■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
奈築りおチャンのお尻な…
スタイル抜群、人気モデル「奈築りお」チャンのお尻を集中的にくすぐりました!まずはグラビアイメージからスタート!スレンダ…
スレンダー巨乳モデル 拘…
こんなにスタイルのいいモデルさんも、後ろ手に拘束されたらどうしようもないようです。感度も増したようなので無防備になった…
競泳水着からハミ出る豊…
競泳水着からハミ出るデカ尻、透ける乳首に大興奮!女体に密着する魅惑の競泳水着。私服から窮屈な競泳水着へと着替える様子を2…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

10 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:07:09 ID:DoPce65A 通報
─1ヵ月後─

そう、早いものであれから1ヵ月経った。
手術は無事終わって、その後の経過も良く、いや、良いなんてもんじゃない。
元々俺は傷の治りが早いタイプだったけど、それにしても綺麗によくできている。
そりゃ見る人が見れば分かるんだろうけど、
事前にネットで調べて見てた手術跡などよりは、よっぽど目立ってない。
おかげで通常時でも勃起時でも、小さいとはいえそれでも
人前で見せられるような立派な一人前の姿になってる。
そして、本来なら3週間ほどでできる状態になるので、それでほぼ完治とするらしいのだが、
先生に言われた通りに念のため、確実にできるように1週間余裕を見た今日、
俺はあのクリニックへ行く。
先ほどから言ってる”できる”って、何を?
そう、それは言うまでも無い。生まれて初めてするセックス、だ。

クリニックへ向かうまでの電車での道のり。
俺はつり革に掴まりながら、はやる鼓動を抑えきれないでいる。
そんな状態でも、以前より、なにか、どこか、電車の中で堂々としている気がする。
その理由は明らか。俺のムスコの姿がもう立派な大人になっているからだ。

視界に入る若い男性が自然と目に留まる。
(アイツ、あんなにかしこまってるけど、もしかしたらすごい包茎かも(笑)
 アイツも、アイツも・・・。これだけ人数いれば、ぜったい何人か包茎いるよな。
 おい、俺のアソコはズル剥けなんだぜ? 羨ましいか?)
自分勝手な妄想をしながら、俺は優越感に浸ったりした。

26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :