■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
一条みおチャンの足裏悶…
今回の出演者は大人気女優の一条みおチャンです。足をわかしらロックでがっちりと固定しました。その足裏をじっくりと観察しな…
箱詰め04
裸の女性を箱に詰め、緩衝材を詰めて蓋をし、野外に持ち出し、荷物として運搬してしまいます!!トラックの荷台に、人を乗せて…
神着衣ぶっかけ 8人8発射…
※こちらの商品は作品集になります。ロリ美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、ブルマやパンストを着せてフェラクンニか…

競泳水着に快感を感じるようになった理由は?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

19 :名無しさん@競水えっち : 2019/01/21(月) 22:08:23.69 ID:SVZBcmKI 通報
某スイミングスクールに中3まで通ってた。その時の体験が大きかった。水着も結構キツめ
のVパンでした。

スクールでは大抵レーンごとに男子と女子で固まるんですが、なぜか僕は担当のコーチ(女
性です)に人数調整と言われて女子だけで固まったレーンに移動させられることが多かった。
僕のクラス(タイム上位者のクラス。男子7名、女子5名)はレーンを3つ使い、それぞれ
男子だけ、男女半々、女子+男子1の組み合わせに必ずされました。コーチの指示で仕方な
いとはいえ、一緒のレーンにいる女子(同年代の中学生)からの視線がキツかった。

○成コースとの合同練習が何度かあったけど、その時のグループ分けも、○成コースの担当
コーチが決めてた。タイムで分けてると言っていたが、毎回、僕は○成コースの女子たちと
一緒のレーンに振り分けられてた。○成コースの水着は背中もXバックになっている本格的
な競泳水着で、そんな女子の中に混じって1人だけVパンを穿いて泳ぐのは大変だった。順
番も真ん中にされて女子の後ろを泳ぐので、目のやり場に困りました。

その後に短い期間だけど○成コース(夕方に練習開始)に進んだ。けど、入れられたグルー
プは男子が1人もいなかった。他のグループには男子が多くいて、それを思うと肩身が狭か
った。一緒のグループの女の子たちは僕に対してそれほどキツくなかったですが、僕の方は
かえって意識してしまって練習中は落ち着かなかったです。
高校受験もあってスクールを辞めたけど、その体験が原因なのか、競泳水着の女子に妙に惹
かれるようになってしまいました。

50 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :