■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

神スク水5
神スク水初の新型水着が登場。伸びも良く肌に密着する薄い素材は、女の肌にピッタリと密着して体の質感をより鮮明に映し出す。…
人気女優 里仲ゆいチャン…
競泳水着LEOHEXをまとった人気女優・里仲ゆいチャンを電マでくすぐり、そして、じっくりと電マ当てで気持ちよくなって頂きまし…
松下一夫が本気でくすぐ…
女優2人が松下一夫にローションくすぐりの刑で本気でくすぐられる貴重な作品です。素人のくすぐりマニアには絶対に真似出来ない…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)@競泳水着に関するえっち、マニア行為

123 :水着 : 2019/03/14(木) 08:44:59.15 ID:iYs3aLwQ 通報
122の続き
私の場合。
同じクラスではありませんが、背が高く色白でセミロングの女の子がいました。
髪型は主に後ろに小さく結んでることが多いです。水泳の授業の時は、殆どその髪型でした。
彼女の着てた水着は赤のスイミングスクールの水着。同じ水着着てた女子いました。
小3の最後の授業で彼女は縁が白で白と黒の曲線の入った水色のワンピース水着を着てきました。
その時私は見学でした。彼女の水着姿見るたびに勃起しました。
小4になると彼女は赤だったり、水色だったりで、どっちを着てくるのか、楽しみでした。
水色のほうが多かったでした。
小5になると彼女は水色の水着だけになりました。私は黄色のメッシュに水色の水着姿の彼女が好きでしたので嬉しかったです。
小6になると彼女は紺色のスクール水着を着てきました。男子の視線が気になったのか?いろいろ考えました。
二学期になると彼女は水色の水着を着てました。私は心の中で大喜びしました。
授業中に黄色のメッシュがプールに浮かんでました。彼女のメッシュで泳いでる最中にとれたみたいです。
後ろに小さく結んだ髪型に水色の水着姿で泳いで戻ってメッシュを取りにいきました。
そのあとはなかったかのように彼女は黄色のメッシュに水色の水着姿で笑ってました。



314 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50