■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
角名つむぎチャンのレズ…
くすぐり初体験のつむぎチャンは檸檬チャンの脇腹集中くすぐりの前に笑いが止まらず悶え続けます。初めてのくすぐりに初めは戸…
いたずらにゃんこがあな…
ツキ女王様のラ○ライ○!矢○○このコスプレ作品です。寝起きに、ツキ○こちゃんがデンマでいっぱいイタズラをしてきます。作品中は…
恥ずかしい放課後(想真…
Bound And Gagged!屋上でくつろぐ女生徒に不意に襲い掛かる危機。ナイフで脅され暴漢に縛りあげられる。無抵抗になった女のシ…

小学校の体育でボクシング@競泳水着に関するえっち、マニア行為

1 :ボメックス : 2018/09/14(金) 06:37:57 ID:/rSwoaH2 通報
小学校の体育の着替えで、白の短パンだけになった時に、ボクシングごっこされそうでしたが、
それが原因で女子ボクシングや女子プロレスなどに関心を持つようになりました。

海パンを脱がされたので、海パンでオナニーをするようになりました。


2 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/14(金) 06:44:46 ID:/rSwoaH2 通報
大人になりインターネットの発達により、今じゃ無料でトップレスボクシングや
女子プロレスのリョナな動画がたくさん集まりすぎました。

時々、トップレスボクシングの動画を数時間も見ながらオナニーをすることで生活が破綻してしまいます。


で、集めた動画があるハードディスクは、万が一、自分が死んだ時、どうなるか。
それを知ったら、変な人だと思われるのではないかと心配です。

同じ動画ばかり、いくつも集まるので、整理しないと2テラバイトのハードディスクもすぐいっぱいになります。
パソコンの動作が遅すぎてとても整理する作業になりません。





3 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/14(金) 23:19:16 ID:/rSwoaH2 通報
小学生の時から顔を本気で殴られているので、顔を殴られても平気なんですが、
それが殴られると痛いけど気持ちが良いという状態になります。

渋谷のクラブQに久しぶりに行ってみようと思います。
若い女性から顔をグーで殴られた時気持ちよかったです。
それから背中に棒状のもので叩かれた時至福な気分になりました。

ただ顔を殴るのは女の子じゃないとダメなんです。


4 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/15(土) 02:33:06 ID:M0Ddyops 通報
競泳水着と関係ない話題ですみません。ふさわしくなければ削除をお願いします。



2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :