■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
夏の記憶/月野そら BD
大好評の「月野そら」ちゃんが登場!!夏の海で楽しく可愛く笑顔いっぱいに遊んでいるそらちゃんが見られます!!ちょっと甘酸…
稲見なずなチャンの制服…
超くすぐりに弱い新人女優・稲見なずなチャンが制服女子から脇腹をくすぐり責めをされる本作です。めちゃくちゃ敏感ななずなチ…
人気モデル 一条みおチャ…
競泳水着LEOHEXを身にまとったみおちゃんがM男君を首や耳、後ろからなど色んな角度からくすぐります。M男君の弱いところを熟知…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

39 :名無しさん@競水えっち : 2019/11/10(日) 04:26:03.71 ID:64C2WJtY 通報
>38続き
転任してきて水泳部の顧問となった女の先生は水泳経験はありませんでした。
上手に泳げるようになりたいということもあり、顧問を引き受けたとのことでした。
女子部員もいましたが、キャプテンの私に教えて欲しいと個人的に言われ、部活のない日に
プールで2人で個人レッスンするようになりました。間近で女性の体を見て我慢できるはずもなく、
ある日プールの中で先生に抱きつきました。俺は先生にSEX教えて欲しいとお願いしました。
先生は俺の競パン下ろすと、まだ皮被っていた俺のものをむくと、潜ってフェラしました。
もの凄い快感にすぐにいきました。先生は口で全てを受け止めると浮き上がり、キスしてきました。
そして俺が出したものを口移しして、「自分のものよ。飲んでみて」と飲まされました。先生も飲んでくれました。
先生はプールサイドに座ると、競泳水着をずらして女性自身を見せて、どうすると気持ちいいか教えてくれ、
俺に指と口でやってみるように誘導しました。必死に口でクンニすると先生が喘いでいました。
すぐに元気になった俺は我慢できずプールから上がり先生を押し倒しました。先生はそんな俺をいなして、
寝かせると、跨って俺のものを受け入れてくれました。初めての気持ちよさでした。
先生は胸も舐めてと競泳水着から胸を露出させ俺の頭を抱え胸に近づけました。必死に乳首を吸いました。
静かに跨っていた先生が腰を動かし始めると、もう我慢できなくなりました。頑張ってと先生に言われ、
必死に耐えました。グラインドには何とか耐えたものの、上下の速い腰の動きには我慢できずいきました。
火がついてしまった先生は69で俺のものを咥え、自分のものを俺の顔に押し付けてきました。
最後は正常位で俺を受け入れてくれました。その夏は昼はプールで水泳のレッスン、夜性のレッスンが繰り返されました。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :