■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
お清め心機一転
1コ学年が繰り上がった後輩の決心、美麗なお清め。去年は勉強と部活動と校則と…いろいろなことを考えて忙しかったので、今年こ…
後輩の横暴
「先輩、私の制服着てみたくないですか?私は着てみたいです!ちょっと交換しません?」と言いプールの中で制服を交換すること…
HOW TO KINBAKU 初級編
女性の初心者でも楽しめるSMプレイを楽しむための基本を徹底解説。実践でレポーター(ミュウ)、モデル(琥珀うた)を緊縛師(…

ハイレグ競泳水着の上にTシャツ@競泳水着に関するえっち、マニア行為

62 :名無しさん@競水えっち : 2019/08/10(土) 13:35:25.84 ID:B/6qTguU 通報
見損なった苦悩>見てしまった悩み・・前者のほうが悩みは深いが、見てしまった悩みも
相当なものとお悔やみ申し上げます。
瞼に焼き付いた残像は年月とともに次第に薄れ、どのくらいのすけべな角度だったかいずれは思い出せなくなるかもしれないのが残念ですね。
自分も遅まきながらもはや手遅れと分かてはいるが、いても勃ってもおれず都内プール(25件)を巡ったが老いも若きもスパッツばかり
・・たまにV字にめぐり合う程度(なぜかおばさんが多い)。
今ではとりあえずV字ならハイレグなどと贅沢も言わんし、スクール水着でも反応するようになってしまった。



51 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :