■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ピタコスアスリートFUCK…
競泳&シンクロ、エアロビ、陸上、ビーチバレーetc.ピッタピタのコスチューム着てる美女アスリートとのセックスを集めました!…
メンヘラ妹のお清め
「ねえ、お兄ちゃん。」「濡れた体操服好き?」大きめの体操服を着て、シャワーを浴びる女の子。頭からつま先までびしょ濡れに…
愛玩制服少女3
てかてかブレザーモノホン使用!ぬるぴたブレザーXウェット感!激プリティー夏セーラーマニアも必見!ぬる紺ブレザー少女のボッ…

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

184 :名無しさん@競水えっち : 2020/08/14(金) 09:56:24.03 ID:3NQDvTko 通報
明け方近くになったところで、最後のタンクに交換した。そして熟女に浮上の合図を送り、クルーザーの脇に浮上した。誰かを水中へ引きずり込もうと
いうと、熟女も同意した。静かにクルーザーに上がると、先生がウエットスーツを着たまま寝ていた。私は先生を担ぎ上げると、海へ滑り込んだ。
先生を水中へ引きずり込みクルーザーの下に固定してあったタンクのレギュレータを先生に咥えさせ、そのまま拘束して潜行した。
海底のウエイトベルト巻き、タンクを背負わせる。熟女が昼間着用していたマスクを渡して着けさせた。私がフェラさせると、熟女はバックからペニバンで
先生を犯した。明るくなってきたので、暗視ゴーグルは外し普通の水中マスクを着ける。熟女は先生につけさせていたマスクを奪い取りつけた。
先生はノーマスクで犯され続けた。私は熟女のマスクを奪い先生に着けさせる。そして先生から離れさせ、熟女のタンクを下ろさせ、先生に背負わせた。
さらに熟女のフィンも奪い先生に渡した。熟女にほぼエアが残っていないタンクを背負わせる。先生は熟女のペニバンを外すと、熟女が持っていた
バイブを奪うと割れ目に押し込んで、ロングジョンのチャックを閉じてビーバーテールの金具を引っかけた。ビバテの横からバイブからの配線とスイッチが
出ていた。先生はスイッチをタンクのハーネスの紐に巻き付けた。熟女からは手が届かない位置だ。そしてスイッチをONした。熟女が前屈みになる。
そしてエア切れの合図を送ってきたが、エアは与えず浮上するように海面を指さして、押し上げた。フィンなしだったが流石熟女、浮上していった。
私は先生にウエットスーツの交換をしようと合図を送る。フィンとブーツを脱ぎタンクを下ろしてウエイトベルトを外し足に巻く。上着を脱ぐ。
先生も同じように脱いでる。海底のウエイトで上着が浮かないように押さえる。私はフィーメイルマスクも脱いだ。続いてロングジョンを脱ぐ。先生は全裸だった。
私は競水着ていた。競水脱ぐと先生が着た。カバーパンツと胸のシリコンスーツも脱ぐと全裸になった。競水着た先生に抱きつき、お互いの体を愛撫し合う。
先生自ら競水の股布をずらしたので、バックから挿入した。久しぶりのウエットスーツ着てない状態での水中Hを堪能する。レギュは咥えず息の続く限り、
頑張り、先生がレギュでエアを補給し口移しで私とエアを共有した。いろいろ体位を楽しんだ後、最後は屈曲位で先生を海底に押さえ込みながら中出しした。
離れると先生の股間から白い糸が伸びる。先生が口で肉棒をきれいにしてくれる。そして入れ替えて着ていたウエットスーツを自分のウエットスーツを着込んだ。
お互い助け合いながら。ウエットスーツを着て残圧計を見るとまだエアがあったので、先生ともう1回戦堪能してから結合したまま浮上した。

205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :