■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
スク水女子校生のニーハ…
なんで泳ぐのに靴下はいてるんだろうって?そんなことはどうでもいいんです!もう今すぐ挟んでっ!だってスク水ニーハイは究極…
ボーイッシュな生徒を、…
バレンタインには、後輩の女子からチョコを貰えそうなボーイッシュな女子生徒。そんな憧れの存在を、捕らえて拘束してくすぐる…
スク水美女を両手両足が…
エマちゃんのスク水からのヌードシーンに始まり、両手両足を拘束された状態で、脇くすぐりをされます。その腋にオイルを塗られ…

水泳部・スイミングスクールでのえっちな思い出@競泳水着に関するえっち、マニア行為

8 :名無しさん@競水えっち : 2019/02/09(土) 22:50:43.59 ID:S2P1HB36 通報
水泳部は水泳の授業にブーメランで出席するというルールみたいなものがありました。
しかし、ブーメランはからかわれてしまうため、授業では、部活の時に使うものとは別のおとなしいものを穿いていました。
もちろんそれでもからかわれてしまうのですが、1度、授業用ブーメランを忘れてしまったことがありました。
部活用のものはあったのですが、それはサイズも小さく、派手色、しかも穿きすぎて生地はくたくた。
部活で穿くのは何ともないのですが、これで授業は…
しかし、それしかないので穿いていきました。
「今日、攻めてるなー」
「いつものより小さくねー」
「サイズあってんの?」
「ちんこくっきりじゃん」
案の定、いつも以上にからかれました。
次の授業の時は、いつものを穿きましたが、
「今日はこの前の穿かねえの?」
などと言われ、恥ずかしかったです。

エッチな思い出というか、恥ずかしい思い出です。

151 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :