■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
桐山結羽ちゃんのM男拘束…
競泳水着LEOHEXを身にまとった大人気女優、桐山結羽ちゃんがM男くんを立ち拘束して、手でぐりぐりくすぐりました!まずはじっく…
アナル超接近!美女たち…
アナルのドアップ映像連発にもうお手上げ!?お顔もおさえて、尻アナマニア必見!!これでもかと言うくらい色んな女の子のアナ…
レースクイーンラバーズ …
167cmバスト94cmヒップ91cm超ド級の完璧RQスタイル!飛びっこを仕込ませピットウォーク撮影に送りだし完全私物化!コスまさぐり…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

54 :名無しさん@競水えっち : 2020/07/12(日) 23:03:30.62 ID:vPhhQCm. 通報
スイミングスクールは、コースごとの人数にバラつきがでないように
人数調整をすることが多いです。上級クラスや選手クラス、育成クラス
などでは、使用するコースもコースあたりの人数も多くなります。

たいていは男子は男子、女子は女子でかたまってプールに入るので各コースの
人数がバラバラになります。そういう時はコーチから人数の多いコースから
人数が少ないコースに移動するよう指示されます。女子だけのコースは他の
コースよりも1人か2人少ないことがわりとあったので男子が1人だけ移動する
ことになります。

そのときに指名されて女子の中に1人まざって泳ぐことになった体験は強烈だった。
1コースあたり8人前後で練習するので、人と人の距離が近くなります。間近で女子
たちに挟まれてプールの水に浸かっていると考えると競泳パンツの股間がもっこりと
してしまいます。

泳いでいるときも前を泳ぐ女子が視界に入ってきて正直、興奮しました。壁にタッチ
したあとも後続のために場所あけをしなければいけないので、自然な形で女子に近づ
くことができました。

人数が多いので順番待ちのときに左右の女子の体が触れてくることもあって役得感が
すごかったです。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :