■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ピタコスアスリートFUCK…
競泳&シンクロ、エアロビ、陸上、ビーチバレーetc.ピッタピタのコスチューム着てる美女アスリートとのセックスを集めました!…
南梨央奈チャンの足裏ロ…
競泳水着LEOHEXを身にまとった大人気女優の南梨央奈ちゃんの足裏にローションをたっぷりつけてくすぐりマッサージを施しました…
同行営業で部下を連れ回…
俺の部下でもある巨乳の穂乃を毎回営業先でセクハラしまくってたら、今では営業先でもすぐに欲しがるスケベな女に仕上がってし…

水中えっち@競泳水着に関するえっち、マニア行為

457 :名無しさん@競水えっち : 2019/08/14(水) 22:54:08.08 ID:miQ3Uh/Q 通報
中学の時の同級生の子で、スイミングでバックの選手やっていて、特技の欄に鼻うがいとか変な事
書いていたのがいたのだけど、本当に偶然というか、海外のマニアックな海岸でばったり会った。

大人になってそれなりに成長し、化粧もするとかなり綺麗な子なのだなと関心しだけど、
さすがに泳ぎの方は見事でバックなんかほんとしがみつきたい衝動に負けて本当にしがみついたら、しょうもないなあと笑いながら、
海底でバックでお相手してくれますか、息が足りなくなったら私がフォローするからと言うので、
据え膳食わぬはなんとやらで、頂戴しました。

ゴーグルと水着だけだったけど、彼女の息は長いし、仰向けに横たわっても全然大丈夫なだけでなく、
こちらの息が持たなくなると、口移しで息まで頂いてしまいました。
それでもこちらが苦しくて、横隔膜の下をぴくぴくさせはじめると、水中なのに、横隔膜を優しくマッサージしてくれましたので、気が遠くなるまで頑張ってしまいました。

浮上すると、こっちは酸欠で視界が暗くなるわ、口や鼻から海水だぁだぁ流しながらゼイゼイしているのに、彼女はケロッとしたもので、恐れ入りました。

鼻うがいが特技でバックの選手、しかも、4分以上潜れる肺活量をお持ちなのでこんなのは余裕なのだそうです。
海底でも海上でも、こっちは精を目一杯搾り取られてヘトヘトでしたけど、彼女はとても元気で嬉しそうでした。

体力も凄いけど、何でも吸い取られてしまいそうな彼女でした。


303 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :