■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
人気女優 蘭々チャンの極…
人気女優・蘭々チャンの極エロエアーセックスをお届け致します!揺れる美乳を是非ご堪能ください。蘭々チャン最高に可愛いです…
元宅配便の嬢と宅配便で…
ベットにX字に拘束してくすぐりプレイ。高まってきた所で挿入して生中出し拘束レイプの刑。受け身で騎乗位でくすぐられながら射…
愛須みのん 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

8 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:05:43 ID:DoPce65A 通報
俺はもちろん”実践確認”を申し込んだ。
それから、幾つか説明があったあと、最後に変なことを聞かれた。
「つかぬ事を聞くんですが、山下さんって、童貞ですか?」
え? なんだ? 質問の意図がよくわからない。
嘘をついてもいいよな。でも、ほんとのことを答えておくか。俺ちょっとマゾだし(笑)
「ええと・・・、童貞です、けど。」
「そっかぁ。じゃあ、今、山下君のオチンチンはほんとに子供オチンチンだけど、
 1ヵ月後には、見た目も、本質的な意味でも、大人のチンチンになれるんですね!
 よかったじゃないですかぁ。」
「はは・・・えぇ、まあ。」
まあ、そのとおり。1ヶ月後には、俺は包茎を卒業できるうえに、童貞まで卒業できる。
俺の心に重くのしかかっていた2大コンプレックスが、まとめて無くなる。夢のようだ。

そんなことを考えていると、他の看護婦さんがやってきて
俺の相手をしているこの娘に話しかけた。
「高崎さん! ちょっと・・・急なんだけど、それが終わったら、
 5号室で木村さんの実践確認してくれない?」
「へ? でも、今日わたし、当番じゃ・・・」
彼女の名前、高崎さんていうのか・・・。その高崎さんが不思議そうに聞き返すと、
相手の看護婦さんの声が急にコソコソと小さくなった。
「それが・・・木村さんの実践確認やってた田町さんが、途中でイッちゃったのよ。」
「え!? うそ!?」
「ええ、木村さん、包茎のくせにやたら太くてデカくて・・・。」
「はぁ??・・・、はいはい、わかりましたぁ。
 ちょうど今終わったところなんで、行きまぁ?す。」
彼女は、気だるそうに返事をする。

26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :