■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
神渚みつき 240分7作品7S…
※こちらの商品は一部シーンを除き過去に発売した作品集になります。スク水、ブルマ、パンスト、競泳水着、盗撮マッサージに夜這…
バイブINパンツ(白石か…
Bound And Gagged。ダクトテープでグルグル巻きされ体の自由を奪われる制服女子。猿轡をかまされ助けを呼ぶことも出来ない。変…
これは凄い!全身和彫の…
全身和彫の女性がRADIX作品に出演希望との事で面接も兼ねて某居酒屋にて初対面。お酒を飲みながら彼女の生い立ちを聞くも、ワイ…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

11 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:07:42 ID:DoPce65A 通報
クリニックに到着し、待合室で待つ。
視線はどうしても、受付ルームとその後ろを行き交う看護婦に向かってしまう。
(あの娘だったらいいなぁ・・・あ、あの人もいい・・・。
 あの娘は・・・ちょっと俺の範囲外だ。ハズレってとこか。
 ・・・今日は高崎さんはいないのかなあ。)

「山下さ?ん」
天の声とも言えるお呼びがかかった。
「はいぃ」 思わず上ずった声を上げてしまった。
でも俺の今の心境を考えれば、それも当然のことだった。

1号室に入り、三枝先生に術後の経過を見てもらう。
「・・・うん、大丈夫でしょう。」
(大丈夫でしょう!? ・・・ってことは? ってことは!?)
「実践確認をしましょう。4号室に、着いてきてください。」
(やったーーーーーーー!!)

遂に、とうとう来た。心が躍りつつ、先生の後ろを着いていこうとすると、
さらに俺の後ろを着いてきた看護婦さんは・・・高崎さん!
(ウソ!? マジ!? 大当たりィーーーー!!)


26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :