■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
表彰式のつもりが。。
制服水泳大会全競技終了、ジャージに着替えて表彰式、お疲れ様でした。といくはずが…。優勝者が発表され、メダルを獲得したとこ…
加賀美さらチャンの指フ…
まずは激カワ女優・加賀美さらチャンの乳首をコリコリと責めさせて頂きました。超感じちゃうさらチャンがとっても可愛くて最高…
神着衣ぶっかけ 8人8発射…
※こちらの商品は作品集になります。ロリ美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、ブルマやパンストを着せてフェラクンニか…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

14 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/28(火) 21:03:32 ID:KZ340Mcw 通報
どれくらい時間が経っただろうか。
彼女の顔はほんのりと紅潮して、息も少し乱れている。
「ハァ・・・ハァ・・・ 山下さん・・・、我慢しないで、
 イッちゃいそうなら無理しないで言ってくださいね?」
不思議だ。俺はここに来る前、この初体験のコーフンと、ムケたばかりのアソコの敏感さに、
5分ともたずに果ててしまうだろうと予想してたからだ。それが・・・。
緊張してるからだろうか? それもあるだろうけど、
昨日、念のため、手術跡に無理を与えないようして、3回も抜いておいたことも効果あったと思う。
気持ちいい。気持ちいいんだけど、発射する感覚はまだぜんぜん無い。

「じゃあ次は上下に、最初より速く。」
「ハィ・・・。」
高崎さんの腰が上下にスライドする。
「ゥ・・・ ハァッ・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」
・・・高崎さん、もしかして・・・感じてる? こんな俺のちっちゃなオチンチンに?
いや、騎乗位の動きは結構大変なので、それで呼吸が乱れてるだけかも。
でも・・・、もし、もしもだけど・・・、感じてるんだとしたら・・・、
俺のオチンチンは小さくて、ついこの前まで情けない子供オチンチンだったけれど・・・、
感じてるんだったら、それって大人の女性を感じさせた立派なチンチン。
まさしく、これ以上無いくらい立派な大人チンチンじゃないか!

「真理? ちょっと・・・? だいじょうぶ?」
「ハ、ハィ・・・だいじょうぶ・・・です・・・。 ただちょっと・・・っ ハァっ
 山下さんのオチンチン・・・、ちっちゃいんだけど・・・、
 そのちっちゃい・・・オチンチンの先っちょが・・・、
 私の感じるトコに・・・ちょうど・・・当たっちゃって・・・っ」
感じてた、やっぱり感じてた! だけど、さすがと言うべきか、
高崎さんの上下に動く腰の動きはしっかりとスムーズで、
これならたしかに最後まで持ちそうな雰囲気だ。

でもその考えは、1分ほどしか持たなかった。


26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :