■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
女性教師の競泳水着@競泳水着に関するえっち、マニア行為
- 75 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/01(金) 20:21:06.59 ID:zop2qHPU 通報
- >>71
僕が勃起してしまった練習メニューは、二人一組になって、太ももにプルブイをはさんだ後ろ
の人が前の人の足首を掴んで浮かぶだけの重り役になって、前の人は手の動き(ストローク)
だけで泳いでいく、というメニューです。僕は女の子とペアになって泳ぐことが出来ましたが、
その光景はやばかったです。泳ぐ人が姿勢を安定させなければいけないので、後ろの人は、
息継ぎの時以外は頭をさげたままにしておくのですが、息継ぎの時は顔を上げるわけですから、
その時には、競泳水着に包まれた女の子のお尻を結構近くで見るかたちになってしまいます。
最初の息継ぎの時に見たのが、あまりにもすごかったので、実は上目遣いでずっと見てました。
一往復で、前後を交代するのですが、女の子に足首をつかまれて泳ぐのは、ドキドキしました。
僕もエグいカットの水着を着ているわけですから、後ろの子に見られてしまっている、というのはやばかったです。
ペアの子を視姦してる(されている)みたいで、言葉に言い表せませんでした。
219 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50