■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
制服妄想図鑑18
【Chapter.01】樟蔭○等学校、拘束股座按摩【Chapter.02】樟蔭○等学校、蟹股挟みコキ【Chapter.03】スク水高回転指電マ逝き【Cha…
人生これからの素直で地…
ダンス部という花菜ちゃんです。色が白くてスベスベの若い肌です。大人しくて素直で従順な娘で、今の時代では希少種ですよねwさ…
セーラー服と朗読おもらし
「オチンチン」という単語をどうしても口に出来ない彼女ですが、それでも他のエッチな文章を頑張って朗読します。読んでるうち…

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :競泳水着好き : 2018/06/30(土) 13:26:03 ID:xAKStliY 通報
学生時代、夏になると、プールの授業が行われる。
特に小学校では、教師で必ず誰かプールに入る。ほとんど男性が入る。
何故、女性は余り入らないのだろうか?
自分的には、若い女性教師に入ってもらいたい。

2 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:30:57 ID:xAKStliY 通報
海でのことを少しずつ報告します。
月曜の早朝暗いうちに出発した。小さい港へ着くとクルーザーに乗り出航した。中年男が操船していた。エアタンクがたくさん並んでいたダブルタンクが半分以上だった。
全員裸になるとウエットを着始めた。
私は先生から渡された股間に切れ込みのある女性用のロングジョンを先生に手伝ってもらって着た。胸の膨らみの部分にパッドを入れさせられた。
上着は目出しマスクタイプのフード付きチャックなしビーバーテールを着た。私は先生がウエットを着るのを手伝った。2人とも着終わると早速抱き合った。
マッチョ、友達、熟女も同じタイプのウエットを着用した。マッチョが先生の頭を掴んで強引にキスした。私は熟女と友達と続けて舌を絡めたキスをした。
ハーネスだけのダブルタンクにレギュレータをつけて背負いウエイトベルトを巻き、フィンを履いて、水中マスクをつける。
BCDなどない極めてシンプルなフォルムのダイバーが5人並んだ。事前ブリーフィングでは、私はとにかく先生に身を任せて潜り、先生が誰かと入れ替わったら、
相手に身を任せるということだった。但し、熟女から事前に潜って所定の場所に到着したら、熟女の合図で、金曜日に練習したようにバックから先生を襲うように言われた。
クルーザーが停止すると、マッチョ、友達、熟女が飛び込んだ。続いて私が飛び込み、先生が最後に飛び込む。中年男は目出しマスクではない
普通のウエットを着て船上で待機だ。私は先生と手をつないで、熟女たち3人が潜っていく後に続いた。
岩場を通り抜け砂地に出ると右に砂地を見ながら左の岩場沿いを進んだ。やがて岩場がえぐれたようになった隠れ家的な場所に出た。
水深は20mを越えていた。熟女が私の方を向いて合図をしたので、私は気づかれないように、自分のビーバーテールの金具を外しながら泳ぐ先生の上方に上がり、
タンクのバルブを閉めた。先生がエアが来ないというシグナルをしたので、私は自分のレギュを渡して吸わせた。
先生の器材を調べる振りをして先生のビーバーテールの金具を外し自分の金具を引っかけて、先生の金具を自分の金具に引っ掛けた。
先生が私のレギュを咥えたままなので、私は自分のハーネスのバックルを緩め自分のエアタンクを下ろすと、先生のタンクのバルブを開いて先生のレギュを咥えて呼吸した。
そして先生のタンクのバックルを外してエアタンクを下ろさせて、私が背負った。既に十分大きくなっていた私はバックから先生に挿入した。
先生はエアタンクを背負っていないので後ろからしっかり密着させて抱きつくことができた。先生を突きながら熟女にOKサインを送ると熟女も大きな〇を作ってくれた。
同じようにマッチョが友達を犯している。熟女がこちらに近づいてきて、私にキスを求めてきたので、先生を突きながら熟女とディープキスをするという夢のような
シチュエーションとなった。熟女は自分のビバテを外して目の前に割れ目を出してきたので、水中クンニをした。熟女はそのまま先生の前に移動し、
先生にもクンニさせた。私は自分のマスクを外すと、先生のマスクを奪って着けた。先生には自分のマスクをつけさせた。
どうしてもバックから突いているこの体勢でキスしたくなり、先生に無理やり体をひねらせて唇を重ねる。ウエットの上からだが、乳首が立っていることもわかった。
レギュを咥えると急にエアがこなくなった。振り向くと熟女がいた。私はタンクを下ろして閉められたバルブを開けようとした。
その隙に熟女は私のビバテの金具を先生の金具から外し、熟女のビバテの金具を先生の金具に引っかけて後ろから体を密着させてきた。
私がようやくタンクのバルブを開けて呼吸を整えようとしたときに、アナルにものが入ってきた。熟女のペニスバンドが私のアナルバージンを奪った。
熟女は私にしっかりと抱きつきペニバンを奥深く挿入した。パッドを入れられた胸を掴んで揉まれたが、パッドの乳首が当たる部分に複数の突起があり、
乳首が刺激された。挿入中のものへの先生の締め付け、挿入されたアナルへのピストン運動、そして乳首への刺激と3点責めに声を上げてしまった。
熟女の手だけは払いのけようとしましたが、両手をマッチョに掴まれてしまい、さらに友達にレギュを奪われ、レギュの代わりにマッチョのものを近づけられ
咥えさせられた。友達に頭を押さえつけられ、マッチョのものが喉の方まで押し込まれてきた。同時にたくさんのもの凄い刺激で先生の中で爆発した。

3 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:31:51 ID:xAKStliY 通報
>2続き
先生は熟女のビバテを外して、私から離れて合体も解消した。離れる時に白いものが漂よった。熟女は離れず、気づいたら私のビバテに
自分のビバテを引っかけていました。海底でワンワンスタイルでお尻を突く出させられ、熟女は私のお尻を掴んでペニバンで突き続けました。
その間に先生が私にタンクを背負わせてくれ、レギュも咥えさせてくた。熟女が後ろに倒れ込み、私は上に持ち上げられた。
すると友達が近づいてきて、私の金具に引っ掛けられた熟女のビバテを外し、フェラしてきました。熟女がやっと抜いてくれて離れると、
友達は私のものを咥えたまま69の体勢になり、私はビバテが外れてロングジョンの切れ目が露わになった友達にクンニしました。
たっぷり舐め合った後、騎乗位で合体した。友達は体が柔らかく、深く合体した後、両脚を私の胴体に回して私の背中で足を組んだ。
深くがっちりした結合状態になった。私は腰をあまり自由に動かせず、友達の腰使いに任せるしかなかった。
巧みな腰使いと中での締め付けと緩めの繰り返しが素晴らしく、ものに友達の肉壁が絡みついて、最高の感触だった。
いきそうになるのを必死に耐えた。友達は脚を解くと、両脚を私の両肩に乗せてきた。私はゆっくり起き上がり、友達の両脚を掴んで
友達を海底に押さえつけるように屈曲位の体勢で突いた。余裕のある友達は自分と私のレギュを外してキスもしてくた。
絡めてくる舌も長く私の口の中を舐めまわした。舌の絡みと下の絡みで最高だった。最後は屈曲位のまま立ちあがり、屈曲位駅弁ファックで
海底を歩きながら、腰を動かしフィニッシュした。止まって余韻に浸っているのを周りでみんな見ていた。友達は締め付けたり緩めたりを
ゆっくり繰り返したので、体を離した時には復活していた。
気がつけば水深20m以上の海底に1時間以上滞在し、残圧計確認するとエアも少なくなってきていた。マッチョと熟女の姿はなく、
先生だけが近くにいたので、3人で浮上を始めた。水深が5mで、安全停止をした。3分間でいいが、先生と友達がダブルフェラしてきたので、
結局10分停止して浮上した。浮上した時残圧はほぼ0でした。先生と友達はまだ残圧に余裕があり、さすがでした。
1時間休んだ後に、今度は浅い海底で行うと熟女から指示があった。

4 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:34:39 ID:xAKStliY 通報
>3続き
今度は中年男が参加し、マッチョが待機だった。私と中年男は、ダブルタンクにダブルホースのレギュレータをつけた。
女性3人はナイトロックスタンクにレギュレータをつけて潜る。女性陣が飛び込んで潜った後、私と中年男は予備のタンクに
レギュレータをつけたものを抱えて飛び込んだ。こちらもナイトロックスタンクだった。
熟女からは、私が友達を中年男が先生を襲ってそれぞれ犯すようにと指示を受けていたが、潜る直前に中年男から、2人で熟女を襲って
徹底的に犯すことに変更になったと言われた。1本目に私のアナルを貫いたペニスバンドをつけさせられ、粘り気の強いローションを塗り、
コンドームを被せてコンドームをバンドで留めた。
私は水面をシュノーケルで中年男の後を泳いだ。前方に立ち上る泡が見えた。この下に3人がいる。
中年男は私に予備のタンクを渡すとレギュレータを咥え体を折り曲げて頭から先行した。私はレギュを咥えタンク2本を抱えて続いた。
海底では、先生と友達が抱き合っており、少し離れて熟女がいた。中年男は真上から真っすぐに熟女に襲いかかる。
マスクを剥ぎ取り、タンクのバルブを閉めた。熟女は落ち着いてタンクを下ろしてバルブを開ける。中年男は熟女に正面から抱きつき、両脚を
絡めて自由を奪った上で、自分が下になり海底に横たわった。熟女のお尻が突き出た形になっている。私は予備のタンクを置くと、
熟女のヒップに近づき、ビバテを外し、ペニバンのバンドを外しコンドームを外すと、熟女のアナルに押し込もうとしたが、目の前に先生が
現れ止められた。友達にペニスバンドを外され、先生はビバテの金具を外すと私のものを取り出し咥えた。すぐに大きくなった。
すると先生はコンドームを被せ、熟女のアナルを指した。先生に誘導され熟女のアナルに私はモノを押し込んだ。既に中年男が前から挿入して
おり、熟女の肉壁越しに感触を感じた。私が腰を動かすと中年男がそれに合わせて突いた。熟女は声を上げて仰け反っていた。
先生が熟女のマスクを奪い、レギュも奪って、クンニさせる。友達も交代してクンニさせる。中年男のピストン運動の速度が速くなり、
やがて停止した。私はまだ頑張れたので、アナルから抜いてコンドームを外すと、友達のバックから挿入した。そして友達のバルブを閉めた。
友達は慌てることなく、エアタンクを下ろしバルブを開けたが、その間に私は自分のビバテの金具を友達の金具に引っ掛けて友達の金具を
私の金具に引っ掛け、簡単に離れないようにした上で後ろから抱きついて突いた。友達と性器の相性が凄く合っている。密着感がいい。
バックで突きまくり、それから測位を楽しんだ。最後はビバテを外して正常位、屈曲位で深く挿入しグラインドとピストンを堪能した。
奥深くでフィニッシュした。余韻を楽しんでいると先生に引き離され、逆立ちさせられ先生が立った姿勢の立ち69で私のものを咥えた。
ダブルホースで逆立状態でレギュレータクリアはなかなか大変だったが先生が許してくれなかったので逆立で頑張った。
友達が口移しでエアをくれたが、ナイトロックスのためかスッキリした気分になった。先生と正常位で合体しながら、私はダブルホースのついた
ダブルタンクを下ろして、予備のナイトロックスタンクに交換し背負った。先生も友達のように屈曲位で受け入れてくれ、最後は立ち上がって
駅弁ファックで海底を歩きながら突いた。中年男、熟女、友達、そしていつの間にかマッチョも加わり4人で輪になり合い舐めしていた。
フィニッシュした私は先生を抱えたまま3人に近づくと、友達をクンニする場所に割り込み、先生にフェラしてもらう形になった。
最初は海底で6人が横たわって王冠プレイを楽しんだ。その後、輪を立ち上げて、水車のように回転しながら合い舐めを続けた。
無限ループに入ったように回り続けた。やっと輪が崩れると熟女が腰を押し付けてきた。今度は正しい場所に挿入した。立ったまま挿入を
楽しんでいると、熟女の背後に先生が近づく、ペニバンをつけたいたので、私は自分が下になり寝転び、熟女のお尻が突き出るような
体勢をとった。先生は素早く熟女のビバテをまくりアナルにペニバンを押し込んだ。熟女の両手は私が掴んだ。先生を払いのけさせないために。
私ば肉壁越しにペニバンの感触を楽しみながら、何とか熟女の中でもフィニッシュした。仰向けで余韻に浸っていると、レギュを奪われ、
男のものが押し込まれた。中年男だった。中年男は体中の毛の処理をしてツルツルで触り心地がよかった。
私の口で復活した中年男は、先生に襲いかかった。マッチョは友達を子ども扱いして犯しまくっていた。私は熟女に誘導され浮上した。
そして、熟女が満足するまで船上で奉仕させられた。これで終わりだと思ったら、休んだら後1本潜ると言われた。

5 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:35:32 ID:xAKStliY 通報
>4続き
3本目は港に戻ってから、船の下にネットがはられ、その中でのナイトダイビングだった。
先生がヘッドランプ着けて先に海に滑り込んだ。私は熟女に言われるままに装備を装着させられた。熟女と私だけがエアタンクを背負い、
フルフェイスのマスクを着けた。マスクのガラスの部分には上下に上が下げ可能なゴーグルがついていた。また音声通話の機能もあった。
熟女から、ライトなしでも暗闇で明るく見える暗視ゴーグルだと説明があった。明るいところでは、明るすぎて何も見えないので、
ゴーグルは上げておいて、暗くなってから下ろすように言われた。日が暮れて暗くなっていた。熟女に続いて海に入った。
グルーザーの下に張られたネット上では先生がライトをつけて怪しい動きをしていた。バイブを入れてオナッていた。
熟女は先生のライトを奪って消した。暗視ゴーグルを下ろすと、暗い海の中が明るく見えた。
熟女から音声で視界の確認がきたので、よく見えると返した。暗くて何も見えなくなった先生を拘束具を使って大股開きの状態で拘束する。
そしてバイブをを挿入しビバテを閉める。熟女がバイブのスイッチを入れるように言われたので、スイッチを入れてみる。先生が悶える。
熟女がもう1本のバイブを取り出し、私に入れてと言ってきた。私は熟女のビバテを外し、バイブを入れた。自分でスイッチを入れて、
喘ぎ声を上げていた。熟女が1人Hに集中している隙に、私は先生の拘束を解いた。もう1人静かに近づく影が見えた。友達だ。
暗視ゴーグルをつけている。友達は熟女に気づかれないように手で合図を送ってきた。熟女を拘束しようという合図だ。
私と友達は、先生を拘束していた手枷足枷で熟女を素早く拘束した。そして、エアタンクを外しフルフェイスマスクを奪うと、
先生のマスクを外しフルフェイスマスクを着けさせた。先生は自分のレギュを熟女に咥えさせ、エアタンクを下ろすと、
熟女が背負っていたタンクを背負った。熟女に先生の着けていたマスクを渡すと自分でマスククリアした。友達はペニスバンドを装着していた。
熟女の股間からバイブを抜くとペニバンを押し込んだ。先生にもペニバンを渡した。私が先生につけさせた。私は熟女のレギュを持って
コントロールした。レギュとものを交互に咥えさせた。先生と友達は交互に犯した後、2穴同時責めで熟女を責めた。
友達がアナルに入れた状態で私は先生と交代して熟女に挿入した。友達とリズムを合わせて熟女を突きまくり今日何度目かわからない
フィニッシュをした。私は熟女に入れた状態で先生と友達に運ばれて船尾に浮上した。装備を外すとそのまま甲板に上がり、今日最後の
一戦を交えた。最後は友達とやりたかったので、熟女から抜いて友達を押し倒していれた。先生はマッチョに、熟女は中年男に入れられた。
疲れた。

6 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:35:51 ID:xAKStliY 通報
突然、やったりやられたり状況が変化するなんて、凄い興奮します。 私にとって夢のような環境で羨ましいかぎりです。今回は誰も失神しなかったのですか?

7 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:36:06 ID:xAKStliY 通報
>6
海では、特に水深深い場合は、安全第一です。海では失神させることはなく、Hを楽しんでいるようです。
先週末はプールで潜りましたが、私はウエットスーツではなく、先生が脱いだ競水を着て泳ぎました。

8 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:36:23 ID:xAKStliY 通報
>7
プールではお互い女性用競水で泳いだのですか。また、スキューバ装備は無しだったのですか?

9 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:36:36 ID:xAKStliY 通報
>8
プールでは私だけ先生のハイレグ競水で、先生と友達はウエットスーツでした。勿論スキューバです。
私は競水ずらして、ウエットの2人にフェラさせて挿入して突きまくりました。

10 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:36:49 ID:xAKStliY 通報
>9本当に羨ましい環境です。私もスキューバのライセンス取得したくなりました。もし宜しければ今回のプールでの事も詳細教えて頂ければと思います。

11 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:37:11 ID:xAKStliY 通報
先生と友達がプールに現れたのを確認してから小学校へ出かけた。中年男がいたので、女性用ロッカーに案内させた。中年男がこっそり作っていた先生のロッカーの
合鍵を受け取り、女性ロッカーの部屋に入ると先生のロッカーを開ける。競水が2着置いてあった。着ていたジャージを脱いで、アリーナの競水を着た。
上にジャージを着て部屋を出るとプールへ向かった。先生と友達が各々端の離れたコースを潜って往復していた。
私は物置に入り、エアタンクを背負い、装備を身に着け、プールサイドに移動した。ターゲットを友達に決めると、ターンした直後に滑るように入水して、
友達の足を掴んで引き寄せた。プールの底に座った私は友達の頭を掴んでレギュを奪うと、自分のものを競水ずらして出して口に押し込んだ。
すぐに私だとわかった友達は積極的にフェラしてくれた。そして自らビバテを外してロングジョンの切れ目に誘導してくれた。やはり性器の相性が抜群だ。
友達も締め付けて感触を楽しんでいるようだった。先生もこちらの様子に気づき近づいてこようとしていた。私は友達に先生をやっちゃおうと合図すると、
マスク越しに笑みを浮かべてOKサインを返してきた。先生は私の背後から襲おうとした瞬間に、友達から離脱して体をひねり、先生と体勢を入れ替えて
プールの底に押さえ込んだ。先生のエアタンクを外すと、友達が先生に抱き着いて自由を奪う。私は先生の肩に跨るようにして、マスクの目の前に大きくなった
ものを出すと、レギュを奪って咥えさせる。先生の頭を掴み、私は腰を動かして喉の奥まで突いた。レギュとものを交互に咥えさせながら喉の奥まで何度もついた。
競水だけだった私はちょっと寒くなりもよおしてしまった。先生の口の中に思い切り聖水を出した。先生はプールを汚してはいけないと思ったのか、必死で飲んだ。
聖水ださえれ放心状態の先生だった。友達をどかして先生と合体する。友達がビバテを外してくれて先生の割れ目に導き入れてくれた。先生とキスすると、
口にためていた私の聖水を流し込んできた。自分の聖水飲んだのは初めてだ。先生に入れて突きまくったので、すぐに出したくなった。
中出し嫌がる先生を押さえつけて中に出した。余韻を楽しんでいると先生が急に動いて私の顔に跨り顔面騎乗の体勢をとると、マスクとレギュを奪って、
白いものが尾を引く割れ目を押し付けてきた。私は必死にクンニで応じていると、より強く押し付けて聖水を放射してきた。溺れそうになりながら必死に飲んだ。
大量の聖水を飲まされた。ようやくレギュを咥えて呼吸を整えると、今度は友達が跨ってきて、同じように聖水を放射した。
先生の競水を黙って着た罰として、拘束されてプールサイドに放置された。競水の日焼け跡がしっかり残り、普通のプールで裸になれない体にされてしまった。

12 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:37:21 ID:xAKStliY 通報
バツを与えられてしまったとは......。でも毎回水中本番羨ましい限りです。いつも興奮する体験談、有難う御座います。

13 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:37:51 ID:xAKStliY 通報
日曜日は、先生に誘われて2人で海へ行った。海へは出ずに、クルーザーの下に潜った。周りの人からはクルーザーのメンテナンスしているように見えたと思う。
先生は私が昨日着ていた競水を着ていた。私に別の競水を渡した。競水着てからウエットスーツ着た。チャックなしロングジョン(股間のチャックや切れ込みなし)、
目出しマスクタイプのフード付きビーバーテールの上着を着用した。私のウエットスーツはまだできていないので、先生のウエットを着用した。
ハーネスだけのタンクを背負い、ウエイトベルト巻いて、フィンを履いてマスク着けて、2人並んで縁に座りバックロールでエントリーした。
重しとする4kgのウエイトを着けたウエイトベルトをそれぞれ持って先生に連れられて海底へ。
今日は訓練として、全装備の水中での器材交換を行った。まず私がタンクを下ろしてマスク、フィンを外しブーツを脱ぐ。ウエイトベルトを一旦外し、
上着のビバテを外して捲り上げる。レギュレータを外し万歳の姿勢となり先生に上着の裾を持って引っ張てもらい、一気に脱ぐ。続いてロングジョンの肩の部分を
脱いで腰まで下ろし、先生に引っ張ってもらい一気に脱ぐ。先生が競水を引っ張り競水も脱ぐように指示したので、競水も脱ぎ全裸に。レギュを咥えようとすると
先生が口移しでエアをくれた。そして大きくなったものを咥えた。フェラされながら、先生の装備を外した。タンクを下ろさせ。ビバテを外す。フィンを外しブーツを
脱がす。足の指を咥えてしゃぶってみた。先生のレギュを咥えてタンクを背負い、マスクを外させ私はそのマスクを着けてマスククリアした。フェラをやめさせ、
ウエイトベルトを外し、上着を脱がせる。口移しでエアを与えながら、ロングジョンも脱がせた。
競水を脱ごうとする先生をとめて、私は競水ずらしてバックから入れた。先生は私が背負っていたタンクのレギュを咥えた。私はタンクのバルブを閉めておいたので、
先生はエアが吸えず苦しくなる。私ば頭を掴んで振り向かせ、体を捩じるちょっと苦しい体勢で口移しでエアを与えた。先生の体を結合部を軸に回転させ、立ち上がり
駅弁ファックの体位へ。海底を歩きながら、腰を動かす。先生を抱えて手が塞がったので、先生がレギュを咥え口移しで私にエアをくれた。まず駅弁でフィニッシュ。
先生は体を離すと、競水の股間がずれた状態で、私のタンクへ行きバルブ開けレギュを咥えた。先生の競水を脱がしにかかる。肩ひも下ろさせ、両脇の布を掴んで
足首まで下ろす。股間からは白いものが漂っていた。2人とも全裸になった。私は先生の股間へ顔を埋めてたっぷりとクンニする。先生は体の向きをかえて69へ。
私が立って先生が逆立ちする立ち69を十分堪能した後、私は側転して逆立し、先生が立つ立ち69へ。先生は棒だけでなく、袋を吸ったり、アナルに舐めたり、
舌を入れたりしたので、凄く気持ちがよくなった。先生がバックで誘ったのでヒップを掴んでバックから挿入した。ワンワンスタイルで突いた後、
挿入したまま立ち上がりバックから突きながら歩く。胸を両手で刺激しながら。そのまま逆向き騎乗位で海底に仰向けになる。先生が腰を動かし、私が突き上げて、
感触を楽しむ。今日は先生も締めたり緩めたりしてきたのでより気持ち良かった。水中でも潤っていることがわかった。先生は向きをかえて、普通の騎乗位に。
倒れ込んできたので、乳首を舌で刺激する。先生も滅茶苦茶興奮していた。私もブリッジして深く突いて興奮MAX。先生の両脚を肩の上に抱え、横に転がり、
屈曲位で先生を押さえ込み、深く挿入してフィニッシュした。先生もしばらく抱きついた手を離さず2人で余韻を楽しんだ。その後、お互いの競水、ウエットを
着て装備を整えると浮上した。船上で一戦交えた後、再度水中へ。今度は私がダブルタンクを背負い、先生はタンクなし、ウエイトベルト巻いてマスクとフィンを
着けて、私とバディーブリージングしながら潜った。バディーブリージングしながらの器材交換というさらに難しい訓練だった。
海底に着くとまず先生を全裸にし、続いて私も全裸に、先生が咥えたので、ここでも2回戦してからお互いの器材を着け、先生がエアタンク背負った。
ずーっとバディーブリージングや口移しでエアを補給し合いながらだったが、楽しむことができた。私のウエットスーツができたら、またやろうだって。

14 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:37:57 ID:xAKStliY 通報
今日からプールの授業開始。先生は競水の上にラシュガード着て短パン履いてる。ちょっとダサい。

15 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:38:06 ID:xAKStliY 通報
熟女から、今日放課後、小学校に来るように連絡があった。私のウエットスーツができたので、試着しようとのことでした。楽しみです。

16 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:38:13 ID:xAKStliY 通報
ウエットスーツ出来たのですね。おめでとう御座います。いつもながらの羨ましい体験談期待します。

17 :山岡 : 2018/07/18(水) 08:29:27 ID:1eFtYcgM 通報
ジムのプールに凄いハイレグ競泳水着がいます!
あの薄い布地の中に柔らかい秘肉があると思うと興奮してしまいます!
昨日妻にadidasのハイレグ競泳水着を着せてプール入ったらジジーが2度見してました!
妻は身長高くて目立ってました

18 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/08(土) 12:45:12 ID:3p5ZK5Xk 通報
高校生時代の話
うちの学校は 公立には珍しく50メートルの競技用プールがあり 水球部などあり かなり水泳関係はさかんだった。
体育の授業は男女別々だが 当然ながら水泳は同じプールで行う。
教育実習で 体育大学のOGがきたときはさすがに興奮した 長身でモデルなみの容姿、そんな人が隣で女子の水泳授業などされたら
こちらは 授業どころじゃなかったな(笑)

授業はじめとおわりのシャワーは同じ場所で浴びるので 何回か話はしてみた。
その当時 歳上の大学生と付き合っていたので なんとなく親近感みたいなのはあったかもしれない‥

19 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/13(木) 23:39:19 ID:iyt08Ggk 通報
小学校の時の担任女教師がピチピチの競泳水着だったな。元水泳選手。
竜宮城ツアーと言って、先生が水着の上に装着したベルトに背中側からつかまって
25m潜水する先生に引っ張られて25m潜っているのが大好きだった。

20 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/25(火) 08:51:04 ID:0L7l8/H. 通報
小学校の水泳の授業も終わりましたね。この夏も小学校のプール、そして海で潜りまくり、
水中Hしまくりました。夏は水中でウエットスーツを脱ぎ捨てて裸で楽しむことできるので
解放感が滅茶苦茶あります。マスクとフィンだけ着けて裸で海に飛び込み、10m以上下にいる
先生(女)めがけて潜って襲いかかり、スキューバの装備を外させ、ウエットスーツも脱がせて、
全裸にし、犯し、中出しした後、先生の装備を全て身に着けて、浮上して船に上がりました。
近くに別の船がいて全裸の先生には、エアタンクを与え潜らせました。
船が離れるまで水中から上がれませんでした、やっと船に上がったところを、先生の競水着て
嵌めまくりました。

21 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/30(日) 16:41:56 ID:B8X634N. 通報
羨ましい体験拝読しました。プールでの行為は日中は生徒がいるので夜に行ったのですか?
また、先生の競水の着心地はいかがでしたでしょうか?

22 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/30(日) 16:53:58 ID:ScTIQRCo 通報
>21
プールは子供たちが帰った後の午後から夜までたっぷり泳いだり、潜ったり、
そして楽しいことたくさんしました。夜はプールの底の何箇所かに水中ライトを
置いて潜りました。ちょっと幻想的で盛り上がりました。
先生の競水の着心地は最高です。先生はクロッチ切り取っています。
先生のぬめりが残る部分に自分のものが当たるのに興奮します。
顔が見えるようにフェラさせる時に非常に興奮しました。

23 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/01(月) 00:11:30 ID:/EEL48iM 通報
目に浮かぶような幻想的な環境の中いいですね。海での一番心に残っているのは、どんな
感じですか?

24 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/01(月) 09:48:32 ID:42Lazcr2 通報
>23
海では、船の上でバイブ入れて、その上からウエット着させエアタンク背負わせて拘束し、
海中に連れて行きバイブON。十分悶えさせたところで拘束を外す。バイブを抜きたい先生は
エアタンクを下ろして、ウエイトを外しす。体が浮かないようにウエイトをうまく着け直しながら
まずウエットの上着を脱ぐ。フード付きチャックなしビーバーテールの上着なので、まずビバテの
金具外し、裾を持って少し上まで引き上げる。マスクを外して、体をくねらせながら左手を抜く。
レギュを外して右手を抜いてフードも脱ぎ、ロングジョンだけになる。上着は私が受け取り海底に
ウエイトのせて置く。フィンを脱ごうと前屈みになった時に先生の股間のバイブをウエットの上から
奥に押し込む。いやいやをするが、唇を重ねると積極的に舌を絡めてくる。興奮している。
フィンを脱いで、ロングジョンの肩を下ろして腰まで下げる。ウエイトベルトを外し裸の部分に巻き直す。
そしてロングジョンを足首まで下ろし、片足ずつぬいて全裸になった。ロングジョンを上着と一緒に
ウエイトで浮かないように海底におくと、やっとバイブを抜く。
ビバテの金具を外し、ロングジョンの切れ目からものを取り出し、手で大きくしていた私は、
バイブを抜いてホッとしている先生のバックから近づき両手で腰を掴んむと一気に深くまで入れた。
水中でも濡れ濡れの先生だ。先生は喘ぎ声を上げた。突きながら、先生のレギュを奪う。
苦しくなった先生の体を捩じってこちらを向かせて口移しでエアを与える。腰を動かしながら、
測位、そして正常位へと移行する。最後は先生の両脚を担いで屈曲位で中出しした。口移しでエアを
与えながら入れたまま余韻を楽しんでいると、先生が体を離して咥えた。もう1回欲しいということだ。
69で舐めあった後、立って挿入。たまたま合体した状態でうまく中性浮力が取れたので、
海中に浮いた状態で無重力SEXを堪能した。二人の腰の動きで上下左右に移動しながら、
最後は海底に立って、立ちバックで指で刺激しなら、発射した。
全裸にした先生の体を水中で堪能した。最高だった。
それ以外だと、3対3の乱交も楽しかった。

25 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/02(火) 20:33:57 ID:NaLU0HBo 通報
>24
拝読させて頂き凄い興奮しました。水中で堪能でき羨ましいです。3対3の時はどんな感じだったのですか?

26 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/03(水) 23:17:35 ID:XZCAjcGU 通報
>25
3対3の海中乱交についてです。
先生、先生の友達、熟女の3人が、水中H用のウエットを着てスキューバの装備で水深15mの海底にまず潜ります。
各自レギュレータを着けたエアタンクをハーネスに着けて持って潜りました。
マッチョ、中年男、私の男3人は水中H用のウエット(股部分に切れ込みがあるチャックなしロングジョン、
フード付きチャックなしビーバーテールの上着)を着てマスクとフィンを着けウエイトベルトを巻いて船から海に入り、
海底15mの女性3人が待ち受ける場所を目指して素潜りで向かいました。
女性3人は並んでいて、真ん中の位置にいた熟女がそれぞれ3人のエアタンクにつながっているオクトパスレギュレータ
をまとめて持っていた。全部同じ型のレギュだったので誰のオクトパスかは、見ただけでは判断できない。
マッチョが一つを掴む。続いて中年男が掴む。残りを私が掴み、それぞれ咥えて呼吸する。熟女が手を離すと、
それぞれ誰とつながっているがわかった。マッチョは先生、中年男は熟女、私は友達とペアになった。

27 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/03(水) 23:17:56 ID:XZCAjcGU 通報
<続き>
私は早速友達の後ろに回り込むと股間に手を入れて、ビバテの金具を外す、自分のビバテの金具を外して友達の上着の
金具に引っ掛ける。念のため友達のビバテも自分の上着の金具に引っ掛ける。これでバックから股間を密着させること
ができ簡単に離れることもない。切れ目からものを取り出すと友達の腰を掴んで割れ目に押し当てゆっくりと、
しかし奥深くまで押し込む。友達が身震いする。エアタンクを下ろさせ、抱きしめる。振り向くように体を捩じる友達
と唇を重ねながら腰を動かす。友達も緩めたり締めつけたり
を繰り返す。気持ち良くてすぐに行きそうになったが、腰の動きを止めて耐えた。腰を動かそうとする友達の腰を掴んで
動きを抑えた。すると中年男にレギュを奪われた熟女がエアを求めて、友達のレギュを奪い取った。
熟女が呼吸を整える間に中年男は熟女のエアタンクを奪い自分で背負っていた。私は中年男が背負ったタンクのバルブを
閉めた。中年男がエアを吐ききったタイミングで。エアがこない中年男は私のレギュを奪いに来たが腕を掴んで許さない。
熟女が口移しでエアを与えながらバルブを開けていた。まず2人で楽しみたかった私はつながったままドルフィンキック
の要領で泳いで少し離れ、友達が海底に置いていたエアタンクの近くに移動した。バックで突きまくった後、
ビバテの金具を外し、繋がった部分を軸に友達の体を回転させ正常位の体勢になった。
私はオクトパスを離し、友達を突きながら海底に置かれたエアタンクを背負った。友達も私の腰の動きに合わせて動く。
お互いに高まり、強く抱き合って中出しした。余韻に浸った後、友達は体を離し自分のエアタンクを背負い、立ち上がった
私の前に跪き、見上げながら咥えてきた。前方から一戦終えたマッチョと先生が近づいてくる。マッチョは友達のバック
から腰を掴んで押し入れた。先生は私と濃厚なキスをする。手で股間を触ると、濡れているのがわかった。やがて中年男と
熟女も近づいてきた。熟女が輪になろうと合図した私は先生の股間に顔を埋めてクンニしながら海底に横になる。
熟女が私のものを咥え、熟女の股間にマッチョが顔を埋め、マッチョのものを友達が咥え、中年男が友達の股間に顔を埋め、
中年男のものを先生が咥えて6人による王冠完成。
みんなレギュとものや谷間を交互に舐める。私は熟女のバキュームフェラと指でのアナル責めに耐えた。
私も先生のクリ、割れ目、アナルを舌で責めた。マッチョが友達の舌技に屈し、口内発射した。王冠が崩れた。
友達が口で受け止めた体液をマッチョに口移しし自分のものを飲ませた。友達は中年男に襲いかかられ素早く入れられていた。

28 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/03(水) 23:18:15 ID:XZCAjcGU 通報
<続き>
私とやりたい先生が熟女の背後から熟女のレギュを奪い自分で咥える。溺れる寸前までエアを与えない。何回か繰り返し、
弱った熟女のエアタンクのバルブを閉めてレギュを返す。呼吸できない熟女は私のレギュを欲しがったが、マッチョの方に
押し出した。私は海底に立ち先生に逆立させ立ち69の体勢になった。舐めながら前に倒れ、先生にブリッジさせながら立た
せると、私が逆立ち状態の立ち69へ移行。2人でブリッジを繰り返し回転しながら69を楽しんだ。水中でしかできないことだ。
私がブリッジ状態になった時、先生が体を回転し、跨って騎乗位で合体した。そのまま2人で感触を楽しんだ。しばらくすると、
先生の後ろに熟女の姿が見えた。熟女は先生のエアタンクのバルブを閉める。でも先生は慌てずエアタンクを下ろし、
バルブを開けようとしていた。その瞬間先生の体が硬直した。挿入していた私も肉壁越しに感触が伝わってきた。
熟女がペニスバンドを先生のアナルに突き立てたのだ。先生は逃れようとしたが、私は熟女の動きに呼応した。
先生を抱きしめて拘束した。そして熟女のペニスバンドの動きに合わせて自分のペニスを動かした。私が腰の動きを速めて絶頂を
迎える時に、熟女も先生のアナルに根元まで同時に突き立てた。2回戦発射。
ペニバンは突き刺したまま友達が入れ替わって装着した。熟女の笑みが見えた瞬間、私はマスクとレギュレータを奪い取られた。
そして口にいきり立った男性のものが押し込まれてきた。すぐに割り切ってフェラに徹した。マッチョだ。私はアナルに指を
突き立てながら、竿だけでなく袋も口に含み、息の続く限り刺激を続けた。限界近くで熟女が口移しでエアを供給してくれる先生
は友達にアナルにペニバン突き立てられたまま私から離れさせられ、かわって熟女が自分に入れようとしている。すぐに復活した
私は熟女に入れる直前で入れないということを繰り返す。切れた熟女は私にエアを与えず溺れる直前まで追い込んできた。
ようやく入れると激しく締めてくる。溺れたふりをすると慌てて自分のレギュを口に押し込んできた。熟女は私のエアタンクの
バルブを開けて私のレギュで咥えた。私は呼吸を整えると自分が吸ったところで熟女のエアタンクのバルブを締めて、レギュを渡し、
熟女から自分のレギュを奪い咥えた。エアがこなくて慌てる熟女を抱きしめて拘束しながら立ち上がる。エアを口移しで与えながら
駅弁ファックの体勢で海底を歩きながら熟女を突いた。エアがかなり減っていたので、駅弁ファックのまま海底を蹴って浮上し始めた。
5mでロープにつかまりながら安全停止する。先生は中年男にバックから挿入されていた。友達はマッチョにフェラしていた。
3分経過後浮上した。熟女が抜くことを許してくれなかったので、水面で熟女を突きまくり発射した。
王冠もやり3人とそれぞれ楽しめたので満足だった。

29 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/04(木) 18:09:41 ID:kRR.Rr5c 通報
>28
凄い興奮する水中プレイですね。憧れます。プールでは先生達を失神させなかったのですか。また、
投稿主様も失神させられたりするのでしょうか。

30 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/04(木) 23:39:28 ID:DDF8ebFg 通報
>29
本当の失神はほぼないですが、ギリギリはあります。
その日の流れで、誰かがレギュを奪うなどして誰かに襲いかかった時に、次に加わる者が一緒に襲うのか、
襲っている者を襲うのかで、流れが決まります。女性陣は男性と比較すると腕力は劣りますが、
ウエイトや拘束具を上手に使いこなして男性とも対等に渡り合います。私も度々ターゲットになり、
何度も溺れかけました。男のものを咥えさせられるのは最初は嫌でしたが、今ではフェラは得意かも
しれません(^-^;私の得意技は自分のビバテの金具を相手の上着の金具に引っ掛けてバックを取って
責めることです。

31 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/06(土) 00:52:46 ID:px9xaiI6 通報
皆さんいろいろ凄い技術をお持ちなのですね。感服しました。失神ギリギリになると以上に感
じませんか?私は一回だけですが、体験したことがあります。

32 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/06(土) 11:18:40 ID:P7IY2oRA 通報
呼吸が苦しくなる状態でのHは興奮します。特に水中ではこのまま死んでもいいと思うこともあります。
苦しくてもその状態を動作や表情に表さない場合もあるので、複数の人間での相互監視が重要です。
無理やりレギュレータを押し込んだり口移しでエアを流し込んだり、したりされたりです(^-^;
陸上でもホースでつないだガスマスクを被って、お互いの吐いた息だけを吸うクローズドサイクルでの
Hも好きです。先生とは二人とも気持ちよくなり危なく一緒に死にそうになったことがあります。
たまたま訪ねてきた熟女にマスク取られて助かりました。

33 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/11(木) 01:12:37 ID:3CQMCAfY 通報
危なかったですね。でもちょっと憧れます。ガスマスクプレイ時は、ウエットスーツ着用してですか?

34 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/11(木) 17:33:11 ID:toTdu6Ho 通報
ガスマスクプレイ時は、ウエットスーツ着ます。
ガスマスク着けてると口を使うことができませんが、もう1人入れて口でやってもらうと興奮します。
バックから挿入した部分の口撃で女性はマスクの中で喘ぎ声をあげます。
この時に呼吸コントロールで優位に立って責めることができます。
感じすぎて抜こうとすることもありますが、素早くビーバーテールの金具を引っかけて
離れないように密着することで抜かせないようにします。

35 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/13(土) 00:42:10 ID:QQi4DRXs 通報
陸上でもナイスなテクニックです。投稿主様は先生の競泳水着を着用する時はどんな気持ちになりますか?
また、先生の競泳水着(女性用競水)を着用しての水中での行為で一番良かった体験を教えて
頂ければと思います。

36 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/13(土) 11:50:33 ID:f4ClG71U 通報
先生の競水着ると、というか女性の着ていた競水着ると、とてもテンション上がり興奮します。
着るだけでいきそうな感じです(^-^;
先生が着ていた競水を脱がせて自分で着ます。先生には別の競水着せてHします。1回戦終わったら、
着ている競水を交換して着て2回戦に入ります。とにかく先生が着た競水を着てやります。
それが最高です。
水中では、体位とかより、シチュエーションを楽しむことも多いです。
水中H用ではなく、普通の両面スキンのウエットスーツ着て、ウエットスーツや競水含む全ての器材の
水中器材交換をよくやりますが、私はわざと競水着ないで裸でウエットスーツ着ることがあります。
2人が全部脱いだ時に水中H楽しみますが、楽しんだ後先生の競水着て先生のウエットスーツを素早く着ます。
先生は私の競水探しますが、当然ありません。仕方なくウエットスーツだけ着て装備着けて浮上します。
先生にはウエット着たままにさせて車に乗せ家まで帰ります。私はウエット脱いで競水運転します。
時々車止めて、先生にフェラさせながら先生の家へ行きます。家に着いたらウエット脱がせます。
濡れ濡れの先生の腰を掴んでバックで突きまくります。
先生の友達とも同じように楽しんでます。あそこの相性は友達の方がいいです。入れた時の締め付け感が
ちょうどいいです。友達も一番合っていると言っています。

37 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/16(火) 01:15:48 ID:LeBGbc52 通報
>36
お風呂場ではやらないのですか?

38 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/16(火) 12:22:51 ID:icw8d3Ww 通報
>37
浴室は狭いのでやりません。ウエットスーツが何かに引っかかって破れる心配もあるので。
広々としたリビングや和室にシートを敷いたり、大きめのビニールプールを置いて、
床が濡れないようにしてやります。

39 :名無しさん@競水えっち : 2018/11/17(土) 16:08:55 ID:XmKvL1Es 通報
準備が色々大変ですね。最近は学校のプールでは何か体験ありましたでしょうか?

40 :名無しさん@競水えっち : 2018/11/17(土) 19:03:48 ID:UWOg7CoA 通報
今年はプールの水の汚れがひどいので、海で楽しんでます。

41 :名無しさん@競水えっち : 2018/11/18(日) 12:14:28 ID:PuQwTF56 通報
>40
海ではどんな体験があったのでしょうか?

42 :名無しさん@競水えっち : 2018/11/19(月) 17:38:44 ID:hQNywU/Y 通報
海ではなるべく長い時間潜れるようにダブルタンクを使いました。
ダブルタンクにダブルホース着けて先生の友達と楽しんだ時は、友達のリザーバルブが行為の最中に
勢いあまって下がってしまい友達がいきなりエア切れに。私の方はリザーバルブは上がっていたので、
吸うエアが渋くなったところでバルブを下ろして正常に呼吸できるようにして、ダブルホースで
バディブリージングしながら浮上したが、行為に夢中でいつの間にか水深30m近くの深いところに
いたため、浮上途中でエア切れ。緊急スイミングアセントで浮上しようとしたときに、熟女登場。
友達はエアを与えられた後、浮上させられたが、私は熟女に誘導され水深5mにおいてあった
エアタンクと交換するよう指示され、その後騎乗位で合体し続けられた。ただ浅いところだったので、
浮上した友達が素潜りで潜ってきて、熟女の装備を奪って熟女を浮上させたので、最後は友達の中で
フィニッシュできた。
そんなスリリングな水中Hが多かったです。
先生はフリーダイビング(素潜り)で40m行けるので、私は水深40mで待ち受け、
短時間でのディープシー水中SEXもやったが、浅いところで長い時間楽しむ方がいい。
そして今年はアナルをけっこう責められました。

43 :名無しさん@競水えっち : 2018/12/03(月) 15:42:53 ID:t9u0ccC6 通報
中3の時に音楽の先生がプール(水泳)大好きで、夏休みの自由開放の時にしょっちゅう来て自分も泳いでた。
いつも真っ赤なハイレグ競泳用水着で、濃紺か青だった生徒のスクール水着の中で目立ちまくっていました。
水泳のスキルも凄くて、男子に潜水競争を仕掛けて毎回余裕で勝っていたり、インパクトのある先生でした。
特に水底をドルフィンキックだけでゆったり潜行しながら、25mをターンして80~90秒間、息止めたままで
50m潜行するのを毎日何度も繰り返していて、女子にも人気でしたね。生徒は誰もそんなに潜れなかったし。
先生が赤い水着姿で現れると、人魚が来た、って結構盛り上がって、みんなではしゃいでおりました。
たまにプールの底に沈んだまま、頬杖ついた体勢でニコニコしていたりもして。それがまた凄い潜水時間の
長さで、たぶん息吐いたままで2分くらいは止めてしかも笑ってて、本当に人魚みたいに思えましたからね。
本気出したら5分近くは水中に潜ったまま我慢できると、音楽の授業中に聞いて教室がざわついたことも。
声楽が専門の先生で、きっと学生時代から半端ない肺の鍛え方をしていたのでしょうが、本当に凄かった。
で、夏になると生徒を半ばからかいにプールにやってくる、お茶目な先生でもありました。
水泳スキル自体も圧倒的な自信があったんだと思いますが、先生自身も鍛えて楽しんでいた感じでしたね。

44 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/03(木) 15:11:07 ID:YDkWyjAg 通報
小学校の水泳授業のとき、当時は女性教諭は黒や紺のワンピースの水着でした。
授業中は濡れて素肌に貼り付く水着が特にまぶしく、バストパッドに包まれたふくよかな乳房は
水着の胸元を丸みを帯びてやさしくきれいなふくらみに見せました。
パッドを水着に固定する吊り紐と金具が水着から僅かに透けて見えたのを覚えています。
授業の合間に先生は必ず、乱れた濡れた髪の毛を後ろへオールバックにする行為(顔を上げ首を後ろ向きに倒し、
プールの水に浸ける、或いは顔を水中に沈め、手で髪の毛を整え、水面にオールバックで上げる)をしていました。
その行為がとても綺麗でした。

45 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/03(木) 23:13:10 ID:mCpxFJks 通報
スキューバで海に潜り水中姫初めやってきました。気持ち良かったです。

46 :小学校教師♀ : 2019/01/27(日) 17:16:40.57 ID:GkTSqrNc 通報
>>1
ぶっちゃけると、私達教師が水着になると子供たちによろしくないから。
学年が上がれるにつれて体も大人になって性に目覚めてきて、そういうお年頃の男の子たちと一緒に泳ぐのは駄目って話。
低学年は低学年で悪気なく胸揉んできたり、無自覚にセクハラされまくるからね。だから私達は人数足りないとかよほどのことがない限り入らないんです

まぁただ単純に水着姿になるのが恥ずかしいのもありますけど(笑)

47 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/27(日) 20:31:15.92 ID:4/uwAUwQ 通報
女性の教師さんもこんな掲示板にいらっしゃるんですね〜!
今のご時世色々と教育現場も大変そうですょね。

先生は競泳水着とか競水エッチとかお好きなのですか?

48 :小学校教師♀ : 2019/01/27(日) 22:03:08.51 ID:GkTSqrNc 通報
>>47
色々大変ですよ~。よろしくです

私は学生時代まで水泳部やってたので、競泳水着は好きですよ。性的な目で見られるのはちょっとあれですけど(笑)
子供にそういう目で見られるのはまぁ悪くはないかなとは思います

49 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/27(日) 22:29:42.45 ID:NaSI67U6 通報
水泳部だったのですね。
泳ぎはかなりお得意のようですね〜
学生の頃とか水泳部内でプールで水中エッチとか先輩のを水中フェラで〜とかはなかったのですか?

50 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/28(月) 00:36:23.48 ID:G81Ad3tc 通報
>>48
水泳部では男女一緒に練習することが多いようにも思えます。レーンとかは、やはり男女に
分かれて練習してましたか?

大昔ですが、
中3までのスイミングスクール時代、よく「人数調整」と言われ、担当コーチの指示で女子
の中に1人混じって泳がされてました。男子の中に女子1人という組み合わせには絶対にし
ないのに、逆の組み合わせはあって、しかもほとんど僕ばっかりが指名されました。

上のクラス(大会出場を意識してタイム向上をはかるクラス)に進んだときも、僕のタイム
が遅かったからなのかもしれませんが、練習グループ分けでは女子の中に男子1人でした。
できるだけ意識しないように(練習もハードだからそんな余裕もないことが多かった)努力
してましたが、Vパンツを穿いて、一緒に泳ぐのはけっこう疎外感がありました。タイムで
班分けすると、そういうことってあり得るんですかね。

そういう状況って、女子からすると【自分が男子の中に1人混じって泳ぐ】のと比べて、どっ
ちが嫌なんでしょうか? そのコーチも、女の子を男子の中に1人だけ入れるのは意識的に避け
ていたと考えられるのでしょうか。
また、指示されていて仕方ないとはいえ、自分たちのレーンに移動してきた男子って、やっぱ
り嫌でしょうか? そうだとすると、今更ながら当時の女の子たちに申し訳ない気持ちになって
しまいます。

51 :小学校教師♀ : 2019/01/28(月) 05:34:38.01 ID:j4jIVUfw 通報
>>49
後輩のを水中フェラしたこととかはありますよ。普段の練習中はともかく合宿中は結構そういうのやってました
でも教師やってからの方が水中でイっちゃうことは多いかな。子供達ってエッチだから

>>50
まぁ男と女ではタイム全然違うから普通はレーン分かれてましたね。私のスイミングスクールでは、年下の子や女子並みに滅茶苦茶遅い男子は時たま混じってましたけど。

どっちも嫌!(笑)……だけどあえて言うなら、【自分が男子の中に1人混じって泳ぐ】方が嫌。普通に怖いですし間違いが起きそう。コーチも意識的に避けてたんだと思われます。
自分たちの中に混ざってくる男子は、よほど顔が良くない限りはっきり言って気持ち悪いとしか思えませんでしたね。私は胸大きいせいか視線をよく感じていたので余計に。
私が年下好きなので、一生懸命泳いでいる年下の子なら「可愛い」と思ってました。
が年上の男なら「なんで年上の男のくせに、私達よりも遅いの?ダサいし情けないし気持ち悪い」って陰口叩いてました
なので>>50さんが顔が良かったのなら、不快に思われてなかったんじゃないでしょうか?

……とここまでボロクソに書きましたけど、ぶっちゃけてしまうと私はいやらしくてねちっこい視線に、気持ち悪さと共に興奮してしまう性質でして。
波のある選手だと言われてましたが、ただ単に視姦されて水中でお預けくらってる状態ではタイムが落ちてただけだったり。
練習中の時ほど感度がビンビンにあがってしまう。私のこの性癖を知ってる友人からは(競泳水着と巨乳と感度という点から)対魔忍呼わばりされてます
なので>>50さんが仮にレーンに入ってきて視線を飛ばしてくるなら、私は何でもないふりをしつつもイきかけていることでしょう(笑)

52 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/28(月) 10:40:28.85 ID:5iTJp7D6 通報
後半さん達が羨まし過ぎますね〜水中フェラしてもらって…

教師になってからの方が〜とありますがプール授業で子供達からのお触りとかでイッてしまっているのですか?

53 :小学校教師♀ : 2019/01/28(月) 22:05:41.63 ID:j4jIVUfw 通報
>>52
恥ずかしいですが、正直しょっちゅうイってしまってます

水着越しに胸揉まれたり、吸われたり。硬くなったアレを擦り付けられたり……。プールの時期は、水中やプールサイド、シャワーなど色んな場所で子供たちにイかされています

54 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 01:14:56.14 ID:kiFrFd6g 通報
>>51さん
ありがとうございます。やはり「どっちも嫌!」ですよね。でも、女子1人というレーンをつくらないのは配慮だったんですね。その代わり
「男子1人のレーン」はつくることもある、と。確かに、そっちの方は男子が肩身の狭い思いをするだけですね。

やはり他のスクールでも「遅い男子が1人だけ女子の中に混じって泳がされる」ことはあるんですね。なんだか、わざと「男子を1人だけ女
子のレーンに移動させる」のは、「おまえは遅いんだよ」とプレッシャーを与える意味があるのかもしれませんね。そういう事情で「男が1人だけで混ざってくる状況」
ができるから、女子は嫌なんでしょうね。

確かに、お姉さんたちの中に一人だけ混ざって一生懸命泳いでいる年下の子なら「健気で可愛い」と思うでしょう。が、滅茶苦茶遅くて、女子の中に1人だけ入れられ
た男子、は「情けなくて」嫌でしょうね。>>51さんのレスを見ると、そうなってしまった滅茶苦茶遅い男子に対しては、やはり当たりがキツかったですか? 
仕方なく入れてあげる、というニュアンスだったでしょうか? 僕がどう思われてたか、は分かりませんが、気が弱かったので女子の機嫌を損ねないようにしてました。

下のクラスは、メドレーの練習をメインにするクラスでした。(レーンは3つ使うことが多く、たまに2つの時もありました)
小・中学生混合で男子7(僕は中1でした)、女子5(小学生2人)だったこともあり、準備運動の時は、めいめい好きなレーンで泳ぐのですが、練習に入るときは、
グループはコーチが指示を出して振り分けていきました。基本はレーンの人数が揃うようにするため、男子4、男子2女子2、男子1女子3というグループにされます。
男子2女子2のレーンは、小学生同士で組ませてました。問題は、女子(中学生)に混ざらせる男子を指名するときは、大抵は僕になってしまいました。正直、女の子
と話すのもそんなに得意じゃなかったので大変でした。唯一の救いは泳ぐ順番が最初だったことでした。コーチが何で僕ばかり指名するのか、少し謎でした。

55 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 01:24:52.04 ID:kiFrFd6g 通報
>>54の続き

上のクラス(上記と同じ時間帯は小中学生組、後の時間帯は中高生組。僕ともう一人の男子が中高生組に進みました)では、7レーンのうち、1~3レーンを僕たちの
クラスが使ってました。1レーンがタイムの遅い班(僕はここに振り分けられました。僕以外は女子だけ)2レーンが男女混合で男子が少し多いくらい(僕と一緒に上
がった男子はここ)。3レーンが男子だけでした。

初めの頃は、一番後ろを泳がされ、しかもダントツに遅かったので、しょっちゅうコーチに注意されていました。ただ、そのコーチは、僕に丁寧なアドバイスをしてく
れたりと親切な人だったです。一緒のレーンの女子(僕がまだ中1でしたので年上が何人かいました)も露骨な態度はなかったです。(たんに態度に出さなかったのか
もしれませんが)あとは一緒に上がった男子が「早くタイム上げてお前も隣に来いよ」とよく言ってくれてたのが嬉しかったです。

ただ、しばらくしてから、僕があまりにもふがいないからなのか、コーチが僕の泳ぐ順番を無理矢理に真ん中にもっていって、「前の子にしっかりとついていきなさ
い。じゃないと後ろがつかえて練習にならなくなるから」と言われました。当然、僕は遅いのでどんどん引き離されていきます。確認はできませんが後ろから追いかけ
られている感じがすごかったです。背泳ぎの時なんか、前も確認できないから、コーチから「遅れてるぞ!」と名指しで呼ばれたり、各メニューを消化し終える度に後
ろからきた女子に「もっと早く泳ぎなよ」とか「姿勢悪いんじゃない?」と言われたりして、しばらくは半泣き状態でした。でもコーチは本当に必要な時を除いて泳ぐ
順番を変えてくれませんので、内心は泣きそうになりながらも必死で泳いでいました。肉体的にも、精神的にも結構こたえましたね。
年上のお姉さんからは「今度はちゃんとついてきてね」とか「がんばりなよ。でも本気で追いかけて距離をガンガン詰めてあげるけど」とか言われてました。実際、僕
がゴールしたすぐ後ろに迫ってることもよくあって、先に着いたお姉さんが僕の手を引いてぶつからないようにくれることがありました。背泳ぎの時がそうでした。

中2の春頃には、ついていけるようになりました。タイムは定期的に計測しているので、向上しているのはわかりましたが、隣のレーンの女子と入れ替わりで、男子も
いるレーンで泳げるようになるまではそこからもうしばらくかかりました。中3の秋の終わりには遅いながら受験のためにスクールを辞めました。
スイミングスクール時代は結構つらかったですが、女子と話すときにも少しだけですが、緊張しなくなりました。それは良かったと思います。
……ですが、気づいたことですが、女子(特に年上)からちょっとキツく言われたりすると、少しドキドキする(性的に)ような、ちょっとMになってしまいました。
あと、恥ずかしい話ですが競泳水着を見ると昔を思い出してむず痒くなってしまいます。

56 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 01:30:52.51 ID:kiFrFd6g 通報
>>55の続き

>>51さん、例のめちゃくちゃ遅い男子の中には、一緒のレーンの女の子に「視線を飛ばしてくる者」もいたんですね。もしかしたら、中には「女子の中に男1人」の状
態を楽しんでいる男子(わざと遅いタイムにする奴)もいたのかもしれませんね。書きこみに
に誘われて、もしの世界ですが、>>51さんがいるレーンに入れられたら、見入ってしまうかも知れませんね。

僕も人並み以上に性欲はありましたが、女子に対して臆病で、そんなことする(スケベな意味での)勇気はなかったですね。ただ白状すると、強化クラス時代、
前を泳ぐお姉さんの姿が時々視界に入ってきますが、刺激が強くてドキドキでした。喜べないヘタレでしたが。
あと、プールに浸かって待機してる時も、左右に挟まれる位置関係でしたので、女の子が至近距離にいて、正直そわそわしてました。でも、露骨に嫌われたりしたくな
かった(男子1人、女子大勢だから確実に終わる)ので、平静を装うのに一生懸命でした。とにかく、良くなくとも、関係が悪くならないように、それで必死でした。
僕に対する接し方は、内心はどうだったかは分かりませんが、それなりに相手してくれてたと思いました。(気持ち悪いと思われてたのかもしれません)

……でも、色々年頃でしたので、練習中はひたすら耐え(というよりも本当に追い詰められているので余裕ないです)て、家に帰ってから何とかしてました。そこは
やっぱり、僕と一緒に練習してくれてた年上のお姉さんや同年代の女の子には、申し訳ないと思います。思い出話におつきあい下さり、ありがとうございました。

57 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 02:20:23.43 ID:SCrUhdqg 通報
>>53

水中でイッですしまうんですね〜。
先生はイキやすい体質なのですね!

他の方達の書き込みのように水中フェラ以外、水中エッチとかはした事はないのですか?
スキューバなどで潜って水中エッチしてみたいですか?

58 :小学校教師♀ : 2019/01/29(火) 05:41:23.16 ID:fQTfnzKM 通報
>>54
表面上は普通に接してても、内心ではキツイこと考えてました(笑) でも一生懸命練習してるならそのうち応援の気持ちが芽生えてきますよ

>>57
イキやすい体質とかゾクゾクくるような言葉責めやめて(笑)
水中エッチにはそこまで興味ないんですよね。スキューバも。
どちらかというと、強引に力づくで沈められることに興奮します。
水泳部時代に肺活量鍛える目的でペアになった相方を沈めるやつがあったんですけどあれでハマってしまって。
体のどこかを押さえつけられたり、顔を踏みつけられたり、のしかかられたり…。そうやって窒息限界まで沈められ、浮上したところをまた沈められる。
サディスティックに嬲られ呼吸管理のようなことされると色々とイきそうになってしまいます
あとは水中プロレスごっこかな。ボコボコにしたいし、されたい(笑)

59 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 06:31:45.13 ID:IXXA7ybc 通報
>>58

呼吸管理系がお好きなのですね!
だからスキューバとかもあまり…って感じなのですね〜

僕も呼吸管理は好きですょ。する方ですけど。
スキューバで潜って水中エッチの時とかも女性がイキそうになると口からレギュ外して
無呼吸状態にするのとか大好きです!

イク時に無呼吸だと更にいいらしいので喜んで口から外してあげます笑
素潜りプレイ向きなのですね!
水中フェラも長めでギリギリまで行けちゃう感じですか?

60 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/29(火) 20:07:59.60 ID:EggaJtOw 通報
>>58

そう言ってもらえると、救われます。でも、だからこそ>>56のような部分に罪悪感があって……。
そういうところ(モジモジしてた所とか)は、気づかれてないといいですけど……。
もしかしたら、気がつかれちゃってますかね?

実際に待機中、プールの中で本当にあれが反応しそうになってしまったことがありました。メニューを
こなしてる時は大丈夫なんですが、待機中は基本女子に挟まれてるので、意識しないようにと自分に
何度も言い聞かせてました。
でも、そういうときに限って、不意打ちのようにプールの水の感触が、ごくまれにあれを変な風に
刺激することがありました。何というか、水温といい、独特の摩擦感といい、なんだかくすぐられて
るような感触です。そういうときは本当に勃つ前に取り繕ってトイレに行かせてもらい、汚いおっさん
に迫られる妄想でやり過ごしていました。プールの水の感触で反応してしまうって、気持ち悪いですよね。

>>58さんだったら、こんな僕のそういう部分が分かってたら、絶対に一緒のレーンで泳ぎたくないですよね?
ましてや、1人だけの男子として混ぜるなんて……。それを思うと反省してしまいます。
今思うと、スイミングスクールで体験したこと(女子のなかに1人混じって泳ぐ。真ん中の順番で泳ぐなど)
は、滅多にないことなのかもしれません。

61 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/30(水) 00:26:31.69 ID:GCG8/lZg 通報
>58
水中ではめながら窒息限界まで突きまくります。浮上はさせず口移しでエアを少しだけ与えます。
そして突き続けます。エアがなくなるまでこれを続けます。勿論イマラなども織り交ぜながら。

62 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/30(水) 00:39:00.74 ID:GCG8/lZg 通報
>61続き
こちらはスキューバのフル装備、ダブルタンクです。あなたは競水切り取られ全裸。
浮かないようにウエイトベルトは巻き付けます。

63 :小学校教師♀ : 2019/01/30(水) 04:31:02.59 ID:gJTyF7mE 通報
>>59
水中フェラより水中イラマかな。窒息と苦痛で浮かび上がろうとしても無理矢理ガンガン喉奥突かれてたから
ギリギリまで行けるというより、行かされた(笑)

>>60
男子のそういうのは気付いていますよ。さすがに水の感触で感じているとは思わないですけど(笑)
私も視姦されたり子供達に触られてイくような女だから、別に気持ち悪いとは思わないですよ。そこまで我慢するならいっそのことスケベ心オープンにしたらいいのに

>>61
うわっ、凄くサディスティック(笑)
元水泳部なのに水中で拷問紛いのレイプに敗北してしまう……想像したら、興奮しちゃう

64 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/30(水) 05:44:16.63 ID:CUpsbytI 通報
水中イラマですか〜
凄いですね〜!さすが水泳部
でもそんな苦しくてつらい感じでも先生は逆に興奮するんですょね…?多分

イクまで水中でイラマは相当な肺活量ですね〜

65 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/30(水) 19:45:42.83 ID:ipOD5RIA 通報
>>63
実は……。練習についていけるようになってからは、むしろスケベ心のほうが勝ってました。
練習メニューも、考えようによっては「エッチなもの」に思えてしまうことがあったり……、
不覚にも勃起してしまったことも(少ないですが)あります。中2なんて、性欲がどんどん
高まる時期ですから、僕だけが何人もの女の子と至近距離で同じプールの水に浸かっている
と思うだけで股間がムズムズしてしまいます。だからなのか、プールの中でも、水は動いて
いるわけですから、竿と玉にまとわりつく様な摩擦感がとても良かったです。でも、どっち
かというと、女の子達に1人だけ混ざってるシチュが一番大きかった気がします。それだけ
でプールの水が別物のように思えましたから。
実際、男子もいるレーンに移ってからはそういうのがなかったです。

そういえば、>>63さんのスクールでは、男子1人が混ざってきた時は、泳ぐ順番はどうだったですか?
一番後ろとかで、やっぱり女子と女子の間の順番に入ることは珍しいことでしょうか。相手によって
変わったりしますか?

66 :小学校教師♀ : 2019/01/31(木) 18:39:13.07 ID:63FL8ND2 通報
>>64
凄く興奮しますね(笑)
結構真面目に水泳やってましたからね,肺活量には自信あります

>>65
大体は一番前だったかな。遅いとはいえ、やっぱり男子だから女子よりは多少速いですし、最初は遅くてもそのうち体力的にやっぱり女子の方が早くバテテしまうので。
極端に遅い男子はそもそも私達同じレーンでは泳いでませんでした

67 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/31(木) 19:31:59.07 ID:F6I83uvo 通報
>>66

真面目に水泳なさっていて教師になるぐらいなのできっと真面目なお人柄だと思いますが
真面目なのに実は、、、みたいなそのギャップにヤラれますね!

すご〜く水中で虐めてみたくなりますね!
水中フェラでイッた事はありますが水中イラマはないので想像しただけでゾクゾクします…
と同時に先生を沈めてイキやすいその身体を虐めたいですね。

68 :小学校教師♀ : 2019/01/31(木) 20:51:00.67 ID:63FL8ND2 通報
>>67
その人柄のおかげか、プールの中でイってしまっているのは子供達にはバレていません(笑)

水中イラマされると、水中で嘔吐するのでそれはもう大変なことになります
勿論、私は生死の境を彷徨いながらイきますけど(笑)

69 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/31(木) 20:58:56.28 ID:LUzUqJ5k 通報
>>68

素敵過ぎますね!
バレないようにイッてるの笑

水中イラマでそんな大変な状況で苦しもがきながらイッてしまうのも素敵過ぎますょ!
先生はお風呂などで潜ってオナニーとかは?しないのですか?

70 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/31(木) 21:17:52.34 ID:cviaV9Xo 通報
>>66
ありがとうございます。やはり僕のケースは珍しいのですね。でも、そのおかげで良い思い出
ができました。もちろん一生懸命に練習してました。が、思い出として振り返ると、大抵は
自分の練習環境(Vパンツ穿いて、女子の中に男子1人)が強く思い出されてしまいます。
そして、オナネタになってしまっています。特に離れてから、そのことに気づいてしまいました。
僕って、ラッキーだったんですかね? 本音を言うと、あのとき、もっとそういう状況を楽しん
でおけばよかったかな、とも思います。ちょっとした変態的な性癖もできちゃったですけど。

思春期真っ盛りの僕に、そういうシチュエーションをくれた当時のスイミングスクールには、
本当に感謝してます。(色々な意味で)

71 :小学校教師♀ : 2019/02/01(金) 05:53:43.26 ID:TmSGzKKk 通報
>>69
高学年になってくると「先生イっちゃった?w」って聞いてくる子もいます。分かっててセクハラしてるんだろうなぁと。
なので極少数にはバレてしまっているんですけどね。悔しいから否定してますけど(笑)

私は他人に沈められるのが好きなので、お風呂で自分で潜ってオナニーすることはないですね。
素敵ですか(笑) 私が苦しみもがくさまをわざわざ水中カメラ使って撮る輩もいましたね
今までそういうことしてきた相手からは「ちゃんと抵抗してくれるから嬲りがいがある」って言われました
本当に最低なセリフなんですけどね、そんな台詞で興奮してしまう私は真性Mなんだろうなぁとつくづく思わされます

72 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 06:29:57.30 ID:5KZ7z5WA 通報
>71
一緒に海に行きましょう。私はスキューバで潜り、スキンダイビングのあなたを水中へ引きずり込みます。
そしてご希望の水中イマラ、さらに駅弁ファックで合体します。
溺れない程度にエアを与えながら、いろいろな体位で合体したり、咥えさせたり。
仁王立ちファエラでは跪かせ、上から苦しむ表情を楽しませてもらいます。

73 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 07:46:54.81 ID:BduZ0xZY 通報
>>71

今時の小学生はおませさんですからね。
きっと先生の反応にドキドキしてるんでしょうね。

他人に沈められるのがいいなんて、ほんとにドMさんなのですね〜
ますます素敵過ぎるし虐めてみたいです!

水中撮影した画像なども見てみたいものですね。

74 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 08:17:17.03 ID:5KZ7z5WA 通報
妄想だから無理でしょう。

75 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 20:21:06.59 ID:zop2qHPU 通報
>>71
僕が勃起してしまった練習メニューは、二人一組になって、太ももにプルブイをはさんだ後ろ
の人が前の人の足首を掴んで浮かぶだけの重り役になって、前の人は手の動き(ストローク)
だけで泳いでいく、というメニューです。僕は女の子とペアになって泳ぐことが出来ましたが、
その光景はやばかったです。泳ぐ人が姿勢を安定させなければいけないので、後ろの人は、
息継ぎの時以外は頭をさげたままにしておくのですが、息継ぎの時は顔を上げるわけですから、
その時には、競泳水着に包まれた女の子のお尻を結構近くで見るかたちになってしまいます。
最初の息継ぎの時に見たのが、あまりにもすごかったので、実は上目遣いでずっと見てました。
一往復で、前後を交代するのですが、女の子に足首をつかまれて泳ぐのは、ドキドキしました。
僕もエグいカットの水着を着ているわけですから、後ろの子に見られてしまっている、というのはやばかったです。
ペアの子を視姦してる(されている)みたいで、言葉に言い表せませんでした。

76 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 23:18:11.27 ID:5KZ7z5WA 通報
>75
男は女の股間を前に見て興奮しますが、女も男の股間に興奮してます。
私は平泳ぎの競パンの男の子の後ろを泳ぐの好きです。

77 :小学校教師♀ : 2019/02/02(土) 05:56:51.13 ID:hcDESopg 通報
>>72
散々に滅茶苦茶に水中で犯されるんですね私(笑)
苦しむ表情を楽しませてもらうなんてドSですね~
フェラするならプールサイドとか陸上の方がいいな。水で洗われていない不潔で臭いチンコを舐めるの好きなので。

>>73
わざと食い込み直したり、胸を強調するようなポーズ取ったりして子供たちの反応を楽しむことはありますね

かなりのMですよ~(笑)
水泳経験者でない男に泳ぎで負けることに興奮もします
教師対抗の水泳リレーで、ガタイのいい体育教師と勝負したことがあったのですが結果は惨敗で。
その体育教師にはいやらしい目で見られるし、蔑まれるしで散々でしたが興奮してしまいました(笑)

>>75
子供の頃に通っていたスイミングスクールでそういう練習ありましたね

78 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/02(土) 07:55:46.77 ID:JpNKphqI 通報
>>77

いいですね〜わざと食い込み直したりするの…プールや海で水から上がってきた時またに直してる女性がいると
ついついガン見してしまいます…

泳ぎで負けて〜、で興奮するなんてほんとに真性ドMさんですね!
それもかなりの変態さんです!

72さんのように僕だけスキューバで先生はマスクとウエイトだけでたまに僕のエアあげるぐらいで先生には無呼吸で頑張ってもらって
水中で色々虐めてみたくなりますね!
苦しくなっても先生ならまだいけると思うのでなかなかエアをあげず水中イラマや玩具で虐めてみたいです。

79 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/02(土) 08:19:22.12 ID:9BVuzNpU 通報
>>77
<わざと食い込み直したり、胸を強調するようなポーズ取ったり>
プールサイドでよく目にしました。(わざと、かは分かりませんが)僕の視線の先にいる女子
に限って、食い込みを直したりするので、ついつい見てしまいました。その女子達は、直した
後に、僕の顔をチラっと見たりしてきます。気まずそうに目線をそらしてしまうことが大抵な
んですが、見てくるだけで、それ以上は言ってこなかったです。
もしかしたら、その女の子たちは僕の反応を楽しんでたんでしょうか?

80 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/03(日) 04:52:04.15 ID:Bse63OPE 通報
>>77
肺活量を鍛えるために相方を沈める練習というのは、
我慢出来るギリギリまで頑張って、もう無理と思って
息継ぎのために顔を出そうとするのを力ずくで阻止するという事ですか?
窒息限界まで沈められとありますが、
我慢の限界を超えて更に何十秒とかいう時間沈められ続けて全然息が出来なくて
本当に失神寸前まで息をさせてくれないという事なのでしょうか?

81 :小学校教師♀ : 2019/02/03(日) 05:59:49.04 ID:sfnToqz6 通報
>>78
あの時は生徒たちが見ている前で負けたので余計に…
勝つ気でいたので「負けたら何でもしてあげますよ」とか言ってしまっていたので、その体育教師に好き勝手されましたし。

>>79
私もそうですが、からかう意図もなく自然に食い込みを直すところを異性に見られた時は恥ずかしいです

>>80
力尽くで阻止します
相方によってはわざと最低限の息継ぎを許して、また沈めてくる鬼畜もいました

82 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/03(日) 12:10:14.99 ID:mCpxFJks 通報
>81
先生は水中での能力が高いと思うので、たまには相手を責めて追い詰めて下さい。
相手にスキューバで潜らせて、責めさせておいて、身軽な先生がレギュ奪いマスク奪って責めて下さい。

83 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/03(日) 20:22:48.04 ID:nAYVB/6c 通報
>>81

そうだったんですね〜!
負けたらなんでも〜でその体育教師の方にエッチな事されたんですか?
もしそうならやっぱりプールとかです虐められたのですか?

