■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
はとり心咲チャンのM男く…
競泳水着を身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンがM男くんにじっくりとくすぐりを施します!脇、脇腹、首元など、いたる…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や人妻にスクール水着を着せて、画像掲示板にあるようなハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、中出し等のフェチ映像を…
【拘束された美女をくす…
人気女優「加賀美さら」チャンを大の字でベッドに固定した。逃げれない加賀美さらチャン。くすぐりが超弱いさらチャンを意地悪…

包茎であることを女の子はどう思うの?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

9 :名無しさん@競水えっち : 2018/08/27(月) 15:06:31 ID:DoPce65A 通報
「ハハ・・・お見苦しいところを。
 こういうことって、たまにあるんですよぉ。」
机の上の資料を整理しながら高崎さんは続けた。
「ここに来る患者さんって、山下さんみたいに、ちっちゃくて童貞な人が多いんです。
 だから、普通は実践確認中に看護婦のほうがイカされるなんてことはまず無いんですけどね。
 でもたまに、包茎なのにやたら大きい人とか、こんなとこに来るくらい女の人に飢えてるはずなのに、
 妙にテクニック持ってる人とか。滅多にいないんですけどぉ。」
この娘は、こんなことをペラペラとしゃべってていいのだろうか。
「あ、あとそれから。逆ってのも困るんですよぉ。
 童貞クンが初めての刺激にコーフンしすぎちゃって、アソコもムケたばかりで敏感だから、
 始まってあっという間にイッちゃったりするの。
 そうなったらまた回復するまで待たないといけないし・・・。
 あ、山下さんって、すっごくそうなりそうな気がするから、気をつけてね(笑)」
あぅ、なんだかバカにされてる。
「ここ出たら右に曲がって、1号室って所に入ってください。
 そこに三枝センセがいて、具体的な手術の説明とかしてくれます。」

ふぅ、なんか疲れた。部屋を出る。
なんだかおかしな娘だったな。でも可愛いからいいか。俺ちょっとマゾだし(笑)
1ヵ月後の俺のお相手は誰なんだろ?
あの娘だったら・・・結構いいかも。
あるいは、もしかしたら・・・これから会うあの綺麗な三枝先生だったりして。
いいなあ、オトナの魅力。ああ、生まれて初めて味わう女体の味が待ち遠しい・・・。
そんな邪な想いを巡らしながら、俺は1号室に入っていく。


26 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :