■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

3姉妹の寛ぎ(昼休みver)
お昼休みは大好きなプールでゆっくりと…。三姉妹で昼休みにプールを満喫。泳ぎ方を見せ合ったり、はしゃいだり、寛いだり…。仲…
着ぐるみオーガズム拷問 …
ひたすらオーガズムを強制するメイデン・ドールズの新シリーズその第2弾!いろいろ見どころがあるなかで特におすすめは…タイツ…
蘭々チャンのはじめての…
はじめて大の字はりつけをされてくすぐりに挑戦する大人気女優「蘭々」チャン。今回はやられる方です。敏感な身体を男がこちょ…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)@競泳水着に関するえっち、マニア行為

255 :名無しさん@競水えっち : 2019/09/17(火) 21:55:25.29 ID:Qoapvkoc 通報
皆さん、色々と良い経験していらっしゃいますね。

私は高校が普通科と体育科とあったので、体育科の子と
プールや海に行くのが何よりの楽しみでした。
ぶっちゃけ偏差値的には10以上の差があったので、
こちらの気を引こうとする女子が多かったので楽しかった。

気が合った子が、特に背泳ぎが得意なので根掘り葉掘り聞くと、
とても嬉しそうに話してくれました。

バサロや潜水、クイックターンなどで鼻から水が入っちゃうと
もっと潜りたくなりませんか?それがあるから私の場合はもっと
もっと頑張れる。
潜水やノーブレでもう限界で苦しいと思っても肺のどこかからもう
一息二息が出てくるのでそれで息がどんどん伸びて頑張れちゃうのです。
だから、潜れと言われたら酸欠で気を失ってしまうまでいけると思います。

などの危険発言には驚き興奮してしまいました。

だからバサロ潜水で50メートルだの、普通に潜水で75メートル
だの見せてもらったときはとても盛り上がりました。

海へいった時には、3点セットつけて、深いところへ潜って行って、
なかなか戻って来ないので心配すると、笑顔で手を振りながら浮かんできて、
可愛いお魚さん見つかったのでつい長く潜っちゃいました。
と笑顔で口や手を少し震わせながら話すのだけど、
今から思えば十分危なかったのだと思います。

本人はめいっぱい頑張れば−30メートルぐらいまではいけるけど、
すぐに息が上がっちゃうので、−20メートルぐらいの浅瀬!?で長く
泳いでいる方が楽しいとびっくり発言です。

陸上では少しトロかったけど、水中では無敵のマーメイドでした。

314 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50