84 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/04(月) 05:49:40.76 ID:eOd5ii9. 通報
>>81
肺活量&忍耐力を鍛えるために、
潜っている人が我慢出来ず必死で顔を上げようとするのを
力ずくで押さえつけて息継ぎをさせないのが日々行われていたのですか?
我慢できる限界を超えさせての息止め練習で、どの段階で顔を上げてあげるかは
それぞれのパートナーのさじ加減で、中には本当に長時間息継ぎをさせてあげない人もいたのでしょうか?

85 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/10(日) 01:06:21.38 ID:kKZOQByc 通報
中2の夏、今で言うコスプレオタクとカミングアウトしていた新採2年目の女性担任が、
夏休み開放のプールに白の体育着と紺ブルマ姿で現れ、しばらくプールサイドで
楽しそうに冷やかされていた。休憩後、女子更衣室に消えた担任はピンクのラインが入った
フットマークの競泳水着(だけどスクール水着)姿で現れ、度肝を抜かれてしまった。
Fカップはあろうかという巨乳の頂点にハッキリと透けて見える乳首の山。そのまま
プールに入り、白い水泳帽に長髪を纏めて透明なゴーグルを付けて、遊んでいた。
明らかに変態趣味の領域だったが、中2男子を惑わせるには充分なお姿でした。
その日は帰宅後も思い出しては抜きまくり、翌日発熱したw

86 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/16(土) 06:45:09.50 ID:DnU9aHkE 通報
>>81 >>85
えっろw 嬲りがいがありそうな教師だなぁ
そのだらしない胸をグリグリ踏みにじながら、プールの底に沈めたい
イラマで激しく喉奥突いて胃の中身全部吐き出させたい。その後も水中で何度もイラマ。窒息失神したら蘇生してまたイラマ…を繰り返して苦しめたい
力尽きて絶命したらその亡骸を競泳水着のまま校舎に磔にして晒してやろうw

87 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/03(日) 11:49:48.60 ID:WZ0IBlA6 通報
私の通ってた小学校は水着にならない女性教師いましたよ。
小3、小4の担任の女の先生は毎回ではないけど水着になりましたよ。
年齢は30代で背が高い。
水着にならないときは麦わら帽子被ってた記憶があります。ほかの女性教師もですが。
校庭で準備体操の時はジャージ姿で下に着てるかはわかりませんでした。
プールに入って暫くすると先生は水着姿で立っていた。
先生の水着は水色のワンピース水着で薔薇の飾りがついて、後ろは肩紐がクロスしてた。
水に入るとピンクのメッシュの水泳帽を被る姿は興奮しました。
先生と泳ぎの練習したけど、目の前の先生の水着姿にみとれて、練習になんなかった。
水色の水着姿で笑顔は破壊力は凄まじいです(笑)

88 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/08(金) 21:44:47.42 ID:mFwlDs3g 通報
私は小学校の時、夏休みのプール開放の後に、
水泳が得意な年配の女性教諭が、水泳が得意でない若い女の先生に、泳ぎを教えているのを隠れて見ていました。
何日間か練習したある日のこと、練習が終わったところで、プールから上がろうとした若い先生を
年配の先生が突然捕まえて、キスをしました。若い先生は抵抗しましたが、徐々に力が抜け身を任せてしまいました。
長いキスの後で、若い先生の胸そして股間を年配の先生が指先で刺激し、若い先生が感じていました。
若い先生はプールサイドに腰かけた年配の先生の股間に顔を埋めさせられ、舐めさせられていました。
年配の先生は若い先生の頭を押さえてもの凄く感じていました。全裸になった2人の先生はプールの中、
そしてプールサイドで何度も抱き合って感じていました。

89 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/15(金) 12:15:24.88 ID:ORJidyw6 通報
87の続き
担任の先生の髪型はパーマでした。
パーマ髪型で水色の水着姿で歩く先生見てドキドキしました。
普段、パーマを見慣れたせいか、ピンクのメッシュ被った先生は別人に見えました。
水色の水着を着た先生は私に大人の女性の水着姿の魅力を教えてくれました笑

90 :水着 : 2019/03/15(金) 13:56:29.97 ID:WSrowdWk 通報
水泳の授業の時にビキニを着た先生いましたか?
私の時はいました。
別の学年ですが、背が高くショートカットでボーイッシュな先生で年齢は20代後半~30代前半かな。
着てた水着は白がベースのシマシマのビキニ。普段水泳の授業では、白のTシャツに黄色のパンツ姿。
1回だけビキニ姿を見ました。
プールに入らなかったような、ビキニ姿でプールサイドに立つ姿でも貫禄ありましたよ。
泳がなくても、プールに入ったらポロリあったかな~?
先生はビキニしかもってなかったのか?間違えてプライベート用を持ってきたのかな?

91 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/16(土) 14:06:01.45 ID:Elm6iYz2 通報
>90
女の先生でビキニタイプ着ている先生いましたよ。その先生はトライアスロンやっていて、
ハイレグ競水が多かったですが、時々スポーツタイプのビキニを着ていることがありました。
どちらも勃起ものでした。先生は休みの日に一人でプールで泳いでいることもありました。
ストーカーのように先生を追い続けた俺はある休みの日、先生がプールで泳ぎ始めた時に、
ロッカールームに忍び込んだ。先生のロッカーはすぐにわかった。その日はビキニタイプで
泳いでいたのでロッカーにはハイレグの競水が2着ハンガーにかかっていた。我慢できずに
2枚とも着た。興奮が抑えきれず、下腹部にシミを着けてしまったが、すぐ乾くだろうと思い
元に戻した。午前中の練習を終えた先生が戻ってきてハイレグの競水に着替えた。
昼食のため1時間ほど休んだ後、俺がシミをつけたハイレグの競水で泳ぎ始めた。陰で見ながらぬいた。
さらにロッカールームに行き、まだビニール袋に入れられた濡れているビキニタイプも着てみた。
先生の姿を思い浮かべながらオナって放出した。可能な限りふき取りもとに戻した。

92 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/24(日) 09:51:45.74 ID:wbk2mmCo 通報
昨日、先生と友達に呼ばれて小学校へ行った。1日かけてプールをきれいに清掃した。
近所から水が臭いのでどうにかして欲しいと苦情があったということで。(ラッキー!)
夜間、奇麗な水を入れた。これから先生、友達と潜ってHしてきます。

93 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/24(日) 18:39:04.12 ID:wbk2mmCo 通報
>92続き
久しぶりにプールでやりまくってきました。

94 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/25(月) 08:18:04.84 ID:tX48o7AE 通報
久しぶりのプールエッチ!いかがでしたか?
楽しめましたか

どんな感じのプレイだったかお話聞いてみたいですね〜

95 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/31(日) 23:40:31.10 ID:dN59GnRM 通報
>94
今週は海でやりまくってきました。疲れました。後日書き込みます。

96 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/03(水) 07:44:10.14 ID:0T7brSNg 通報
>>95

羨ましいですね〜

楽しみにお待ちしておりますね。

97 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/07(日) 06:16:15.80 ID:DGfVO7Ok 通報
先週に引き続き今週も海に来ています。8時ぐらいから潜ってやってきます。
今日は3ダイブの予定で、先生、友達、そして熟女の3人とやります。3対3です。
実践忙しくて報告書き込む時間がありません。

98 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/07(日) 12:17:07.46 ID:DGfVO7Ok 通報
午前中2本潜りました。1本目は私は友達とまず水深20mで抱き合い濃厚キスをしていると、
中年男と熟女が近づいてきました。私は熟女のタンクを奪い取り、緊急スイミングアセントで浮上させました。
続いて中年男のタンクも奪い同じく浮上させました。奪ったタンクはそこの海底において友達を連れて
水深30mを越えるところでビーバーテール外して股間のチャックをおろしてHしました。友達はフェラ後に
コンドームを被せ合体しました。私は体位をかえる時にコンドームを外し生ハメし、友達の両脚を肩に抱えて
海底に押さえつけるようにして奥深く合体して種付けホールドでたっぷり中出ししました。エアの残りが少なく
なってきたので浮上開始。熟女たちから奪ったタンクのところで、それぞれタンクを交換して、浮上。
水深6mで残圧停止。時間いっぱいキスと合い舐めして浮上しました。船上では熟女たちがファックしてました。
1時間休憩後、2本目は先ほどのことがあり、熟女が私を咥えて離しません。水面で潜行準備後にまず合体。
BCDのエアを抜いて合体したまま先行し、合体し腰を動かしながら、海中を移動しながらも抜かずに頑張り、
最後は水深20mの砂地の海底で松葉崩しで中出しフィニッシュ後、69の体勢で泳ぎながら浮上した。
午後は浅いところで複数プレイを楽しむ予定。

99 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/07(日) 17:18:20.78 ID:DGfVO7Ok 通報
午後は各自ダブルタンクを背負いさらに予備のタンクを抱えて潜った。船の真下は水深6mなので、
そこに予備のタンクを置くと、少し深い水深10mの平らな砂地に移動した。まず男女交互に6人が
輪になる。全員マスクを外し、男はフェラされながらクンニする。女はクンニされながらフェラする。
王冠プレイ。
私は先生にフェラされながら友達をクンニ。今日の先生は積極的で袋を吸ったりアナルを舐めたり、
途中で小をしたくなった私は先生の頭を両足でしっかりと挟んで頭を押さえつけながら口の中に放尿。
先生は頑張って飲んでくれたが、出し終えると輪を崩して私に寄り添い口移しで私の尿を私に口移しで
飲ませてきた。自分の尿を飲むのは久しぶりだ。そして先生が仁王立ちし私の頭を自分の股間に押さえつけてきた。
私は口をしっかりと割れ目に密着させると先生も勢いよく放尿してきた。量が多かったがなんとか全部飲んだ。
口を膨らませ先生の尿を貯めて、お返しに先生に口移しで先生の尿を流し込んだ。手近にあったマスクを着ける。
先生のマスクだった。
その後は、熟女のアナルに挿入したり、先生に生で挿入したり、男のものも口でいかせたりして遊んだ後、
最後は友達に生で入れて種付けしてフィニッシュしました。
2時間以上潜った後船に上がり、船で全員ウエットスーツ脱いだ後、乱交状態になり、
最後にもう一度友達に生中出ししました。

100 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/18(木) 16:45:16.83 ID:j1we9RUE 通報
大学生のころバイトで小学校のプール授業に行ってた。
主任の先生に言われ別棟のプールポンプ室に機械の作業に行ったときに人の気配がして
静かに覗いたら30歳前後の女の先生が乳房の位置と胸パットの位置を直していた。
一分ぐらいで先生もこちらに気づきあわてて出て行ったが2,3日お互いに
目が合わせられなかった。学校に行くたびに何か言われると思ったが先生が
大人の対応をしてくれ2人で飲みに行けるまで打ち解けたが先生も
バストを見られたと思い何か言われるかとヒヤヒヤしていたらしい。

205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :