■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ミニマム人気女優 平花ち…
SOD青春時代からデビューを果たしたミニマム人気女優『平花』ちゃんが拘束されたM男くんを、意地悪にくすぐります!!まずは羽…
今すぐ使える緊縛術の実…
縄を何周させるか、どこに通すか、どの方向に引くか、拷問になってしまう危険な縄とは、どこで結ぶか、どう結ぶか、引っ張って…
元超有名女優マネージャ…
超ハードツボ入れくすぐりの刑スパイ編です!!完璧なツボ入れにのたうち回る女スパイ!!それが終わった後にはネチネチくすぐ…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

126 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/27(日) 19:36:52.13 ID:CezB5kDo 通報
高校のクラスメイトでかなり有名なスイミングスクール通ってて、
海でもよく潜っていた子は強烈でしたよ。
それで割とダイバーも見かける海水浴場で彼女と鉢合わせしたのには驚いた。

いいところがあるんだ。と私だけ誘われて、海水浴場から少し離れた岩場のところまで泳ぎながら引率されて、
岩場で「ここはほとんど人が来ないし、この岩場のすぐ下の海はすぐに深さ10メーターぐらいあるから楽しいよ」と
来たからびっくりした。
水中メガネは私に貸してくれて、彼女は私のスイミングゴーグルに海水入れてからつけるので、「え、それ目痛くならない?」と聞くと、
「痛いことはまあ痛いけど、こうすれば深く潜っても目は痛くならないし、
これでも水中では多少は目が見えるから良い」

それで彼女に引っ張られて、この深い岩場の下に潜ると、彼女が挑発して
来るので、上から覆いかぶさって、息の続く限り要求に答えました。
彼女は仰向けでのけぞったまま楽しんでいましたけど、私の方が息が続かなくなると、口づけ越しに息を分けてくれました。
私に息を分けてくれた上に仰向けのまま時々鼻から息を出しているので、
よく息が続くなあ、鼻も痛くないのかなと感心しながら、彼女の要求のままに大いに楽しませてあげました。
それでも本当に限界で頭がくらくらしてくると、彼女は私の手を
引いて、浮上を助けてくれました。

浮上したら酸欠て目の前が暗くなってぼーっとしていたら、彼女が気合いを入れてくれました。
気がついたら目の前に彼女の笑顔がありました。
ちょっとハナを流していたけど、女神様のように見えました。

「限界まで潜らせちゃってごめんね」
「いや、それよりもこんなに長く潜って動き回ってよく息が
続くね、それにハナから海水が入りまくって大変でしょ」

「息は頑張ればどんどん伸びるから大丈夫、それに楽しいと息はもっともっと伸びるし、、
ハナから海水入るのは慣れているから平気、でもハナに入った海水を
思いっきり吸い上げると耳に海水が入るからきついけど」と屈託なく話す。
「すごいねえ。どのくらい潜っていられるの」
「みんな息止めごっこで2分とかやったりするでしょ、だいたいその2倍以上は潜れるよ」

この子には絶対かなわないなと思いましたね。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :