■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
檸檬チャン→紺野ひかるち…
今回は、我慢企画!ひかるチャンに檸檬チャンの攻撃を全力で我慢して頂きました!どこまで我慢出来るか!?どんな感じになった…
櫻乃春 - 拘束の晩夏 - …
スクール水着に白のニーハイソックス姿の「櫻乃春」ちゃんが、男に口を塞がれ全身を緊縛されてしまう。必死にもがくが、縄が解…
処理が甘めの脇観察から…
競泳水着美女の処理の甘めな脇の観察をじっくりと行いました。激レアの腋を是非ご覧ください!剃り残し最高です!そして尻文字…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

7 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:05:03 ID:DoPce65A 通報
そしていろいろと計られたり聞かれたりとしたあと、
彼女の口から俺が待望してた一言が飛び出した。

「じゃあ、治療後の実践確認はどうされますか?」

キタ──────!!! 待ってました!!

”治療後の実践確認”
このために、これのためだけに、俺はわざわざ2時間もかけてここに来て、
普通の病院の3倍はするであろう治療費50万円を出すのだ。
治療後の実践確認とは、嘘か真か、
看護婦さんが直にセックスして手術後の機能に問題がないかを確認してくれるのだ!

この情報をネットで知ったときは我が目を疑った。
俺の検索能力を駆使して情報を集めまくってみたが、どうやら本当のことらしい。
毎日、某掲示板を覗いていたせいか、嘘を嘘と見分ける能力だけはしっかりと付いている。

法律的にはかなりヤバいだろう。
でも、法外な治療費を取ったりして明らかに消費者なんたら法に
引っかかるクリニックだって存在してる。
そこでは患者が恥ずかしがって泣き寝入りするケースが多いそうなのだが、
ここの場合は患者自らも犯罪に加担してることが通報の抑止力になっているのだろう。
あるいは、必要悪ってやつなのかもしれない。
意外と政治家のお偉いセンセイが利用したことあったりして。

26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :