■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
OLさんを全裸にしてお風…
聖職者なんて呼ばれる教師なお姉さんも、布を取っ払ってしまえばイヤらしい体をさらけ出してしまいます。お風呂場に連れ込んで…
9頭身の神スタイル制服セ…
この子は、最高の逸材だと自負しております。久しぶりに一目惚れ勃起いたしました。実物に出会った瞬間に黒髪ロングを鷲掴みに…
加納ろく シャワープレイ…
コスプレイヤー加納ろくのイメージ動画です。ピッタリしたワンピース水着でシャワーを浴びる加納ろく。シャワーヘッドを男性に…

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

144 :名無しさん@競水えっち : 2020/01/02(木) 12:33:13.38 ID:fV0Zn4UU 通報
>143
校長には水中ライト持たせて普通に潜らせた。校長と先生と友達の女3人で先に潜らせた。
私は暗視ゴーグルタイプの特殊なマスクを装着した。人間の目に暗くてもこのマスクを着けると明るく見える。
水中ライトの灯の方へ泳ぐ。先生と友達が戻って行くのをやり過ごして先に進むと、
ライトを奪われて海底のウエイトにつながれた校長がいた。ビバテ外しチャックを下ろしてものを取り出す。
まずレギュを奪って唇を重ね舌を絡めた。暗いが落ち着いていた。校長のビバテ外し、チャック下ろし、
手を入れると、ちょうど放尿しているところだった。私はペニスを挿入し、レギュを咥えさせた。
時計を見ると12時5分前、このまま年越し水中Hを続けることに、校長のタンクを下ろさせ、深くまで入れて
しっかりと抱きしめる。屈曲位でゆっくりとピストンしながら年を越した。校長の体を回転させ後背位へ。
校長の腰を掴んで深い挿入を続け、指でクリを刺激すると校長が悶える。校長の興奮が高まったところで、
中に放出した。余韻に浸りながら、抱えて持ってきた装備を校長につけさせる。マスクを奪い、別のマスクを着けさせる。
私と同じ暗視ゴーグルだ。視界が明るくなった校長は喜んだ。私のものを早速咥え一心不乱にしゃぶった。
69、騎乗位、駅弁ファックと校長はあらゆる要求に応える素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれた。
エアが少なくなっても離れようとしないので、合体したまま浮上開始。安全停止中も入れたまま、
海面に浮かび上がっても挿入したまま泳ぎ続けた。エグジットする時も先生と友達に装備を外させ入れたままだった。
そしてそのまま船上でウエットスーツファックを続けた。

205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :