■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
HAPPY FISH 篠宮優理
段ボール箱にすっぽり入るほど小柄な身体が、何とも愛くるしい印象の女子校生『優理』。喜々として群がる見知らぬ男たちに、怯…
宮沢ちはるチャンの巨大…
超可愛い美女「宮沢ちはる」チャンが目を覚ますと太腿い小人が乗っていた。巨大女のちはるチャンは小人お要望を聞く。おっぱい…
「お姉さんの足裏とお尻…
綺麗なお姉さんにLEOHEXレオタードを着てもらい足裏、脚の付け根、お尻をたっぷり心ゆくまでくすぐりました。とっても綺麗な顔…

スイミングで女子からイジメられたりした人いますか?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

117 :名無しさん@競水えっち : 2020/09/18(金) 09:46:11.50 ID:M3SrjhPs 通報
俺は必死にフェラした。仲間のものはビンビンになると女子に頭掴まれ喉の奥まで押し込まれる。
ディープスロートさせられた。俺の方がフェラ上手かったようで仲間が発射しそうになったので
口から離すと口で受け止めるように合図される。初めの口内発射。飲み込むように脅される。
俺は近くの女子が息を吐いた瞬間にレギュレータを奪い、口移しで仲間の体液を女子の口に吐き出した。
プールの水で口内をきれいにし奪ったレギュレータで呼吸した。油断して口移しされた女子は、
リーダーの女子の合図で装備を奪われウエットスーツも脱がされ全裸にさせられた。女子というには年を取ってる感じ。
ペニスバンドを着けた女子たちに代わる代わる犯された後、密かにレギュレータで呼吸していた俺にやれと指示がでた。
俺は挿入し必死に突いた。仲間を見ると、女子に代わる代わる飲尿させられていた。
女子たちに体を起こされ立位で全裸の女子を犯し続けていると、バックからアナルにペニスバンドを挿入された。
全裸女子も同じようにアナルにペニスバンドを突き立てられていた。4人がくっついた格好だ。
俺がレギュレータ奪った女子が罰を受けているということは同じように女子を陥れることができるかもと思い、
抱き合っている全裸女子の後ろに密着している女子のマスクを奪い自分で装着してみた。リーダーの女子が
マスクを奪われた女子のレギュレータを奪いお仕置きしている。俺はリーダー女子が近づいた瞬間を逃さず、
リーダー女子のマスクを奪い、そのマスクを装着し、最初に奪ったマスクを捨てた。
合体を解きリーダー女子のバックをとりレギュレータを奪って呼吸した。リーダー女子を溺れさせたくなかっら
足枷を外すように合図し足枷を外させた。リーダー女子のフィンを外させ俺に着けさせ、リーダーを足枷で拘束した。

79 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :