■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回は新人…
お嬢家の御法度
同じクラスのお金持ちの同級生、通称お嬢の家に噂の真相を突き止めに遊びに来たヤンキーちゃん。プールがあり好きな時に入れる…
はじめての中出し 放課後…
久留木玲の青春狂騒AV第7弾!放課後、ナンパ、ドライブ、オープンカー、移ろう景色、いつもの通学路、或る秋の日の、中出し、ザ…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

13 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:10:17 ID:DoPce65A 通報
にゅる・・・

入った。入ってしまった。遂に!

「ふふ、童貞卒業おめでとうございます。
 これで山下さんの子供オチンチンは、見た目も、本質的な意味でも、
 晴れて大人のチンチンになったんですね♪」

ああ、嬉しい。夢のよう。そしてこれが、女のコの中か・・・。
やわらかい、あったかい・・・。

「イキそうになっちゃったら、早めに言ってくださいね。
 止めたりとか、イロイロ調整しないといけないんで。」
「じゃあ真理ちゃん、まずはオーソドックスに上下に、ゆっくりと、お願いね。」
「ハァーい」

ああ、こんな、郊外にある小さな病院の一室で、
性行為の最上級が、営まれてる・・・。
ただし、これはあくまで手術後の機能に支障がないかを診るテスト。
いろいろと動きと速さを変えて、痛みなどの確認が取られていく。
腰を上下に動かしたり、前後に動かしたり、ぐりぐりとローリングしたり・・・。
彼女の細いウエストが艶かしくうねる。
って、これ、普通のよりイイじゃないか。

「ふふ・・・どうですか、山下さん? はじめての女の人の中。
 気持ちよすぎて、もうイキそうだったりしてないですか?」
「き、きもちいいです・・・。でも、今のトコまだ・・・、だ、だいじょうぶです・・・。」
「へえ?、意外だなぁ。 でも、だったらその調子。がんばってね♪」
ああ、イキそうではないけれど、気持ちいい。とても気持ちいい。

26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :