■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
プールの中から
夏期講習を終えて帰ろうとするとプールの中に人影が…。恐る恐る近づいてみると…女の子が一人で溺れてる!?…かと思いきや、プー…
女スパイくすぐり拷問 死…
女スパイが悶絶する!!壮絶な最終決戦!!!松下渾身のくすぐりが遂に炸裂する!全裸でX字に拘束され、背後からくすぐられる女…
桃井杏南チャンのLEOHEX…
つるつるすべすべのLEOHEX競泳水着を身にまとった杏南チャンが色んなところをくすぐられました。つるっつるの素材なので、感度…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

118 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/13(日) 13:08:01.35 ID:SuHh4oR. 通報
好きな子というか、ルックスやスタイルの良い子が多くて
そういうことを考える余裕はなかったですね。そんな女子のグループに
自分が入れてもらえるだけで幸せでした。

中学生と高校生では身体が全然違いました。特に年上の高校生や同年代の女子
の中には胸が大きい人もいましたから、気をつけなきゃと思っていても
ついつい見てしまうことが多かったです。プールの中は混雑状態なので、胸が
自分の身体に触れてくることがよくあったのも効いているかもしれないです。

プールの中で待機しながら担当コーチの指示を聞くこともありましたが、
プールから上がって、コーチ(女子グループに入れてもらったときは女性コーチ)
のところへ集合して指示を聞くこともありました。そのときはもう一人の男性
コーチとは離れた場所で集合するので露骨に自分だけが、女子に囲まれて
かたちクッキリの競パンを穿いて立っていることを意識していまいました。
自分の水着が、今みたいなボックスタイプやスパッツタイプだったら、多分そこまで
エッチな気分にはならなかったようにも思えます。

そのときは、女子の後ろ姿がたまらなかったです。Xバックで丸出しになった背中
や、競泳水着に包まれたお尻がいやでも目にとびこんでくるので、やはり興奮して
しまいます。自分の場合は勃っていなくても割と盛り上がっていたので、勝手に
自分は気恥ずかしくなっていました。でも、周りの女子が股間の盛り上がりについて
スルーしているような空気だったので、それがかえって余計に興奮させられました。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :