■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
アスリート系女子大生 初…
腹筋女子大生の前回の続きになります。診察も終わり身体をきれいに洗ったらベッドで拘束くすぐりです。しかも貧乳の女の子同士…
新体操部員のハミパンレ…
学校の新体操部のレオタード。ピチピチの着衣感とムチムチの尻肉がたまらない。更にレオタードのVラインから見え隠れするハミパ…
星あめりのねっちょりタ…
激カワ女優、星あめりチャンにずっと見つめられながら鼻フェラをしてもらいました。超エッチにジュポジュポとご奉仕してくれる…

◆◇◆◇みーてつです宜しくお願いします◆◇◆◇@投稿画像リク&感想

10 :みーてつ : 2018/07/03(火) 10:30:19 ID:49sH8GXE 通報
いつも掲示板へコメントや投票、アーカイブエリアをご覧くださりありがとうございます。

フロッグウーマン様
→これからシーズンですね。いつか泳いでみたいです。

7:名無しさん@そうだ、感想を書こう様
→私もこの組み合わせ好きです。袋とじを破くような新鮮さがあります。

競泳水着大好様
→ありがとうございます。うれしいです。

snd様

Thankyouforwritingcommentsusingtranslationsoftware.
Ialsotriedusingtranslationsoftware.
Thankyouforbeingpleasedwiththepicture'sbutt.
Pleaseletmepostagain.
DoessndliveinAustralia?
Igetcommentsfromoverseaspeopleforthefirsttime.
CanyoucommentoninEnglishnexttime?
IamnotgoodatEnglish.ButIwilltranslatetheJapaneseintoonewithadictionary.
Thankyouinthefuture.
(翻訳ソフトまで使ってコメントを書き込んでくださり、ありがとうございます。
私も翻訳ソフト使ってみました。
画像のお尻を喜んでくれて、ありがとうございます。
また投稿させてください。
snd様はオーストラリアにお住まいですか?
私は初めて海外の方からコメントをもらいます。
次回は試しに英語でコメントもらえますか?
私は英語は苦手です。でも辞書を片手に日本語訳してみます。
これからも宜しくお願いします。)

みーてつ

29 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :