■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【ガチな素人】 ゆきさん…
Eカップ、受付嬢の「ゆき」さん24歳。だよね~この容姿なら入社すぐに受付に配属だよ。お局から嫌味いわれてないか心配。優しい…
神着衣ぶっかけ 8人8発射…
※こちらの商品は作品集になります。ロリ美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、ブルマやパンストを着せてフェラクンニか…
ゴソゴソ動きやがるから…
前作でテープ固定と呼吸制御で責めてやったんですが、生意気にもゴソゴソモソモソ蠢きやがるんで、今度はテープで両肘と両膝を…

競水でエロいことをした人いますか@競泳水着に関するえっち、マニア行為

183 :名無しさん@競水えっち : 2022/06/17(金) 16:59:14.81 ID:XUT3lllE 通報
>182
「【2:46】女子と水中息止め勝負」に書かれているような内容です。

水中SM実施した。俺と女性イントラは女王様ダイバーに事前に陸上と水中で縛りのテクニックを伝授してもらった。
ダイビングプールで立ち泳ぎするシンクロ熟女に水中から近づき競泳水着の股の部分を掴んで水中へ引きずり込む。
ラバースーツを着てペニスバンドを着け水中マスクを女王マスクに改良した女王様ダイバーの前へシンクロ熟女を連れていく。

シンクロ熟女競泳水着は着せたままでロープで亀甲縛りで拘束した。女王様は頭を掴んでペニスバンドを咥えさせる。
女王様の指示で俺はロープと競泳水着をずらしてバックから挿入した。途中で男性イントラと交代しながらシンクロ熟女を犯した。
女王様の命令で男性イントラが中出しした。シンクロ熟女のロープを解き浮上させる。女王様の前に、男性イントラ、俺、そして
女性イントラが跪いた。コースは終了した。が、ここからが本番だった。女性イントラはスキューバの装備を外し競泳水着を脱ぐ。
俺と男性イントラは女王様ダイバーに襲い掛かり、スキューバの装備を奪い取り、パニスバンド、ラバースーツを脱がし全裸にした。
女性イントラが女王様ダイバーのラバースーツ、ペンスバンド、マスクを装着し、タンクも女王様のタンクを背負った。
男性イントラが女王様を拘束し、俺と女性イントラが女王様を亀甲縛りで拘束した。女性イントラの着けていた水中マスクを
着けさせ視界がはっきりすると、驚きと怒りの表情が見て取れた。ラバースーツの全タイを着ている俺はまず目出しマスクに覆われた
顔を近づけ女王様の唇を奪った。口を閉じて抵抗するが、エアがもらえないので口を開けるしかなかった。俺は舌を絡め口の中を嘗め回した。
さらに跪かせものを咥えさせた。頭を掴んで見上げさせる。悔しそうな表情がより興奮を誘った。男性イントラと女性イントラにバックから
犯された後、最後は俺がバックから挿入し背面駅弁ファックで突く。女性イントラが中性浮力取って浮きながらペニスバンドを咥えさせる。
俺も浮き上がり3人で浮いた状態で水中中出しでフィニッシュした。女王様陥落。

101 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :