■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

稲見なずなチャンの手袋…
新人女優・稲見なずなチャンの女性スタッフからの手袋くすぐり責めをされる本作。めちゃくちゃ敏感ななずなチャンが超絶可愛い…
キキとカカ ラバーまみれ…
キキとカカはラバーフェチのSMカップル。まずはツインテールのカカがお気に入りのラバーコスチュームを身に着けていきます。ガ…
彼シャツ彼女へ人力拘束…
攻守交替をお願いされた彼女は、最初の彼の足の間にいる体制から再スタート。「でもねぇ、私強いから、全然平気だよ!」そう豪…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)@競泳水着に関するえっち、マニア行為

198 :名無しさん@競水えっち : 2019/07/02(火) 03:47:27.33 ID:89MB2usM 通報
大学時代に男女で毎年同じ海水浴場みたいなとこに遊びに行くときは毎回ドキドキしましたよ。
理系だから基本的に真面目な子もしくは、ちょっと変わったおかしな子ばかり。
ビキニで来る子なんか、実は一人しかいなくてね。
「私これしか水着持ってないんですよねー」と、恥ずかしそうにどこかのスイミングクラブのロゴ入りの
古そうで小さそうな競泳用水着を取り出す後輩の子とか。その横で上級生の女子が何のためらいもなく
中学高校時代のスクール水着だの、一番安いの買ってきたとかいってスクール水着と大して変わらない
シンプルなワンピースの競泳用ハイレグ水着を着てたり、毎回だいたいそんな感じで。
海だってのに平気で競泳用のゴーグルとスク水でかなり深いとこまで潜っていって何か取ってきたり。
男はだいたいサーフパンツ、それに潜水用のシュノーケルとマスクとか用意してたけど、あれはほとんど
水中の女子達の観察用グッズと化していた。そんな中に毎回ブーメランに競泳用ゴーグルという元水泳部が
紛れ込んでて、結構カオスだったけど楽しかったですよ。元水泳部も結構、腹が出てたりね。

サーフパンツ男と競泳型スク水女子のカップルと、ブーメラン男と清楚な黒白ワンピース競泳女子の
カップルが居て、サーフパンツのカップルが潜水用のマスクとシュノーケルとフィンも使ってて、
ブーメランのカップルが二人ともゴーグルと水着だけで、二組で深いとこに行って潜水競争してたの見てたら
軽装備のブーメラン組の方が圧倒的に長くて、なんか不思議な光景で皆で笑ってしまったこととか。
ブーメランのカップルは2人とも3分くらい潜っていられる肺活量ペアだったから、いつも楽しそうだったよ。
重装備でついていく連中を毎回置き去りにして二人で楽しんでたものな。うらやましかった。
スイミングクラブ水着の後輩女子もやっぱりゴーグルだけで最大2分位は潜ったまま底遊びしてたかな。
プールなら50mは潜水出来るって遠慮がちに言ってたけど、やっぱ気持ちよさそうに潜る子は息も長いよね。

314 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50