■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
守ってくれますか?
年下彼氏を試すため、先輩彼女がとった行動は…。告白をOKされた先輩彼女は、いきなり靴を脱ぎ始め、制服姿のままプールに飛び込…
有村のぞみチャンの匂い…
匂いフェチのスタッフに有村のぞみチャンが脇や足裏、アナルやアソコをクンクン嗅がれます。超卑猥に嗅がれまくったのぞみチャ…
水ト麻衣奈チャンのパン…
パンストを履いた人気女優「水ト麻衣奈」チャンをじっくりとくすぐりました!反応抜群で超可愛いです!なかでも足裏は激弱!是…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

15 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/28(火) 21:04:40 ID:KZ340Mcw 通報
「アッ アンッ ァン! ハッ ハァンッ!」
高崎さんの声のボリュームが明らかに上がって、顔もなんだかイキ顔に・・・。
「ちょっと・・・ちょっと! 真理、大丈夫!?」
「だいじょ・・・ぶ・・・ですっ」
「私が・・・こんな・・・こないだまでホーケイだった・・・っ
 こんな・・・っ こんな・・・粗チンに・・・っ
 イカされる・・・なんて・・・ことっ あるわけ・・・ハァッ」

「ハァッ ン!」

高崎さんの腰がガクガクっと振るえ、そして動きが止まった。
フサフサの陰毛の下に、俺の小さなツクシを咥えこんだたまま、
アソコが少し、ひくひくとヒクついてるのが分かる。
顔を見上げてみる。高崎さんは、目をつむって何かを必死に堪えている表情だ。

は・・・ははは・・・


俺は一心不乱に、腰を上下に動かしていた。
本能のままに、ただ、激しく、上下に、激しく!
「アッ! ちょッ! アッ いヤッ あンッ!!」

 「あウッ!!!」

待合室にまで聞こえそうな甲高い声が部屋中に響き渡る。
彼女の体がビクビクンッと大きくうねり、
プシュッ プシュウゥゥッ
彼女が股間から思わず噴き出してしまった熱い液体が、俺の股間を直撃した!
う、うぅ、た、たまらん! ウぅッ!

 ドピュッ ドピュッ ピュッ ピュッ ピュッ ????????


26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :