■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SGクラブ 秋本美鈴
水着から登場の美鈴ちゃん。競泳水着もイケてるね~。カメラの前で何着もの生着替えを見せてくれます。そして水着の隙間からの…
キキとカカ ラバーまみれ…
局部をさらけ出すような格好でガッチリと固定されているカカ。もちろんその局部は晒されることなく、しっかりラバーで覆われて…
貧乳レズくすぐり
ぺったんこおっぱいにローションを垂らされ乳首ビンビンにされちゃうちっぱいモデルさんをぜひご覧ください。終始くすぐりにも…

エッチな女性スイミングインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

17 :名無しさん@競水えっち : 2019/09/09(月) 06:24:51.07 ID:xc3Z7Wrk 通報
かつて通っていたスイミングスクールで熟女のインストラクターから個人レッスンしないかと誘われた。
泳ぎをうまくなりたいと思っていたのでOKした。
スイミングスクールが終わった後の時間に特別にレッスンを受けた。
いつもはスパッツタイプの競水着ている熟女がハイレグの競水着てきた。赤アシだった。
透けて胸ポチがはっきりと見える。Vゾーンの食い込みも凄い。すぐに反応した私をみて熟女は笑う。
競パンに手を入れながら激しくキスしてきた。座り込んで咥える熟女。私は必死に耐えた。
プールに誘われて入る。熟女は潜って咥える。競パン脱がされ、駅弁ファックでずらして合体した。
締め付けが素晴らしく必死に耐えた。水中で体を安定させるために熟女はウエイトベルトを腰に巻き、
私にも巻いた。駅弁ファックから押し倒されて水中で騎乗位で責められる。苦しくなったが、熟女が
口移しでエアを流し込んでくれた。プールの底にはスキューバのエアタンクが用意されていて、熟女は
レギュレータを咥えて呼吸していた。ゴーグル外し水中マスクを着ける。私のゴーグルも奪いマスク着けさせられた。
我慢できずに熟女に中出しした。水面に浮上しようとしたが、熟女は引っ張って浮上させてくれない。
熟女は競水脱いで全裸になりエアタンクを背負いフィンを着ける。私にも別のエアタンクを背負わせフィンを履かせる。
熟女に手を引かれたプールの一番深いところへ移動すると、69の体勢に。熟女の口撃ですぐに復活。
私も必死に谷間を口撃した。水中でも濡れているのがわかった。騎乗位で合体しようとする熟女を突き飛ばし。
バックからねじ込んだ。指でクリも刺激すると熟女は大きな喘ぎ声をあげた。熟女のエアタンクをおろさせ、
挿入しながら体を密着して胸も手で刺激する。熟女は振り向いてキスをする。舌を絡めて激しいキスだった。
水深が浅いので、2時間近く潜ったままでHし続けた。プールから上がるとプールサイドでまたH。
明るくなるまでHし続けた。

185 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50