■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
遊戯部屋 -PLAYROOM- 其…
何度か通っている某カフェの店員さん。いつの間にか私の注文も覚えてくれてたり、会話も交わしてくれたりと脈ありな感じだった…
土屋かなで 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
有村麻衣チャンのセクシ…
セクシーなTバック衣装を着た人気モデル・有村麻衣チャンの足裏をボディソープでぬるぬるにして、指やヘアブラシでこちょこちょ…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

12 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:09:13 ID:DoPce65A 通報
4号室のベッドの上で固まってる俺。下半身はすっぽんぽん。
そして俺のムスコは、小さいけれど小さいなりに、もうピンと天井に向かって臨戦態勢。
「あら、よっぽど待ちきれないのね(笑) まだ出しちゃダメよ。」
クスッと三枝先生が笑う。
その後ろで、高崎さんが、スカートを腰まで引き上げた。
魅惑的な白いパンティとストッキング。
それがするっと下ろされ露となった、初めて生で見る女の子のアソコ。
さすが高崎さん、顔が幼げなので勝手にロリ体型と思い込んでたけど、
よく見たら胸も大きいし、ウエストも引き締まってる。
そして何よりフサフサと生い茂った陰毛。
俺をはじめ包茎の人たちをバカにするだけあって、
彼女自身は立派な大人の体をしている。

その間、先生は俺のムスコにコンドームを付ける。
このときは知らなかったが、俺のツクシにぴっちりとフィットしてるこのコンドーム、
普通ではなかなか買えないミニマムサイズらしい。
そして三枝先生は、すぐに挿入できるように、コンドームの上にローションを塗っていく。

「じゃあ、真理ちゃん、お願いね。」
真理ちゃんっていうのか・・・。高崎真理、いい名前だなぁ。
もう下半身に何も付けてない彼女が、俺の上にまたがる。
俺もムスコもカチンコチン。男の俺がマグロになってどうする。
まあでも今はこれでもいい。実践確認の基本は騎乗位でするらしいので。

「じゃ、失礼します。」

道路の脇にツンと一本はえてたツクシ。そのツクシの頭が、
となりの草茂みにある深い溝の入り口に、ピタッと押しあてられた。

26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :