■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
紗々原ゆり 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
個撮)【高身長】美人OL…
高身長スレンダーボディの美人OLさん。メガネも似合って完璧です。ハリのある綺麗なおっぱい。恥ずかしいリアクションに萌えま…
人気女優 新川ゆずチャン…
新川ゆずチャンのM男くすぐり!手足をベッドに固定されたM男くん。はじめはじっくりと意地悪にくすぐるゆずチャン。悶えるM男く…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

122 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/21(月) 12:35:24.74 ID:TWnqaV0M 通報
>>119

はい。柔らかかったです。競泳水着は薄手の生地なので感触もかなり鮮明
だったように感じました。

クロールや平泳ぎを終えた後は、かなり食い込んでましたね。プールの中
で直している光景はよく見ました。プールから上がったときに直している
光景も何度も目にしました。ワレメは見ていないので分かりません。
激しく脚を動かすので食い込みはしかたない部分はあったかなと思います。
競パンの自分も、食い込みやポジションずれは気になるのでプールの中で
直してました。さすがに見られるのは恥ずかしかったので、まわりを
取り囲んでいる女子が水面に顔を出しているときを狙ってでした。
食い込みを直しているときは隙間から水が侵入してくるので、
前部分の食い込みを直しているときは水の独特の感触にちょっとだけ癖になりそうでした。

コーチは、それは上のクラスですから厳しいですね。ただ、男性コーチも
そうでしたが、理不尽なことはしない人でした。だいぶん昔なので根性論
みたいなノリはありましたけど。スタイルはよかったと思います。肩幅は
がっしりとしていましたけど、身体のラインは女性らしい体つきでした。
年齢は聞いていなかったので分かりません。見た感じは若かったです。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :