■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
NEW SGクラブ Vol.10
ブルーの競泳水着の上から指マンでオナニーしちゃいます!電マを当ててとっても気持ち良さそう。最後は、バックから思いっきり…
角名つむぎチャンのレズ…
くすぐり初体験のつむぎチャンは檸檬チャンの脇腹集中くすぐりの前に笑いが止まらず悶え続けます。初めてのくすぐりに初めは戸…
HYPER FETISH ハイレグい…
ムッチリ美爆乳の痴女キャンギャルが変態M男を犯しまくる!

女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為

200 :名無しさん@競水えっち : 2021/01/07(木) 14:21:40.88 ID:NrJUzqA2 通報
年が明けてクルーザーで海へ出た。校長の罰ゲームを兼ねた水中姫初めだった。校長以外の6人はウエットスーツの下にヒータージャケットを装着した。
水温低くても快適に潜れる。罰ゲームの校長はヒーターなしで潜らせる。くじ引きでバディを決めた。私は友達とバディになった。3組のうち1組は監視のために
クルーザーに残る。私と友達がまず残った。5人が潜行していった。校長はダブルタンクを背負わされていた。私と友達は本番は水中でやりたかったので、
キスや愛撫で我慢し挿入はしなかったが、友達は執拗にフェラで咥え続け私をいかせようとしたので、クンニお返しをした。中年男と熟女が上がってくると、
私と友達は水面で挿入して合体したまま潜行した。3人が見えた。校長の目の前でマッチョが先生をバックから突いていた。校長に結合部を口撃させている。
私たちはその横に降りると、私は先生とディープキスした。校長がキスを求めたきたが拒否して結合部を舐めさせた。正常位で友達を突きながら、校長を横に
並ばせて指で責め、さらにバイブを挿入した。マッチョと先生は1戦終えていた。先生の股間から白い筋が糸を引くのが見えた。マッチョは校長に咥えさせた後、
フードの脇から挿入して放尿した。先生は校長の口に割れ目を押し付けて放尿し校長に聖水を飲ませた。私は友達に中出しした後、マッチョを見習い、
校長に咥えさせた。フェラさせている間に模様してきたので、ロングジョンのチャックの隙間から肉棒をウエットスーツの隙間に入れて放尿した。
放尿後チャックを閉め、校長に放尿を促すとじっとして自分の尿をウエットスーツ内の放出して体を温めた。友達は先生と同じく校長の頭を掴んで自分の
割れ目に口を押し付けて飲尿させた。ウエットスーツでは自分の放尿で体を温めることは普通であるが、今回は他人が放尿した上に、飲尿させて体の中からも
温めるというのが罰ゲームだった。中年男も一人で潜ってくると、フードの隙間から尿を流し込んだ。校長への罰ゲームが進む中で、私は密かに先生を抱き寄せ
2回戦に突入した。先生を立たせての立ち69で合い舐めを堪能し、体を回転させ私が立つ立ち69へ移行した後、先生を屈曲位で抱き寄せながら駅弁ファック
に入り、深い挿入を楽しんだ。挿入しながらディープキスも繰り返した。ふと見ると友達が中年男にバックで突かれながらマッチョのものを咥えさせられたいた。
校長は仕方なく自分で胸や股間を触っていた。校長がエアが少なくなったと合図したが、その時上からロープにつながれたタンクが下りてきた。
校長は新しいタンクを背負った。
罰ゲームを受けた校長にご褒美を上げる。校長1人VS男3人の4P水中乱交だった。校長は3人の男に全部違う体位で各2回ずつ中出しされた。
水中姫初めは無事終了した。

205 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :