■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
簡易拘束でマッサージと…
マッサージ…と言う名のくすぐりに暴れる上司に、腋さらしの拘束と太ももが離せない拘束をつけて、マッサ…くすぐり続行!動けな…
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステに行ってまいりました。今回は指名ではなく…
あおいれなチャンの太も…
制服姿のれなチャンの太ももや足裏をじっくりとくすぐりました。さらには電気あんまで股間をぐりぐり!悶えまくり、笑いまくり…

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

11 :名無しさん@競水えっち : 2018/06/30(土) 13:37:11 ID:xAKStliY 通報
先生と友達がプールに現れたのを確認してから小学校へ出かけた。中年男がいたので、女性用ロッカーに案内させた。中年男がこっそり作っていた先生のロッカーの
合鍵を受け取り、女性ロッカーの部屋に入ると先生のロッカーを開ける。競水が2着置いてあった。着ていたジャージを脱いで、アリーナの競水を着た。
上にジャージを着て部屋を出るとプールへ向かった。先生と友達が各々端の離れたコースを潜って往復していた。
私は物置に入り、エアタンクを背負い、装備を身に着け、プールサイドに移動した。ターゲットを友達に決めると、ターンした直後に滑るように入水して、
友達の足を掴んで引き寄せた。プールの底に座った私は友達の頭を掴んでレギュを奪うと、自分のものを競水ずらして出して口に押し込んだ。
すぐに私だとわかった友達は積極的にフェラしてくれた。そして自らビバテを外してロングジョンの切れ目に誘導してくれた。やはり性器の相性が抜群だ。
友達も締め付けて感触を楽しんでいるようだった。先生もこちらの様子に気づき近づいてこようとしていた。私は友達に先生をやっちゃおうと合図すると、
マスク越しに笑みを浮かべてOKサインを返してきた。先生は私の背後から襲おうとした瞬間に、友達から離脱して体をひねり、先生と体勢を入れ替えて
プールの底に押さえ込んだ。先生のエアタンクを外すと、友達が先生に抱き着いて自由を奪う。私は先生の肩に跨るようにして、マスクの目の前に大きくなった
ものを出すと、レギュを奪って咥えさせる。先生の頭を掴み、私は腰を動かして喉の奥まで突いた。レギュとものを交互に咥えさせながら喉の奥まで何度もついた。
競水だけだった私はちょっと寒くなりもよおしてしまった。先生の口の中に思い切り聖水を出した。先生はプールを汚してはいけないと思ったのか、必死で飲んだ。
聖水ださえれ放心状態の先生だった。友達をどかして先生と合体する。友達がビバテを外してくれて先生の割れ目に導き入れてくれた。先生とキスすると、
口にためていた私の聖水を流し込んできた。自分の聖水飲んだのは初めてだ。先生に入れて突きまくったので、すぐに出したくなった。
中出し嫌がる先生を押さえつけて中に出した。余韻を楽しんでいると先生が急に動いて私の顔に跨り顔面騎乗の体勢をとると、マスクとレギュを奪って、
白いものが尾を引く割れ目を押し付けてきた。私は必死にクンニで応じていると、より強く押し付けて聖水を放射してきた。溺れそうになりながら必死に飲んだ。
大量の聖水を飲まされた。ようやくレギュを咥えて呼吸を整えると、今度は友達が跨ってきて、同じように聖水を放射した。
先生の競水を黙って着た罰として、拘束されてプールサイドに放置された。競水の日焼け跡がしっかり残り、普通のプールで裸になれない体にされてしまった。


205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :