■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
人気女優 宮沢ちはるチャ…
制服が超似合う人気女優・宮沢ちはるチャンに制服を着たままでシャワーをしてもらいました。びしょびしょになる制服。透ける乳…
新人AV女優 霜月まどかチ…
新人AV女優「霜月まどか」チャンの乳首をじっくりと優しくくすぐらせて頂きました。敏感で感じやすいまどかチャンが最高に可愛…
レースクイーンフェチ #…
今作は、晴天の野外イベントでハイレグコスチュームを着用しているキャンペーンガールをイメージ。レッグウェアは少し厚手40デ…

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

118 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/31(水) 00:13:58.33 ID:iRhusJdg 通報
12時から16時まで連続で潜っていました。
みんなに近づくとタンクを下ろして身軽に。股掛け外して、ロングジョンの股間のチャックをおろして
大きくなったものを取り出す。先生は予定通り友達の股掛け外し、準備をしてくれていた。
みんな私が校長に行くと思い、校長も大きくなったものを受け入れる体勢になっていたが、
校長を支えていた友達のバックにまわり、股間チャックをおろして、一気に挿入した。私は友達の股掛けの
金具を自分の上着の金具に引っ掛ける、同時に先生が私の股掛けの金具を友達の金具に引っ掛けてくれたので、
しっかりと密着して深く結合することができた。
今回、私は股掛け(ビーバーテール)に改良を加えた上着を着用した。ビーバーテールを長くして通常の引っかける
金具の先のもう1つ金具をつけて2段にしたのである。これは今までの経験で自分の股掛けの金具を友達につけると
長さが少し厳しいので、バック結合用に長くして金具を2段でつけた。
私は友達のエアタンクを下ろさせ、バックから抱き着いて腰を動かす。友だちは不意を突かれたので逃げようとしたが
前後のビーバーテールでしっかりとつながっていたので、逃げることができなかった。マスクとレギュを外させ、
振り返らせてキスをした。友だちと舌を絡めた長いキスを終えると、校長がキスをしてきた校長は私にエアを吹き込んだ。
すっかり水中に慣れたようだ。キスを終えると、タンクを下ろして友達の下に潜り込み、69の体勢になり、友達の金具に
引っかけられた私のビバテの金具を外して、私のものがめり込んだ友達の部分を舌で刺激してきた。
私は先生に校長にペニスバンドを挿入するように指示した。

205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :