■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
人気女優 前田あこチャン…
つるつるてかてかの競泳水着LEOHEXを来たあこちゃんを複数人でくすぐりました。くすぐり激弱のあこちゃん、序盤からびくんびく…
素人参加バラエティ ゆき
#黒髪ショート#趣味:卓球#ノリよし#笑顔#スレンダー#感度抜群。合宿に来ていたスレンダーJ◯の競泳水着を脱がせて背後から…
【罰ゲーム・上半身編】…
わかしラボVol.5。ガマンゲームは最後の最後で惜しくも体勢を崩してしまった蘭々さん。ガマン出来なかった罰ゲームとして、後日…

ハイレグ競泳水着の上にTシャツ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

55 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/14(日) 21:27:14.24 ID:wvkEgLJo 通報
今の自分を慰めてくれるのは先駆者の文献だけだ。

こないだ都内のプールで超ハイレグの監視員さんを見つけました。
はつらつと元気に挨拶をする姿とは裏腹に 前も後ろも、プールの天井に吊りさがっている
背泳ぎ用の旗と同じくらいの際どい角度でお尻丸出しでした。(2014年)

超ハイレグ監視員の子が休憩時間にプールから上がらない子にプールサイドにしゃがんで注意してた。
後ろから見るとお尻丸出しふんどし状態! (2011年)

そんなシーンが本当にあったのなら決して許されない行為だ。

今時ハイレグは珍しいですね。 はじめは確かに多少抵抗はあります。
しかしユニフォームとして決まっている場合は諦めなくては…
自分だけじゃないですし!(2011年)

私は昔、学校の解放プールと市民プールの監視員をやりましたが、
水着は、配布されました、競泳タイプのものを。
男性の監視員は。スパッツでも違和感ないのですが、
女性は、ハイレグでした。(2014年)

ハイレグ競泳水着の上にシャツだけ着ている子エロすぎだわ。
あんな水着着ている子って、どんな気持ちなんだろう?
お尻殆ど丸出し、前面きわどい食い込み、こんなの普通の女の子は
嫌がらないか?感覚麻痺しているのかなあ。 (2009年)

51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :