■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
新人女優 浜辺ことりチャ…
激カワ女優「浜辺ことり」チャンがM男君をしっかりとうつ伏せ拘束して、むちゃくちゃにくすぐりました★くすぐりが弱いM男君をこ…
宮沢ちはるチャンが巨大…
超絶可愛い美女「宮沢ちはる」チャンに巨大になってもらい体中をベロベロに舐め回してもらいました。エッチな舌で頭を舐めて、…
くすぐったがりになって…
黒サンタ「大石真子」チャンを拘束してめちゃくちゃにくすぐり責めしました!!暴れる黒サンタをどうぞご覧くださいませ!!最…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

14 :名無しさん@競水えっち : 2019/03/13(水) 01:00:34.42 ID:Npao4TOY 通報
>>13
スクールによって違いますが、私の通っていたスクールのデザインは派手でしたね。
といっても、20年以上も前のことですが。仰るとおり、カラーリングがまず人目に付く色
(赤とか、もしくは水色といった明るい色)を選択しているように思えます。その派手さ
は、独特のえっちな雰囲気をつくっていたように思えます。

現在はどうなのかは分かりませんが、20年以上前の水泳は、女子はハイレグ+背中がXバック
男子はブーメランが主流の時代でした。スイミングスクールの水着も例外ではなく、中学生や
高校生にもなると、デザインもあいまって身体のライン(男子の場合は局部の凹凸)が結構
はっきりしていて、刺激が強かったです。しかも、部活とは異なり、スクールでは男女混合で
コースを使うわけですから、女の子が間近にいて、一緒の水に浸かっているというシチュは
思い返すと……、エッチだったかもしれませんね。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :