■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
宮沢ちはるチャンの乳首…
とっても敏感でキュートなちはるちゃんのシャワーしているところをじっくりと観察。お湯につかっているちはるちゃんを捕まえ、…
顔射の美学 21
プレステージ専属女優『粒楽あむ』の美しい顔目掛けて大量射精!誰もが見惚れる絶対的美少女を特濃精子でド派手に汚す!エロい…
出張風俗メンエス(店名…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。出張メンエスデ○○ーネさんで一ノ瀬恵(いちのせめぐみ)さんを再度指名!今回…

スイミングで女子からイジメられたりした人いますか?@競泳水着に関するえっち、マニア行為

4 :名無しさん@競水えっち : 2019/04/19(金) 00:07:18.10 ID:GhJrxwPY 通報
上手く説明できるかは不安ですが。

一緒のコースで練習している女の子のなかには、プールのなかで不自然に近かったりして、
よく肩と肩が触れあったりする子がいました。その時に、目のやり場に困ってうつむいて
いたりすると、その子から「あれ? どうしたのかな?」とか「練習中なんだから、変な
こと考えてたらダメだよ?」とか、耳元で囁かれたりしました。

イタズラについては、僕がプールから上がる時に、女の子が、お尻に僕の顔がぶつかるか
ぶつからないかの微妙な位置に立っていたり、プールサイドで不自然なほど食い込みを
直していたり、おまけに僕の顔を見て含み笑いをしていたり、そんなところでした。

79 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :