■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
【素人個撮】100センチむ…
出会えましたぁ~20歳の専門学校生で、まだあどけなさが残る天然素人うぶ娘。話をしているだけで元気をもらえる性格も身体も超…
大人気女優 優木なおチャ…
大人気女優・優木なおチャンにM男くんを手足固定し極限までくすぐって頂きました!いやらしい言葉で責めてくるのが堪りません!…
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…

競泳水着に快感を感じるようになった理由は?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

56 :名無しさん@競水えっち : 2020/10/22(木) 10:27:51.34 ID:du4YzSn. 通報
俺は小さい頃からスイミングスクールに通っていた。中学になり同じクラスになった女子と付き合い始めた。
女子の家に遊びに行った時、お母さんを見てびっくりスイミングのコーチの一人だった。
女子は水泳はやっていなかった。お母さんはバリバリの現役だった。
ある日スイミングに行く前にお母さんに呼ばれて女子の家に行った。女子は習い事で不在でお母さんだけだった。
いきなり女子とはキスした?と聞いてきた。手をつなぐくらいですと答えると、じゃあ練習しようと言って、
唇を重ね舌を入れたり俺の舌を吸ったりしてきた。キスを続けながら俺の股間を触り微笑んだ。
キスの次も練習しないとねと言って俺の服を脱がせ、お母さんも服を脱いだ。お母さんはハイレグの競水着ていた。
俺の肉棒を咥えるお母さん。童貞の俺は我慢できるはずなくすぐにお母さんに口内発射。お母さんはキスして
俺の体液を口移ししてきた。自分の味も覚えておいてねと。私のも舐めてとまずは胸を競水から出す。
必死に舐めたり吸った。お母さんの優しい言葉に従い胸を揉みながら乳首を吸うとお母さんが喘ぎ声を上げる。
口を止めると続けてと頭を掴まれる。そして股布ずらして顔を押し付けられる。割れ目に舌を入れて必死に舐めた。
クリトリスを口で吸うと喘ぎ声が一段と大きくなる。俺は顔がびちゃびちゃになりながら舌を入れたり舐めたりした。
とうとうお母さんに誘導されて肉棒がお母さんの割れ目に吸い込まれていく。お母さんの締め付けが凄くて
今まで味わったことのない快感で震えた。一度いっていたので少しは頑張れた。
いきそうになったら腰の動きを止めてねと言われた通りにする。入れながらのキスは凄くよかった。
お母さんの突いて突いての言葉に合わせて腰を早く動かす。お母さんに抱きしめられ一緒にいくよと言われる。
たぶんお母さんが仰け反った時に出すことができた。しばらく入れたままで2人で余韻に浸った。
お母さんは競水着たままだった。なんとお母さんは競水の乱れを直すとジャージを着て、一緒にスイミングスクール
に行った。お母さんはさっきの競水着ていた。俺はそれを見ただけで競パンからはみ出そうだった。
その日以来、✖一だったお母さんのHの相手になった。
またお母さんは女子の家で俺と女子が2人になる状況を作り出してくれて、女子の処女を卒業させることができた。
俺が転校するまで親子丼状態は続いた。女子とはコンドーム着け、お母さんとは生でHした。素晴らしい時間だった。


50 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :