■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

須崎美羽チャンの足裏く…
激カワ女優「須崎美羽」チャンの足裏を色んな方法でくすぐり倒しました!足裏攻撃に次ぐ足裏攻撃!攻撃を受け悶え苦しむ美羽チ…
ケイケン少ない清純派な…
わかしラボVol.11。いわゆる「清楚かわいい」私服を着た黒髪ロングのこはるちゃん。ちゃんとくすぐられた記憶があるのはなんと…
陵辱失禁するスタイル抜…
ローターで焦らすとイきたそうな声を上げて悶えるので軽くアクメを味わせ、再度電マでクリトリスをいじめると、面白いくらいに…

女子の体育(競水・スク水で水泳の授業)@競泳水着に関するえっち、マニア行為

436 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/23(水) 21:02:49.54 ID:niST15wg 通報
中高そして大学まで一緒だったという強烈な思い出のある子がいるけど、
根性論全盛期にお姉さんが競泳選手として全国大会出場するほどの
ヒロインだったから、そのコンプレックスからの裏返しで極端な根性論と
屈折した性格だった。
中学からシンクロ本格的にやっていたようだけど、当時はとにかく根性論と
息こらえ関係の練習がキツかったから、失神上等!ていつも気張ってた。

実際に失神の状況見てしまった事もあるけど、あれは出来れば見ない方が
良いですね。白目剝いて、体をガクガク震わせ顔は青ざめて唇紫色だから
本当に驚きでした。
ところが本人はコンプレックスで屈折していたせいか、そのぎりぎり
のところまで自分を追い込む事で納得しているようでした。

なんでそこまで頑張るのが聞くと、容姿でも競泳でも負けているので
せめて潜水や肺活量ではとうしても勝ちたかったようです。
やりすぎで失神するまで頑張る癖まであったみたいです。

でも、本人はその後はかなりあっけらかんとして悲壮感が薄そう
なので、どうしてなのか聞いてみると、また落ちちゃった、
よく頑張った自分という感じてナルっぽかった。
落ちる事でリセットしているというか、ぎりぎりの
本当に苦しいところでそれを超越した独特の体感境地を楽しんで
いたようです。

当時としては本当によく潜っていたというか、短水路とは言え、
100mのプール壁を蹴ってそれから「寝たり」していたようだったし、
海でも本当によく潜ってた。息こらえ静止で4分30秒以上も
潜っていたし、
もし本格的にフリーダイビングやる環境があったら、それこそ
お姉さんを見返すぐらいの記録叩き出していたかも。
水中で苦しくなると、鼻から糸が筋を引くように極小の空気の
粒がネックレスのように連なるのがロマンチックでした。
スキル、根性ともに凄さはあったのである意味純粋な子
でした。
息こらえ過ぎて派手に落ちると、根性の入れ方が足りなかったとお詫びするし、
何でもへこたれない強さはありました。

314 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50