■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
夏崎りか 夏恋
コスプレ好きのグラビアアイドル【夏崎りか】ちゃんがグラビアデビュー!!クリクリとした瞳のキュートなお顔にほどよくムチム…
密室快楽調教 女子校生 …
女子校生調教の決定版!いつもの援交だとおもってた…。ただ男の要求に答え続け、自らも快楽に溺れていく女子校生ゆうりは、拘束…
完ナマSTYLE@そら
まさに透明感とはこの子の事かと!清楚な女子大生の彼女ですが勇気を出して初めてのお小遣いアリSEXに挑みました!もちろん割増…

ちゅんです。ご意見待ってます。@投稿画像リク&感想

30 :ヘンシェル : 2019/04/13(土) 08:25:44.44 ID:LnPzrKi6 通報
ちゅんさん
>画像探しましたら数十枚ありましたがあまりハードなものはありませんでした。
全然大丈夫です、ぼちぼちでいいのでUPして頂ければ大変ありがたいです^^

>当時はRQ衣装より、メイド服を着た時の方がテンション上がってましたね☆
メイド服の方が上がってましたか!メイド服はかわいかったですね
かわいさとM字のギャップに興奮しましたが^^

>一番テンション上がって着てたのは競泳水着でした!
競泳水着のサイズが小さめで、一日に何枚も着替えて撮影しただろうから
結構大変かなと思ってたので意外でした。
お家でも着たいだなんて、よっぽどお気に入りだったんですね~
競泳水着着て裏アカ女子なってくれてたらいいですね^^

ちゅんさんに沢山画像UPしてもらってとっても感謝してます。
何か御礼をしたいな~と思ってます☆
考えてます。

20 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :