
昨日の夜中、家まで送ってもらう際、叔父の会社に転職しないかと誘われた。
今回いたペットの女の子も、事務員として在籍しているので、私を2人目のペットにしたいそうだ。
社長室で女装して雑用したり、女の子と一緒に社員達の相手をするだけでいいそうだ。
毎日水着や可愛い服を着て気持ちよくなれるので、先週のようにオナニーを我慢できずに会社をサボることもなくなるだろう。非常に魅力的だ。
- 38 :名無しさん@女装好き : 2026/05/06(水) 09:36:22.09 ID:LAY6RUJ6 通報
- >34続き
叔母を完全にガスマスクでコントロールしている。
今朝はガスマスクを外させた後、ひたすら咥えさせている。口内発射しては飲尿で流し込む。
私もガスマスク外し、69で叔母の濡れ濡れの股間に顔を埋める。
叔母の尿も飲尿し、尿の循環プレイで2人が一体となる。
いろいろな体位で叔母を1日中責める予定。
- 39 :名無しさん@女装好き : 2026/05/14(木) 17:30:49.39 ID:U6H4r2Fw 通報
- 連休後半は叔父達と一緒に、女の子を三角木馬に乗せて弄り回したり、コスプレさせて三穴挿入や電マ責めを楽しんだ。
女の子がぐったりと気絶してからは、レオタードを着て、ペニバン装着した叔母にアナルセックスしてもらったり、叔父たちをフェラしていた。
真性包茎の叔父は激しいセックスができないのか、フェラが好みのようだ。
連休明けてからも会社に出勤せずに、競泳水着とセーラー服を着ておもちゃでオナニーしていると、昨日叔父から電話がかかってきて、叔父の会社に転職しないかと誘われた。
今回いたペットの女の子も、事務員として在籍しているので、私を2人目のペットにしたいそうだ。
水着や女性服を着て、雑用したり女の子と一緒に社員達の相手をするだけでいいそうだ。
毎日水着や可愛い服を着て気持ちよくなれるので、オナニーを我慢できずに会社をサボることもなくなるだろう。非常に魅力的だ。
- 40 :名無しさん@女装好き : 2026/05/16(土) 10:10:26.79 ID:4drrQvzY 通報
- >38続き
叔母は完全に堕ちた。
私の前に来ると自然にしゃがんで咥え、自ら入れてキスする。
私は常に叔母のハイレグ競泳水着を着用し、
叔母がスイミングスクールへ出かける時に脱いでそれを着させた。
勿論、スイミングスクールでコーチが終わったら、脱がずに着たまま帰宅させた。
私は別の叔母のハイレグ競泳水着を着用して待ち、帰宅後すぐに着衣Hをする。
叔母がスイミングスクールへ着て行くハイレグ競泳水着は私が着ていて脱いだもの以外は許さなかった。
- 41 :名無しさん@女装好き : 2026/05/17(日) 10:19:29.32 ID:ZQebBOL2 通報
- >40続き
昨日は叔母がスイミングスクールへ迎えに行った。
出てきた叔母は私を見て驚いたが、コーチ仲間に挨拶して車の助手席に乗った。
ローターを渡すとジャージを下ろし股布ずらして入れた。
私は素早く叔母の腰を浮かさせると貞操帯を装着してロックした。
その上でローターをONした。振動が貞操帯にも伝わり心地よい音が車内に響いた。
私はズボンのチャックを下ろしハイレグ競泳水着の股布ずらして露出させると、
叔母の頭を引き寄せ咥えさせた。「たっぷり奉仕したら外してやる。」と貞操帯を叩いた。
叔母渾身のフェラの音が車内に響く。奉仕が甘くなるとローターを起動する。
貞操帯の脇が濡れてきていた。車を動かし、ホテルへ移動した。
エレベーターホールで他のカップルと遭遇した。
キスを見せつけてきたので、こちらもディープキスを見せつけ返す。
さらにローターをONすると、叔母がしゃがみ込む。
男性が親指を立てながらカップルはエレベーターに消えた。
ジャグジーバスのある部屋を選んで、エレベーターに乗り部屋に入ると、仁王立ちフェラで叔母を責めた。
貞操帯を外すと、叔母は野獣のように私の体を貪った。
- 42 :名無しさん@女装好き : 2026/05/18(月) 09:42:22.87 ID:LQdArUD. 通報
- >41続き
今朝は、ハイレグ競泳水着着た叔母をバックから突きまくり続けて、何回も中出しした。
そのままスイミングスクールのジャージを着て出かけていった。
今日はどうやって責めようか?
34 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50