■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

宮沢ちはる&東風かえで…
F/F大人気女優・宮沢ちはるチャンと東風かえでチャンが本気でくすぐり合う作品です!【シーン1】ベッドに拘束されたかえでチャ…
姉の異常行動
お風呂掃除しようと浴室のドアを開けると…。掃除をしようとだけなのに…。そこには、制服を着たまま湯船につかる姉の姿が。お風…
四肢拘束イキ地獄(神山…
自由を奪われた女…。大人の玩具で好き放題に弄ばれる。ピンクローターで乳首を責められ電マでワレメを刺激する。ビクンビクンと…

水中えっち@競泳水着に関するえっち、マニア行為

482 :名無しさん@競水えっち : 2021/09/12(日) 00:17:39.09 ID:4Qd/2Ahs 通報
478
そういうお楽しみは潜りの愛好者の最大の娯楽でしょう。

相手の女性のスキルが高ければ当然そういう事はあります。
但し海中の仲だしは女性にとってはかなり危険なので
普通はやりません。その代わりに尺八は存分に楽しませて
くれます。
スキルの高い海人族女性相手にする時は、こちらの都合で
勝手に途中でやめてしまうと信頼関係は産まれません。
海人族女性は自分の方が水中での身体能力が高いのはわかってて
こちらがどこまで頑張ってくれるかを見ているのです。
失神覚悟で最後まで頑張る男性を受け入れてくれるのです。

後で何度か優しく介抱してくれました。女神様のように見えました。

ただ、実生活に戻ると厳しいきっついかかあ天下に戻りますが。



303 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :